北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/01/23 23:31 すみれ

    甘えたいの🍓💕

    雪ふってるー!!寒いね❄️


    北上にいるの残り2日だよ🥺


    もっといっぱい甘えたいの・・・💞


    お兄さんたち甘えてもいい??💭


    明日もお誘いまってます🎶


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/01/23 21:58 れいか

    かまって

    またまた



    連日沢山のアクセス数ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-残り少ない時間と期間なので短時間でも遊んでください🥺🥺



    お兄さんからの愛待ってます…📞💓

  • 2024/01/23 21:57 すみれ

    〇〇無しがいいね💓


    こんばんは おにいさん🌝


    ずーっと目が赤くて眼帯付けてたけど


    今日は眼帯はずしてお仕事してる~!!


    やっぱりない方がお兄さんのお顔


    よく見えるからよき ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    眼帯ない方がいいね👍🏻💕

    (どう?可愛い??🥺🥺)

  • 2024/01/23 19:57 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/22お礼日記 ‪‪❤︎‬


    NORTHLINE112 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    あざと可愛くて守ってあげたくなる
    ようなお兄さんだった🥺💕

    M寄りのすみれだけど、、
    お兄さんの前ではちょっぴりSに
    なってしまった‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

    たくさんお兄さんのこと責めて
    楽しすぎたよ~~🎶

    キュンキュンする時間をありがとう💞

    すみれより💌

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    フォーシーズン21 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    背ちっちゃい子が好き♡って言ってくれて
    すみれを選んでくれて嬉しかった!!

    お風呂大好きお兄さん🛁
    一緒に長風呂してイチャイチャ💓

    ベッドにいって... すみれの手●キで
    気持ちよくフィニッシュ🍼✨️

    また機会があれば誘ってね‪‪❤︎‬

    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    男妃留101 本指名様✉️💕

    昨日はラストお誘いありがとう🎵

    2日連続で呼んでくれたお兄さん♡
    初です!!㊗️ うれしすぎる!!!

    一昨日も昨日も2回戦したけど・・・

    お兄さんいっぱいでるね🍼❤️❤️
    復活もはやくてびっくりする‼️(笑)

    また2月誘ってね🎶
    2回ぴゅっぴゅしよう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    すみれより💌
  • 2024/01/23 17:27 れいか

    タイムリミット

    雪が降っているせいか暗くなるのがとっても早い…今日も1日お仕事おつかれ様です👨🏻‍💻



    岩手でお会い出来るのも残り1日半となります🥺移動するのに少し大変だとは思いますが一緒に思い出作りしてくれるお兄さん募集中です



    えちえち時間を楽しみませんか?♡
    汗たくさんかいてスッキリしよう

  • 2024/01/23 12:04 れいか

    残2日!!

    おはようございます⏰🐓
    連続お天気があまり良くなかったですが今日は何とか大丈夫そう...



    でもやっぱり寒さにはなかなか慣れないですね🥶起きてすぐストーブ前でしばらくボーッとしてます(笑)




    本日で残り【2日】❕
    【12:00~24:00】にていてますっ





    今日も一緒に2人で思い出作ってくれるお兄さんいるかな🥺お誘い待ってます

  • 2024/01/23 11:21 すみれ

    エロい〇〇〇💗

    おはよ~!! ⛅️


    今日も11:00~1:00 までです👍🏻


    おにいさんたちにね、

    おっぱいのホクロすごくエロいね🖤

    ってよく褒められるの⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    まだまだムラムラ発散したいので

    今日もたくさんえちえちなことしよっ❤︎


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/01/23 02:11 れいか

    おやすみ

    本日も御予約して下さったお兄さん方ありがとうございました💞
    また会いたいと言ってくださるお兄さんがいたり、可愛がってくれるお兄さんがいたりと



    幸せを感じました🥲
    優しいお兄さんばかりでれいかまで楽しませていただいてます🙇‍♀️ ̖́-



    残り【2日】もれいからしく少しでも癒しをお届け出来たらなと思います❕
    今日も1日お仕事お疲れ様でしたっっ



    おやすみなさい♡

  • 2024/01/23 02:01 れいか

    お礼日記

    20:40~ 旅行中のお兄さん

    遠いのにわざわざ会いに来てくれてありがとうございました︎🫶🏻💞
    お兄さんの愛、感じました


    旅行好きで日本全部行き尽くしたんだとか❕
    スゴすぎる...。驚きと羨ましさがごちゃごちゃ🫨れいかも日本一周頑張ろうかな(笑)


    何年ぶりの20代らしく、その何年後のお相手をれいかが出来て嬉しい︎︎♡
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔が見れて良かったです💯

  • 2024/01/23 01:41 れいか

    お礼日記

    14:30~ オプション付きお兄さん

    貴重なお休みにれいかと遊んでくれてありがとうございました♡
    オプションとても嬉しい︎🫶🏻



    最初クール方かなと思いきや沢山話題を作ってくださりお兄さんが行った各県のオススメや出来事をいっぱいにれいかに教えてくれたの🤭


    2人で少し汗かきながら運動会////
    ゆっくり触る舌や指がゾクゾクビクビク
    気持ちよくなれました💓


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    16:35~ 歳近お兄さん

    お仕事終わりにれいかを見つけてくれてありがとうございました🩷
    ずーっとれいかのことを褒めてくれてて嬉しかったょ🫣


    久々のお店と言われてれいかまで少し緊張したけど沢山ハグしてくれて体も心もぽかぽか
    いっぱいのローションプレイ気持ちよくなってくれたかな🤫🧴‎


    短時間で距離が縮まって安心❕
    またリベンジも兼ねてお兄さんと会えますように🍀*