北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/01/20 23:21 くく

    気をつけて(*´︶`*)ノ

    こんばんは🌛


    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😭


    推しの話を沢山聞いてくれて嬉しかったです😊💖
    やっぱり私の推しは最強ですよね(▭-▭)✨
    たっくさん舐め舐めと♡♡
    すっごい感じてくれたから舐めるの楽しかったです🎶
    でもでもフィニッシュは、くっついて、くくが最近上達したいと思ってる方法で🤭
    その方法が好きって言ってくれたから安心しました😘
    今日はありがとうございました!!
    休憩しながら気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

  • 2024/01/20 21:51 くく

    秘密の🤫

    こんばんは🌛


    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたm(_ _)m


    靴が印象的すぎました🤣
    可愛いデザインで(๑♡∀♡๑)
    お風呂上がったら寒すぎてちっちゃくなっちゃった😣😣😣
    やはり暖房は必須ですね😌
    秘密のフェラだとたくさん感じてくれたみたいで嬉しかったです🥰
    あれは特別ですからね🤭🤭
    今日はありがとうございました!

  • 2024/01/20 20:51 すみれ

    ‪‪❤︎1/19お礼日記 ‪‪❤︎‬


    Mikado111 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう‪‪❤︎‬

    すみれのフ●ラと手●キで勢いよく
    自分のお顔にぴゅっっ!!🍼💦(笑)

    3回戦もして、120分あっという間🥺🥺
    この期間また呼べたら呼ぶ!って
    言ってくれて嬉しかった💓💓

    またはやく会いたいね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    フォーシーズン21 のおにいさん✉️💕

    昨日はラスト枠お誘いありがとう!!

    最後まで一緒にいたい🥺って言ったら
    ラストまで時間延ばしてくれて嬉しすぎた💖

    何も食べずにお仕事続いてたから
    夜ご飯お兄さんと一緒に食べれて幸せ💕



    そのあとイチャイチャして ///
    お兄さんお酒飲んでたのに!
    ぴゅっぴゅできたね🍼❤️❤️

    すぐリピ確定!って言われて嬉しかったし
    2月また会いたいです(⑉• •⑉)❤︎

    すみれより💌
  • 2024/01/20 19:04 れいか

    お礼日記

    12:00~ スタートを飾ってくれたお兄さん




    出勤時間と同時にお誘い頂きましたっ!
    ありがとうございます💓
    去年まで海外にいたんだとか🫢




    海外に行ったことがないので興味深々、沢山質問しちゃいました(笑)
    お兄さんの楽しそうなお話を聞いて更に行きたくなったな




    れいかのテクを気に入っていただけたようで
    たっぷり白い液が勢いよく噴射!
    寒かったのにいつの間にか2人してホカホカだったね🫣❤️‍🔥

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    15:10~旅行好きなお兄さん


    たくさんの女の子の中かられいかと遊んでくれてありがとうございました💕
    常にニコニコ接して下さるお兄さんに心ポカポカ☺️🔆



    れいかの地元の話をきっかけに旅行の話を聞いたら全国制覇まで残り3県らしい😳
    ビックリして思わず目がとび出そうでした(笑)




    オススメの食べ物や場所、為になる歴史のお話を沢山して頂きました🫶🏻
    とっても楽しいお時間だったな💭💭

  • 2024/01/20 18:21 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/19お礼日記 ‪‪❤︎‬

    夢殿36 本指名様✉️💕

    昨日はお誘いありがとうだよ~🎵

    12月も呼んでくれて1月も ((៸៸⩊៸៸)❣️

    汗かいちゃうくらいに気持ちよくなって
    いっぱい責めて気持ちよくしてくれて
    ものすごく興奮したっ ありがとう🔞💕

    2月も一緒にえちえち楽しもうね✊🏻❤️

    R-1とかパンの差し入れ今日全部飲んで
    食べちゃった🥺写真撮り忘れちゃったけど
    差し入れもありがとうね💗💗
    すみれより💌
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    アイネ303 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう🎵

    すみれの乳● ずーっと責めてくれて
    ものすごく気持ちよかった👶🏻❤️

    乳●舐められるの好きなんだよね🤫💭

    最後はすみれのお口にどぴゅっ🍼🍼

    また機会があれば呼んでね♡
    すみれより💌
  • 2024/01/20 18:02 すみれ

    ‪‪❤︎‬ 1/19お礼日記‪‪ ❤︎‬


    ノースライン102 のおにいさん✉️💕

    昨日はスタートからお誘いありがとう🤍

    普段イかないのにめずらしくイった‼️
    すみれちゃんテクニシャンだね✨️
    って褒めてくれて嬉しかったな‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💕

    すごく気持ちよさそうだったよお兄さん🔞

    またすみれが気持ちよくするね🍼❤️
    すみれより💌

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    アイネ302 のおにいさん✉️💕

    昨日はお誘いありがとう‪‪❤︎‬

    ちょうどお昼でお腹ぺこぺこだったから
    マックの差し入れ嬉しすぎたー!!🤤⭐️

    プレイ中気持ちよさそうにしてるお兄さん
    みて興奮しました❤️❤️

    2月また会う約束したから会おう💓
    次も一緒に気持ちよくなろうね ////
    すみれより💌
  • 2024/01/20 17:51 くく

    スタンプラリー!!??

    こんばんは🌛


    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたm(_ _)m


    バイクのお話とか、スタンプラリーのお話とかたくさん出来て楽しかったです🎶
    くくも、スタンプラリーしてみようかなって思いました(´-`).。oO
    お兄さんの息子さんおっきくて🍑にはいるかなって不安だったけど、ちゃんと出来て良かった😆
    くくの🍑も少しずつ成長してるのかな😂
    たくさん気持ちいいって言って貰えて良かったです☺️
    差し入れ美味しくいただきました!ご馳走様でした😋
    今日は楽しい時間をありがとうございました!
    またお会いしましょうね!!

  • 2024/01/20 14:41 くく

    リベンジはするんだよ🔥

    こんにちは😊


    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたm(_ _)m


    ずーっと笑ってましたね!!
    私嫌われたのかなって思ったけど、最後の最後で😳😳😳だったから、ちゃんとリベンジマッチしますよ〜🍀*゜
    たっくさん🍑をほめてくれたから次はちゃんとね???
    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました☺️☺️
    また待ってます!

  • 2024/01/20 13:41 れいか

    しゅっきん

    お休みの日は何して過ごしていますか?





    お兄さんのお休みの楽しみ方気になるな🤫💭💭






    昨日に引き続きまたまたとんでもないアクセス数……❕
    お兄さんからの愛がほしいです
    ラブコール待ってるよ🤙🏻💭💗

  • 2024/01/20 12:11 くく

    幸運にも!

    こんにちは😊


    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!


    スタートからのお誘いで嬉しかったです😊💖
    優しく沢山攻めてくれて、気持ちよすぎました♡
    あれする時はベッドじゃなくて、お風呂場の方が最適だと思ってるよくくは!!
    噴水みたいにたっくさん出て⛲️びっくり!
    差し入れも嬉しかったです🥰
    今日はありがとうございました!!
    また遊ぼうね💕︎

  • 2024/01/20 12:03 れいか

    3日目

    おはようございます☀️
    ぴかぴかいい天気!!やっぱり晴れてると気持ちがいい♪






    本日から出勤時間変更になり
    【12:00~24:00】にて出勤予定です!







    朝からムラムラしているお兄さん、れいかのお口でぺろぺろ👅しちゃいます
    えちえち時間楽しもう♡

  • 2024/01/20 11:21 すみれ

    次回🈳

    スタートからご予約ありがとう💗


    次回🈳 14:20~


    今日もすみれとたくさん遊んでね?‪‪❤︎‬


    お誘いまってるよ ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    🎀 すみれ 🎀
  • 2024/01/20 09:57 れいか

    お礼日記

    22:30~フレンドリーなお兄さん



    沢山の女の子の中かられいかと遊んでくれてありがとうございました💓
    月1の楽しみをれいかに使ってくださって嬉しいです👼🏻゙





    お話上手なうえとても面白くてひたすら笑ってた印象が(笑)緊張することなく楽しく過ごせましたっ!





    お兄さんに気に入って貰えてにやにや♡
    2人で気持ちよくなれて素敵なラストを飾ってくれました🫶🏻

  • 2024/01/20 09:51 くく

    おはようございます!!!


    昨日お会いしてくれたお兄さんありがとうございました😊


    めちゃめちゃ天気よくて空気も美味しいなぁと思いながら少しお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


    お散歩は気持ちが晴れますよね🍀*゜

    すっきりしたところで、本日も出勤です♡

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/20 02:41 すみれ

    おれい🈵🤍

    完売ありがとうございました ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    待機なくず~っとお兄さんたちと

    イチャイチャできて、、💓

    とっても幸せな金曜日でした🌝


    19日遊んでくれたお兄さんみんなに

    お礼日記書いて投稿するので、

    日記チェックしとってね✍🏻💕


    2日目も 11:00~1:00 までいます📛


    🎀 すみれ 🎀