高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/06/01 23:51舐め舐め💓

    ゆうかです🎀

    ゆうかの舌での舐め舐めで
    お兄さまにゆうかの舌が柔らかくて
    優しい舐め方が気持ちいいって
    感じてもらえるのが
    すごく嬉しいです(*´-`)♡

    お兄さまの乳首もあそこも
    たくさん舐め舐めしてあげたいな♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/01 21:07💌19時頃の60分のお兄さま💌

    🎀1日(土) 19時頃の60分のお兄さま🎀

    今日はゆうかに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    会ってから可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです(*´-`)

    2回戦目はイケなかったけど
    最後のバ○クと寝バ○クは
    気持ちよかったな♡///

    優しいお兄さまに癒されました(*´-`)
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/01 21:05💌16時頃の60分のお兄さま💌

    🎀1日(土) 16時頃の60分のお兄さま🎀

    緊張してる中
    初めてこういうお店に遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ゆうかと目が合うと
    照れてくれるお兄さまが可愛かった(*´-`)

    ゆうかが舐め舐めしたら
    すぐイッちゃうくらい
    敏感に感じてくれて嬉しかったし
    2回目はちゃんとゆうかの中に
    入れて気持ちよくなってもらえて
    なにより嬉しかったです♡

    遠いのにゆうかに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう♡
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/01 21:04💌60分の本指名さま💌

    🎀1日(土) 14時頃の60分の本指名さま🎀

    前回ぶりにゆうかにまた会いに来てくれて
    ほんとにありがとう♡

    変わらず元気で明るいお兄さまに
    会えて嬉しかったし
    楽しくて幸せな時間でした(*´꒳`*)♡

    幼くて可愛いとか
    声も可愛いって可愛がってもらえて
    嬉しかったし
    お兄さまとぎゅーってくっつき合うのが
    しあわせだったな♡
    今日も楽しい時間をありがとう♡♪

    今日の飲み楽しんでね♫
    また会えるの楽しみにしてます♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/01 21:03💌13時頃の60分のお兄さま💌

    🎀1日(土) 13時頃の60分のお兄さま🎀

    1時間くらいかけて
    遠いのに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    遊びに来るのが約1年ぶりだったみたいで
    久しぶりの相手にゆうかを選んでもらえて
    嬉しかったです(*´-`)

    ゆうかが舐め舐めしたり
    騎○位してるときに
    お兄さまが気持ちよさそうに感じてくれて
    興奮したし
    2回も中で気持ちよくなってもらえて すごく嬉しかったです♡

    お兄さまの猫ちゃんのお話が聞けたり
    楽しかったし
    優しいお兄さまにとても癒されました♡
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/01 21:02💌11時頃の70分のお兄さま💌

    🎀1日(土)11時頃の70分のお兄さま🎀

    ゆうかのことずっと知ってくれてたみたいで
    今日会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ゆうかの下着姿とかおしりとか
    いろんなところに興奮してくれて
    ゆうかの中にいっぱい出ちゃうくらい
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♡

    神社のこともいろいろ教えてくれて
    写真もすごい綺麗だった!
    たくさん話せて楽しかったです♫

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/01 07:01騎〇位での乳首舐め💓

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは
    ありがとうございました♡

    ゆうかが騎○位しながら乳首舐めすると
    お兄さまがそれやばい
    気持ちよすぎてすぐイッちゃいそう
    って感じてくれるから
    嬉しくていっぱい責めたくなっちゃいます♡///

    ゆうかの騎○位で
    たくさん気持ちよくしてあげたいな♡

    えっちなお誘いまってます♡


    🎀ゆうか🎀