横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

ゆい【FG系列】 25歳

  • 2024/03/30 21:31アソコが大きい人は…?



    ゆいはまず初めまして!ってする時、おにいさまのアソコを見ています。


    男の人はアソコが大きいと奉仕型のテクニシャン、って言われるんだよ?


    、、、って何処を想像したのー!?



    アソコ、ってアソコじゃないよ?


    何処でしょうか???


    何処か分かったおにいさまはオキニトークで答えてみてね?


    ゆいがこーっそり教えちゃう??



    Yui.

  • 2024/03/30 15:33我こそは!という貴方へ?

    前までは女の子の指名をする、となると45分コースからだったんだけど、、、

    実はなんと最近30分コースでも指名ができるようになったんだよー!??

    昨日早速30分で指名してくれたおにいさまがいて嬉しかったなあ?

    30分でイけるかな?って心配するおにいさまも多いと思うんだけど、お酒を飲んでいるとか普段から少し自分が遅漏かもって思うとかそういう訳ではなく割と早くイけるかも?っておにいさまは30分でも意外ととイけちゃうかもよ???

    完全受け身でも大丈夫、お試しでまず会ってみたいっておにいさま是非?


    Yui.


  • 2024/03/30 09:36相手は勿論…?



    おはよう〜!ゆいです?

    今日も出勤完了しましたっ??♂??

    さてさてっ、今日で3月出勤ラスト、、、!

    抜き納めするなら今日は土曜日だし、テクニック抜群!なゆいちゃんがいるんだし今日しかなくない???

    早い時間から遅い時間までいるので、いーっぱい構ってくださいな?

    ではではっ、本日も24:00まで待ってるねまたね?


    Yui.


  • 2024/03/30 06:02今月最後?



    おはよう〜!ゆいです?


    改めて昨日も遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました??


    出張でこっちに来てて帰る前に遊んでくれたおにいさまがいたり大きなお仕事の前の気合い入れで遊んでくれたり、、、


    沢山嬉しいねえありがとう???


    明日はお休みだから今日で3月ラスト出勤です??♂??


    次の出勤はまた少し空いちゃうからたっくさん今日構ってください??


    ではではっ、09:00から待ってるねまたね?



    Yui.

  • 2024/03/29 22:03春と言えば??





    最近SNSでいちごのスイーツメニューが期間限定で沢山出ているのを見ると、いちご狩りに行きたいなあって最近ずっと思ってるんだ??


    去年友達と多分人生初いちご狩りに行ったんだけど、勝手が分からなくてバタバタしちゃったのね?


    でもやっぱり美味しくて、ゆいさんいちごの種類は1番とちあいかがすきなんだけど、とちあいかたっくさん食べたもんね!(笑)


    幸せすぎたしほんとまたしたいなあ?


    画像は貧しすぎて目が開いてないゆいさん?(笑)


    四季折々の思い出作りたいなっていつも思ってるから、おにいさまたちとも春の思い出作らせてね?



    Yui.

  • 2024/03/29 19:11変態博士ゆい?



    最近日記のためによくえっちな雑学を調べることが日課なんだけど、、、


    お陰でどんどんえっちな雑学に詳しくなっちゃう??


    変態博士って呼んで??笑


    ここで豆知識?雑学入れておくと、えっちな人ほど長生きするって言われてるんだって!


    きっとえろは健康のもと、ってことだねえ??


    身体のためにも早くゆいと一緒にえろチャージしよ?


    後半戦も待ってるね??♂??



    Yui.

  • 2024/03/29 16:07でもでもやっぱり…!?



    この時間まで遊んでくれたおにいさまたちありがとう〜!?


    いつもおにいさまたちのこと癒すぞー!色んなとこ元気にしちゃうぞー!と思って出勤するんだけど、いつもたっくさん褒めてくれるおにいさまたちばかりでゆいが逆に元気もらってますありがとう???


    でもやっぱりおにいさまのこと癒したいし気持ちよくしたいから、この後ももゆいにいっぱい気持ちよくさせてください?




    Yui.

  • 2024/03/29 09:44時間を忘れて?

    おはよう〜!ゆいです?

    昨日はしなきゃな事やって寝たつもりがすっかり朝の日記更新忘れてたよね(;_;)

    完璧なつもりがうっかりさんでした????

    ということで改めて昨日も寒かったり足元が悪い中、遊んでくれたおにいさまたちありがとうございました???♀??

    今日も朝から豪雨だけど、予報では午前中だけみたいだし早く晴れますように、、、!

    それまでは一緒クラブで引きこもろ??

    えっちなことしてたら時間なんか忘れちゃうし、そのうち晴れてるはず??♂??

    ではではっ、今日も24:00まで待ってるね?


    Yui.


  • 2024/03/28 21:17どっちがすき??



    おにいさまたち気付いた?


    実は今日から女の子たちの宣材写真が変わったのー!??


    女の子によって衣装も違うから、朝から色んな女の子の見て可愛いなあって思ってたや??


    ゆいは金色のドレス??


    ピタってしていてラインがでるし、何より谷間が、、、ね?


    新しいのと前のどっちがすきかな?


    好きな方教えてー??



    Yui.

  • 2024/03/28 12:35先にバテた方が負けね?



    おはよう〜!ゆいです?

    今日も出勤完了しましたっ??♂?

    昨日は退勤後お友達と会ったんだけど、昨日だけでも結構歩いたの!???

    それでも今日疲労感はほぼないしゆいさんおにいさまたちとえっちなこと沢山しすぎて大量ついたのかも、、、???

    ゆいさんの体力とおにいさまの体力、どっちがあふか勝負シよー!?


    負けたらもちろん、、、??


    それではっ、今日も24:00まで待ってますまたね??♂??


    Yui.