高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/06/08 22:51💌21時頃の45分のお兄さま💌

    🎀8日(土) 21時頃の45分のお兄さま🎀

    久しぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    玉舐めも気持ちいいって
    敏感に感じてくれてて嬉しかったし
    気持ちよくなって
    中にいっぱい出してもらえて
    なによりでした♡

    話しやすくて
    いろいろ聞いてくれたり
    たくさんお話してくれて
    とっても楽しかったです(*´꒳`*)

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/08 21:52💌17時頃の90分のお兄さま💌

    🎀8日(土) 17時頃の90分のお兄さま🎀

    今日は夜勤明けの日だったのに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    騎〇位で初めてイキそうになったって
    ゆうかの騎〇位が
    やばい、気持ちいいって
    感じてもらえて嬉しかったです♡///
    お兄さまが正〇位で突いてくれたのも
    気持ちよかったです♡

    お兄さまのこといろいろ知れたり
    いろんなお話聞けたりして
    楽しかったです(*´꒳`*)

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/08 21:51💌16時頃の60分のお兄さま💌

    🎀8日(土) 16時頃の60分のお兄さま🎀

    前から予約してくれてて
    広島から遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    どうぶつの森のお話で盛り上がって
    楽しかったし
    お兄さまの推しも可愛かったし
    お互いどう森コラボ水族館
    行きたくなってましたね♡♪

    一緒に気持ちよくなれて
    一緒に楽しい話もできて
    あっという間で幸せな時間でした(*´꒳`*)

    優しいお兄さまと一緒の時間を過ごせて
    癒されました(*´-`)
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/08 21:39💌90分の本指名さま💌

    🎀8日(土) 13時頃の90分の本指名さま🎀

    前回ぶりにゆうかにまた会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    優しくて明るいお兄さまに
    また会いに来てもらえて
    すごく嬉しかったです(*´꒳`*)

    お兄さまとは話しやすくて
    お兄さまの旅行のお話も聞けたり
    たくさん話せて
    とっても楽しかったです♡♪

    騎〇位でも正〇位でも
    密着しあえて気持ちよかったね♡///

    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/08 19:51💌120分の本指名さま💌

    🎀8日(土) 11時頃の120分の本指名さま🎀

    12月に来てくれたぶりに
    ゆうかにまた会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    お兄さまみたいに優しい方に
    また会いに来てもらえて
    一緒に過ごせたことが
    とってもしあわせでした♡

    ゆうかの騎〇位で
    3回イッてくれたのも嬉しかったし
    お兄さまとくっつきあってるのも
    ちゅーしてるのも気持ちよかったです♡///

    夜勤明けでお疲れの中
    来てくれてほんとにありがとう(*´-`)
    ゆっくり休んでください!

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/08 07:01あと2日💗

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは
    ありがとうございました♡

    お兄さまと一緒に気持ちよくなったり
    えっちなお話で盛り上がったり
    このお店だから
    できること♡できる話♡
    そんな時間がしあわせでした(*´꒳`*)

    今回の出勤はあと2日です!

    今回の出勤が終わったら
    次の出勤な11月か12月になってしまうので
    お会いできる方がいたら嬉しいです(*´-`)

    残り2日、
    エロエロな時間になったらいいな♡
    えっちなお誘いまってます♡


    🎀ゆうか🎀