高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆうか 20歳

  • 本日出勤11:00~23:30
  • 2024/06/04 23:42舌で…💓

    ゆうかです🎀

    ゆうかの舌で
    感じてくれてるお兄さまを見ると
    嬉しくて興奮しちゃいます♡///

    お会いしたら乳首もあそこも玉も
    たくさん舐め舐めしてあげたいな(*´-`)♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/04 23:41会えるうちに💗

    ゆうかです🎀

    今回の残り5日の出勤が終わったら
    11月か12月くらいまで
    出勤できなくなってしまうので
    今回の出勤の中で
    会いに来てもらえたら嬉しいです♡

    お会いしたら
    2人だけのえっちな時間を
    過ごしましょうね(*´-`)♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/04 20:30💌18時頃の90分のお兄さま💌

    🎀4日(火) 18時頃の90分のお兄さま🎀

    朝からゆうかにしようって
    決めてくれてたみたいで
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ゆうかのフ〇ラと玉舐めが
    すごい気持ちいいって
    ちょっとだけイッちゃうくらい
    感じてもらえて嬉しかったし
    3回も騎〇位でイッてもらえて
    すごい嬉しかったな♡///

    優しくて話しやすいお兄さまと
    一緒の時間を過ごせて幸せでした(*´-`)

    お兄さまにも楽しかったとか
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです♡♪

    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/04 17:51💌13時頃の90分のお兄さま💌

    🎀4日(火) 13時頃の90分のお兄さま🎀

    1年ぶりくらいに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡

    洗ってるときに
    気持ちいい~って
    洗ってる時間も楽しんでくれて
    すごいスッキリサッパリしてもらえてて
    なによりでした(*´꒳`*)

    また来るねって言ってくれて
    すごい嬉しかったです♡
    次はシラフで元気なときにですね♪

    また会えるのを楽しみにしてます♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/04 15:21💌11時頃の90分のお兄さま💌

    🎀4日(火)11時頃の90分のお兄さま🎀

    お仕事前にゆうかに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    前から気になってくれていて
    会ってからほんとにロリで可愛いって
    言ってくれてすごい嬉しかったです(*´-`)

    あそこ舐められるのも玉舐められるのも
    上手って感じてくれて
    ゆうかの騎〇位では
    日記で見たとおりほんとに気持ちいいって
    すぐイッちゃうくらい感じてくれて
    嬉しかったな♡
    下から突かれたときは
    ゆうかもたくさん感じちゃった♡///

    たくさんお話もできて
    とっても楽しかったです♫
    またお会いできたら嬉しいです♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/04 10:51合法ロリ💕

    ゆうかです🎀

    お会いしたお兄さまには
    ゆうかが幼くて可愛いとか
    幼くて背徳感で
    興奮してもらえたりして
    嬉しいです♡///

    お会いしたら
    合法ロリのゆうかと
    一緒なイケナイことしましょう?♡


    🎀ゆうか🎀
  • 2024/06/04 07:01好きな体位💓

    ゆうかです💓

    昨日会いに来てくれたお兄さまは
    ありがとうございました♡

    ゆうかが好きな体位は
    選べないくらいどれも好きなんです♡

    正〇位でぎゅーって密着しながらするのも
    バ〇クでうしろから突かれるのも
    騎〇位で乳首を舐めながらするのも
    どれも気持ちいいし興奮しちゃいます♡///

    お兄さまはどんなえっちなことが好きかな?♡

    お会いしたらたくさん密着しあおうね♡
    お誘い待ってます♡


    🎀ゆうか🎀