高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 2024/06/07 23:41舌で…💓

    ゆうかです🎀

    ゆうかの舌での舐め舐めで
    お兄さまにゆうかの舌が柔らかくて
    優しい舐め方が気持ちいいって
    感じてもらえるのが
    すごく嬉しいです(*´-`)♡

    お兄さまの乳首もあそこも
    たくさん舐め舐めしてあげたいな♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/07 19:51💌18時頃の60分のお兄さま💌

    🎀7日(金) 18時頃の60分のお兄さま🎀

    出張から帰る前に
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ゆうかのこと可愛いって言ってくれて
    すごく嬉しかったです(*´-`)

    いろんな体位で
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    騎〇位もすごいねって感じてくれて
    嬉しかったです♡

    また会いたいと思ってもらえて
    嬉しかったし
    ゆうかもまたお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/07 16:26💌14時頃の120分のお兄さま💌

    🎀7日(金) 14時頃の120分のお兄さま🎀

    日記とかも見てくれてて
    ゆうかに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡
    差し入れまでありがとう♫

    会ってからも
    写真と変わらず可愛いって
    言ってくれて嬉しかったな(*´-`)

    イケないことも全然あるって
    言ってたけど
    乳首も敏感に感じてくれて
    無事イッてもらえて嬉しかったし
    AVとかえっちなお話も
    すごい気があって
    そういうエロい話もたくさんできて
    ほんとに楽しかったね♫

    お兄さまにこんなエロい話が
    できるのも楽しいとか
    ゆうかの中の感触も興奮してもらえて
    嬉しかったです(*´-`)
    お兄さまの優しい責めに
    ゆうかもたくさん感じちゃったな♡///

    えっちで楽しい時間をありがとう♡♪
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/07 14:05💌11時頃の120分のお兄さま💌

    🎀7日(金) 11時頃の120分のお兄さま🎀

    ゆうかを選んで
    ロングコースで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡
    差し入れまでくれてありがとう♫

    会ってから幼くて背が小さくて可愛いって
    言ってくれて
    たくさん可愛がってもらえて
    嬉しかったです(*´-`)♡

    最初息子くんが元気なかったけど
    たくさん密着しあってるうちに
    元気になって
    中でちゃんと昇天してもらえて
    嬉しかったです♡

    ぎゅーっとくっつきながら
    たくさん話せて
    楽しかったし幸せでした(*´꒳`*)

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/07 14:02おれい💌口コミ

    ゆうかです🎀

    口コミ書いてくれたお兄さま
    ありがとうございます♡

    目が合わせられないくらい
    可愛いって言ってくれて嬉しいし
    ゆうかと目が合う度
    照れてくれるお兄さまも可愛かった♡笑

    ゆうかの中でいっぱい
    気持ちよくなってくれたのも嬉しいし
    お兄さまとたくさん密着しあえて
    ゆうかも幸せでした(*´-`)♡

    またお会いできたら嬉しいです♡♪
    嬉しい口コミほんとにありがとう♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/07 07:01足がガクガク…💓

    ゆうかです🎀

    えっちな出し入れしてる時に
    お兄さまがイキそうになるにつれて
    あそこがさらにどんどん硬くなるから
    ゆうかも気持ちよくて
    たくさん感じちゃいます♡///

    騎〇位ですることが多いから
    自分もどんどん気持ちよくなって
    足がガクガクしちゃう♡///

    お会いしたら一緒にたくさん
    感じ合いたいな(*´-`)


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/07 06:41あと3日💗

    ゆうかです🎀

    昨日会いに来てくれたお兄さまは
    ありがとうございました♡

    たくさんのお兄さまにお誘い頂けて
    とっても幸せだったし
    お兄さまにはいつもできない2回戦も
    ゆうかとはイッてもらえたり
    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかったな♡///

    今回の出勤はあと3日になります!

    今回の出勤が終わったら
    次は11月か12月くらいになってしまうので
    残り3日の中で
    お会いできるお兄さまがいたら
    嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いまってます♡


    🎀ゆうか🎀