北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 22:32 くく

    カレーが恋しい🥺

    こんばんは\(^▽^)/!


    お仕事お疲れ様です!

    みんな何してるのかなぁ〜


    最近どこのカレー屋さんに行くか迷い中なんです🚗³₃
    ちょこっと遠出してみるのもありかななんて!

    オススメあったら教えてください🥰🥰


    さてと、お仕事お休みのお兄さん一緒に遊びませんか?
    お仕事終わりのお兄さんからのお誘いも待ってます☺️☺️

  • 2024/01/17 21:21 こまち

    ♡お礼♡メガネデコ出し

    こんばんは!こまちです!

    ♡ダンヒル90分のお兄様♡

    学生の頃の夢を叶えるということで
    ブルマにメガネにデコ出し!

    たくさんお尻眺められ、お顔埋めて
    おっ◯いもたくさんもみもみ

    願望叶えられたかな?︎♡
    とってもえっちなお兄様(〃ω〃)

    またお待ちしてます🎵

    みんなも好きな格好だったり
    性癖ある??

  • 2024/01/17 20:31 こまち

    ♡お礼♡

    こんばんは!こまちです!

    よく見たら濡れてる❤️ブルマ

    ♡カプチーノ120分のお兄様♡

    くりも中もたくさん攻められて
    気持ちよかった(〃ω〃)

    たくさんキスしてイチャイチャプレイ💋

    しっかり自分の考えを持ってるお兄様で、
    見習いたいと思いました💭

    またおまちしてます︎🎵

  • 2024/01/17 20:21 こまち

    ♡お礼♡

    こんばんは!こまちです!

    本日も1時まで出勤🤩

    ♡ホワイトキャロル120分のお兄様♡

    可愛くてニヤけちゃうよって
    褒めてくれてありがとう🥺

    看護師で気になってきてくれて
    大人っぽい子想像してたと言うことで
    想像とは違ったかな笑🥺


    一緒に気持ちよくなれてよかった︎︎♡

    またおまちしてます︎🎵



  • 2024/01/17 15:51 くく

    騎乗位で!?

    こんにちは😊


    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!!


    たっくさんお待たせしたのに、待っててくれて嬉しかったです!ありがとうございました😭
    沢山攻めてくれて、やばすぎました🤦‍♀️🤦‍♀️
    フィニッシュは騎乗位で!!!
    苦手だったから不安しか無かったけど、気持ちいいって沢山言って貰えて安心しましたε-(´∀`*)
    もっと上手にできるように次会うまでに練習しておきます🍀*゜
    今日はありがとうございました😊

  • 2024/01/17 15:02 くく

    ご飯まで⸜ 🍚🍴⸝

    こんにちは😊


    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!


    とーーーっても優しくて、いっぱいちゅーしてくれたの嬉しかったです😚
    不安だって言ってたけど、いざ、舐めさせてもらったらすっごいビンビンで🍌🍌🍌
    そしてたっくさん攻めてくれて🤲
    紳士すぎる対応でとっても感動しました😭
    ご飯も美味しかったです😋ご馳走様でした!!
    色んなことについて語れて、理解もあって楽しかったです🎶
    また機会あれば是非!
    今日はありがとうございました😊

  • 2024/01/17 09:51 くく

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    おはようございます☀️



    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊😊😊


    今日も10時LASTで出勤します🍀*゜


    タイミング合うお兄さん、お誘いお待ちしてます🎶🎶


    今日はどんなお兄さんと遊べるのかなぁ♡♡
    楽しみにしてます🥰