横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 2024/03/31 21:59?ありがとう??

    ?磯子区本指様
    約1年ぶり2度目ましてでした〜!!
    貴重なお休みのお昼に呼んでくれてありがとう??
    自然光の中で気持ちよくしてもらえるの恥ずかしくて大好き????
    2回ごっくんさせていただけて光栄です??
    ちゅーも触り合いっこもくっついて野球観てるのも全部心地よかったです???野球面白かった!
    お茶とお菓子もごちそうさまでした?
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!ありがとう?
    是非また遊んでください??



  • 2024/03/30 22:07?ご指名嬉しいです?

    昨日の分遅くなってすみません?
    先程までのお礼です???♀?

    ?ゴマックス201の本指様
    お久しぶりでした〜!!!!
    おめでたいお話聞けてはっぴーです??
    初めてホテルで会ったの新鮮で楽しかったー??
    いつもながら良い反応でした?
    会いたいと思ってくれるのほんと嬉しい??
    いつもありがとうございます?
    またご都合よいときに遊んでください?

    ?キャンティ406のお兄様
    お疲れのところご指名ありがとう?
    めちゃめちゃ気持ちよくしてくれてびちょびちょになっちゃいました??
    フェラも素股もたくさん感じてくれて興奮した〜????
    ジモトーク(?じゃないけど笑)できたのも楽しかったです??
    是非また遊んでください??

    ?川崎のお兄様
    明るい時間にご指名ありがとう?
    攻めながら興奮してくれてるの嬉しかった???
    気持ち良いってたくさん言ってくれてご奉仕しがいがありました?
    ごっくん驚かせちゃったけど笑 喜んでいただけてよかったです?
    野球のお話聞くの楽しかった!!最後一緒に見られて良かったです?ベイスターズのモンスターのキャラかわいい
    また遊んでいただけたら嬉しいです??


  • 2024/03/30 12:04出勤しました?

    おはようございます?
    今日も良い天気??

    3月も残り2日ですね?早い〜〜

    一緒に素敵な週末過ごしましょう?

    本日もよろしくお願いします??


  • 2024/03/29 18:28えっちな格好で…?

    from:willさん
    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    う〜〜んなんだろ?
    定番は大体着用済みだもんなあ?

    ノーパンノーブラでオーバーサイズのワイシャツ1枚とかどうですか?やってみたいな?
    今度買ってこようかな??
    ガチシンプルな白のやつね!(コスプレなのか???)

    えっちな格好でいちゃいちゃしたいな〜?
    コスプレのオプション大歓迎です?

    素敵な夜のお誘いお待ちしております??





  • 2024/03/29 12:10しゅっきん〜

    おはようございます?
    出勤しました〜(? ?ω?)??

    晴れたら暑くなりそうですね??
    体温調節お気を付けてお過ごしください?

    本日もよろしくお願いします( ?ω? )?


  • 2024/03/28 12:12・*・:≡( ε:) シューッ

    シュッキン!!!!!

    熱海楽しかった〜!!!!
    ちゃんと秘宝館行きました!!(ちゃんと??)

    改めてここで語ってもいいかな…激エモ面子まじで最高すぎた…????
    映える自撮りとかも全然してないよ〜笑

    今日からまた楽しくお仕事させていただきます??

    お誘いお待ちしております〜I????))))?


  • 2024/03/26 15:20久々にゆっくり…?

    お休みいただいて熱海に居ります〜????

    さっきまで雨すごくてびちょびちょ?
    激エモ中高メンツ女4人旅なのでもう宿でだらだらタイムです〜(:3_ヽ)_

    えちえちモード溜めておくので帰ったら遊んでくださいまし?






  • 2024/03/25 12:09しゅきん!

    しました??

    本日18時までです?
    お時間合うお兄様いらっしゃったら遊んでいただけると嬉しいです??

    雨や寒さにお気を付けてお過ごしください?

    お誘いお待ちしております???


  • 2024/03/24 19:25癒されて?

    from:columbooさん
    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

    とにかく文章にして自分の思ってること整理してわーーってひとに聞いてもらって?

    あとはもう最大の癒し効果はひとの温もりですよね???

    くっついてぎゅーってするの最強????????

    いつでも癒されに来てね?


  • 2024/03/24 12:46しゅ!

    出勤しました??

    日差しがなくて冷えますね???

    えちえちして熱くなっちゃいましょ????????

    楽しい日曜日過ごそーね?

    本日もよろしくお願いします??