横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/25 16:54💌ハグするだけで気持ちがほぅこりとする




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    なとちゃんさん♡♡



    素敵な口コミを書いてくれて
    本当にありがとうございます♡♡







    また見つけてくれて
    呼んでくれて本当に嬉しいのに
    こんなに褒めてくれたら…///

    さすがにニヤけちゃうね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    マッサージもプレイも
    ひめ自身のこともたっぷりと
    褒めてくれるからドキドキする〜

    激務で頑張ったごほうびに
    ひめを選んでくれて
    本当にありがとう☺️💓

    また楽しいお話しながら
    たーっぷり癒しますから
    覚悟していてね😏😏💕💕💕笑







    改めて素敵な口コミをありがとう♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/25 11:44ベッドの上で運動会




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    近日中に大事なお話があるよ〜🙋‍♀️✨



    おはようございます☺️🔆


    事務所に来るまでの途中に
    学校があって運動会してたのを
    見てなんかワクワクしちゃった♡♡

    ちょうどリレーしているときで
    男の子を応援する女の子たち
    全力で頑張る男の子たち
    それを見守る保護者の方々…

    全てにおいてジーンときた、、、🥺💕


    昔から感受性が豊かで
    すぐ相手の気持ちになるので
    一気に幸せな気持ちになったよ♡♡

    心がポカポカしているし
    運動会楽しそうでいいな〜って

    なんかとっても満足( ¯﹀¯ )♡♡笑



    今日もスタート仲良しさま
    お誘いありがとう☺️💕💕💕

    わざわざ12:00に合わせて
    来てくれるんだよね😭💘キュン

    本当に嬉しすぎるよ〜〜〜♡♡



    ひめとベッドの上で
    運動会、シよ〜〜〜🎌🏃💨笑



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/05/25 10:54💌思った以上にエロかった?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月24日(金)
    バリバリ Sちゃん♡♡



    おひめの会いたかったあなた♡♡

    お誘いしてくれたとき
    本当に嬉しかったし
    会いに来てくれてありがとう☺️💗

    Sちゃんが嬉しそうにしてくれるから
    ひめもすごく嬉しくて…///

    ちょっと緊張していたみたいで
    可愛すぎるよ〜∩^ω^∩♡♡

    癒し癒らしいお時間に
    なったみたいで幸せすぎる♡♡

    お洋服脱がせるところから
    おちんちんが膨張して
    爆発しそうになっているの
    可愛すぎて…

    だからたっぷり焦らして
    まだまだって😏😏💓💓💓

    焦らして寸止めして
    ビクビク反応するあなたに
    楽しくなっちゃった♡♡笑

    だってあんなに可愛い反応して
    我慢してくれてるの見ちゃったら
    もっと責めたくなるよね?♡♡

    ゆっくり焦らしたり責めたり
    フェザータッチも好きみたいで
    ゾクゾクしてたね〜🤭💭💓

    ビクンビクン反応して
    耳も首筋も
    全身が性感帯なあなた

    おもった以上にエロかったみたいで
    何度もよがっていて可愛いなぁ〜

    あなたの上をオイルドバドバで
    ヌルヌルするのが楽しくて
    最高に幸せだったの🫰🏻💗

    楽しく責めさせてくれて
    本当にありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    またゆっくり…責めていい?♡♡

    最後までイチャイチャさせてくれて
    本当にありがとう🙈💕

    でももっともっとしたかったから
    また会いたいなぁ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼