横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ゆい【FG系列】 25歳

  • 2024/02/27 18:01オトナに憧れて…



    先日お友達と燻製料理のお店に行ってきたんだ〜!?


    写真ぜんっぜん撮ってなかったんだけどね?(笑)


    お友達が気になる、ってことで行ったんだけど、、、
    どの料理も美味しかった??


    燻製ってあまり食べること無くない???


    だから新鮮だったし、ゆいはあまり1人だけの時めんどくさいが勝って不慣れなお店に行くことがないんだけど誰かといるとこうしてチャレンジできるからいいね?


    それに燻製だなんてなんだか大人な気分になれて楽しかったなあ??


    まあこういう所がまだまだ子供なのかもしれないけど、そんな日もたまにはありだね??



    ???????Yui.

  • 2024/02/23 09:05おばけになってもすきだよ??



    先日SNSにてやばい?ホテル一覧、なるものがあり興味本位で見てみたんです。


    そしたら前にゆいが東北に住んでいた頃、他店で働いていて何度か足を運んだことのあるホテルの名前が、、、!???


    まっっったく何もかんじてなかったー!(笑)


    でも割と有名だったみたいで、、、何も感じなくて良かったって少し安心しちゃった???


    おにいさまたちとの折角の時間、おばけでも邪魔したら怒る!許せませんっ?



    Yui.

  • 2024/02/23 06:36ラストデイ?



    おはよう〜!ゆいさん出勤してます??♂??


    今日のスイッチ入れ飲み物はココアです??


    前からたまに出勤前に飲む飲み物のこととか書いてるんだけど、日記見て会いに来てくれたおにいさまとかが「今日は何飲んだの?」とかモンスターにハマってた時に「今日もモンスター飲んだの?」って聞いてくれたことを思い出します、、、(笑)


    ちょっと恥ずかしいけど、日記読んでくれて会いに来てくれるのがいっちばん嬉しいから素直ににこにこしちゃうけどね??


    さてさてっ、今日は17:00までと短めの出勤です?


    2月最後、まだまだ楽しい時間を過ごしたいよう?


    雨だからお部屋暖かくして待ってる!
    足元悪いから気をつけてきてね、またね?


    Yui.

  • 2024/02/23 01:16きみの楽しみになりたくて?



    ゆいさん退勤してます〜!??♂??


    夜全然日記書いてなかったごめんなさい?


    今日も遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました??


    明日はゆいさん的2月出勤ラストです????


    実はひっそりと3月のシフトも既に決まってるだけど、次の出勤はまた少し間空いちゃうから明日早い時間しかいないけど沢山のおにいさまたちに会えたらいいなあ?


    ゆいが誰かの楽しみになれてたら嬉しい??


    ではではっ、明日は06:00-いるからね早い時間から会える人いないかなあとわくわくしながら寝ることにしますっ??


    おやすみなさい?



    Yui.

  • 2024/02/22 15:330221??



    昨日遊んでくれたおにいさまたちへお礼です??



    ??Fさん。

    昨日はお仕事終わりににありがとう?

    まさかの帰ってきたところ、かと思いきやこれから帰るところーだったなんて?

    長距離運転前にありがとう??

    乳首感じる?って聞いたら即答でうん、って答えてくれたのとっても可愛かった?

    それにかなり敏感さんで腰浮いちゃってたからついゆいもにやにやしたよね??

    いっぱい反応してくれるおにいさまだいすきだー!?

    帰り眠そうにしていたけど無事に帰れたかな?

    もしまた横浜来ることがあったらゆいのこと思い出してくれたら嬉しいなあ?またね?



    ??Tさん。

    昨日はお休みの中ありがとう〜!?

    オキニトークで凄く丁寧にメッセージくれた方がいるなあ、と思ったらおにいさまだったし送ってくれたタイミング的にもすぐ気付けたからよかったよー!???

    あまりこういったお店は普段行かないとのことで緊張気味だったのも可愛かったな??

    えっちなこともして、すっきりしてもらえて色んなお話も出来たから最後にはすっかり打ち解けれた気がするし??

    色々あるかもしれないけど、ゆいおにいさまの恋を応援してるからまたマッチングアプリトーク聞かせてね??




    Yui.


  • 2024/02/22 09:32思い出すのは君の隣にいた時間?



    おはよう〜!今日も出勤したよ??♂??


    今日のお部屋ね、こーいうちっちゃいストーブあるお部屋なんだけどね。





    ゆいさん実家東北で田舎だからエアコンとかそんななくて大体石油ストーブか後はこたつなんだよね?


    だからこーいうストーブ見る度に実家が懐かしくなっちゃう?


    まあ先月も帰ったし来月も帰るんだけどね??笑


    さてさてっ、今日も24:00までいます??♂??


    今日も雨で寒いからこのストーブでゆいとぬくぬくしよー!??


    お誘い待ってるね?



    Yui.

  • 2024/02/22 06:33きっと今が1番のタイミング?



    おはよう〜!ゆいです?


    昨日おうち帰って来てからバタバタして気付いたら寝落ちしちゃってました(;_;)?


    夜更新できなかった、、、悔しい( ??? )


    ほんと今起きて06:00の日記も急いで書いてるからバタバタです?(笑)


    さてさてっ、今日も09:00-いるよう〜!


    夜遅い時間までいるのは今日までで、明日は早い時間からいる分夕方までしかいないので遅い時間に会うなら今日!です??


    2月の出勤も残りあと2日、まだまだゆいとえっちな思い出作ろ??


    ではではっ、また後ほど??♂?



    Yui.

  • 2024/02/21 18:07はぴはぴるんるん?



    ゆいさん退勤してます!


    短い時間だったけど構ってくれてありがとう??


    今日はなんだかこのままずっと雨降りさんな1日みたいだね??


    寒いし暖かく過ごすんだよー!?


    ではではっ、ゆいさんはお友達の所へ向かいますっ。


    また夜更新するねまたね?



    Yui.

  • 2024/02/21 09:32欲望には忠実に?


    おはよう〜!ゆいさん今日も出勤しましたっ??♂??

    何かね、昨日Tiktokで焼肉食べ放題の動画見てからずーっと脳内が焼肉で埋め尽くされてるの!(笑)



    焼肉食べたい欲がやばいよー????

    今日は退勤したらお友達とご飯なんだけど焼肉ではないからさ、、、

    ゆいさん肉食派なので近いうちに焼肉欲満たさなきゃだ???

    さてさてっ、そんなわけで本日は16:00までと短めの出勤です?

    今日は朝から小雨だったりと寒い予報みたいだし、暖まりにおいでー?

    おにいさまの欲求1つ、ゆいが食べてあげるね??

    ではではっ、今日もお誘い待ってるね??♂??


    Yui.


  • 2024/02/21 06:02お口でアソコ、暖めるね??



    おはよう〜!ゆいです?


    昨日今日は寒くなるらしいよ、って言っていたけどまさかの雪予報出てるらしく、、、!


    予報、であってほしいなあやだなあ(;_;)?


    寒かったらやだし、おにいさまゆいのこと暖めにきて???
    そしたらゆいはおにいさまのアソコお口で暖かくさせちゃうね?(笑)


    そんな冗談はさて置き、、、今日も09:00-いるからねっ。
    一緒にぬくぬくしよ?


    ではではっ、また後ほど?



    Yui.