横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/05 09:54💌甘々に抱かれちゃって




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月4日(土)
    バリバリ Yくん♡♡



    帰省から戻ってくるときに
    いつもお誘いしてくれるから
    すっごい嬉しいんだよ〜🤭💭💗

    勝手に夏くらいかな?って
    おもっていたからこんなに早く
    会えて本当に幸せすぎる♡♡

    お会いしたときにはもう
    目がとろーんとして…///

    可愛いヤキモチにそんなこと
    おもわないとおもっていたから
    可愛すぎるよ、もう〜っ🤦‍♀️💓💞

    愛おしすぎて抱いたわ♡♡笑

    ピタッと密着しただけで
    あなたの気持ちよさそうなお顔を
    見れてもう満たされちゃったよ〜

    いっぱい身体中にチュッチュして
    くっついて…幸せだね🙈💕︎💕︎

    初めていっしょにお風呂にも入って
    お風呂でアレした瞬間に
    おちんちんから爆発…😳❣️

    気持ちよてたまらないねっ♡♡

    それくらい気持ちよくて
    我慢できなかったのに
    2回も気持ちよくなってくれて
    すっごい興奮したんだよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    マッサージもマッサージで
    毎回ちゃんと気持ちよくなって
    そこ!って反応してくれるから
    本当に嬉しいんだよね〜∩^ω^∩♡♡

    もっともっとあなたのために
    マッサージ学んで成長しよう!と
    会う度に思うから貴重な存在👏🏻✨

    マッサージも楽しんで
    性感も楽しんで最高すぎるぅ😘❤️‍🔥

    スッカラカンになって
    抜け殻状態で可愛いなぁ〜

    いっぱい甘々に優しく責めて
    最後は介護だったね♡♡

    それくはい気持ちよくなって
    楽しんでくれるから
    本当にひめも幸せなんだよ🫂💕︎💕︎

    次はお盆過ぎくらいかなぁ〜?

    帰省後のルーティンとして
    いつも一途にお誘いしてくれて
    ひめは幸せ者だね♡♡

    これから暑くなるからお互い
    元気に過ごそうね💪🏻🤍



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼