横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/03 23:04全身を這う感覚が…




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    今日も楽しかったなぁ🤭💭💗



    ねぇおひめちゃん新技を
    手にしたかも〜😏❤️‍🔥ドヤァ


    添い寝足コキ…?と
    フェザータッチが
    お気に入りでやっちゃう〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    そこに全身を這うリップ💋︎💕︎



    お兄さまの身体の上を
    手や足、唇
    ひめの全てが這ってるの(*´°`*)♡♡

    密着しながらサワサワすると
    ゾクゾクして気持ちいいよね…っ


    あ〜思い出しただけで
    興奮してきちゃった∩^ω^∩♡

    またやりたいーーー!✊🏻❤️‍🔥



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/03 19:04💌敏感な身体をゾクゾクさせちゃうね




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月2日(木)
    バリバリ Kちゃん♡♡



    中国人のマッサージ師さんの
    おかげで出会えたあなた🤭💭💗

    あの時はきっとムラムラしたよね
    でもそれで会えたんだもんっ♡♡

    中国人のおばちゃん
    本当にありがとうだよ〜🫰🏻💓💞笑

    マッサージも上手すぎる!
    って褒めてもらっちゃって
    嬉しくてすごいはしゃいじゃった♪

    マッサージもエロもたまらんね?♡

    ゾクゾク感が満載の
    フェザータッチをする度に
    感度抜群にビクンビクン…///

    えっ、そんなに反応するなら
    もっともっと触っちゃうもんね〜
    って全身リップに触り続けて

    もうっ…楽しすぎるぅ🥰❤️

    ちゃんとマッサージしていても
    イタズラたくさんしたくて
    いっぱいイジイジしちゃった🙈💕︎💕︎

    あんなに焦らされたのは
    初めてって言ってくれたけど
    その気にさせたのはあなただもんっ

    焦らしと寸止めをしたときの
    悶えるエッチな姿に
    ひめはすっごく楽しくなって
    興奮して責めちゃった〜♡♡

    また、密着しながら
    手ではさわさわするあのゾクゾク感

    味わってくれる?🫣🪄︎︎◝✩

    ひめもフェザータッチしながら
    焦らして寸止めしたい〜♡♡

    また楽しい時間をふたりで
    いっしょに過ごそうね😘💓‪💓‪



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/03 16:44🌻お家デートで彼女気分




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    お家にお誘いしてくれたとき
    ワクワクしながら
    お家デートだ〜♪って♡♡

    ウッキウキしながら
    すぐ準備しちゃう🏠👫💓



    このお部屋で生活しているんだ
    って
    ひめのことここで
    想ってくれているんだ
    って

    ぜーんぶ知れて嬉しいの😳💗

    もうカノジョじゃん♡♡



    お家デートって
    理想のデートだもん⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


    あなたのお布団の上で
    いーっぱいよしよし
    甘やかしちゃお〜っと🫂💓💞



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/03 11:24🌻ひめの恋人は…




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ねえねえ〜

    GW何してるの🫣💭💗?



    ひめはあなたといっしょに
    過ごしたくてドキドキしてるよ…///


    ひめは写メ日記や動画よりも
    会った時の方が良さが分かる〜
    って言ってもらえるの🙈💓💞

    えへへ〜っ

    嬉しくて照れちゃうなぁ♡♡



    いっしょにいるときは
    ひめの恋人はあなただよ♡♡


    ​​​​
    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼