横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/10 23:34貴方の上を這いずりまわるもんっ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    😪

    お休みの日はゆっくりしながら
    マッサージ行ってきたよん✌︎


    身体がスッキリして
    今夜はもう既に眠いです、、、zZZ



    あと帰ってきて
    あめ色玉ねぎ作ったよ〜🧅✨

    ここからハッシュドビーフにしたり
    オニオンスープにしたりする予定


    \ これ作り途中ね〜! /





    お兄さまはお休みの日は
    予定ぎっしり入れるタイプ〜?

    それともゆっくりと
    お家で過ごすタイプなの?


    ひめはやることたくさん
    駆けずり回っているタイプ🏃‍♀️💨💨


    明日からまたごほうびで
    エッチなことたくさんして

    あなたの身体の上を
    オイルドバドバで
    這いずり回るぞ〜っ✊🏻💕



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









  • 2024/05/10 14:24癒しの好き好きホールド🫂💕笑




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはよん!
    (もうお昼すぎているね🤣🤣笑)



    GW終わった今週はお会いする
    お兄さまたちはみんな脱力感で
    癒しを求めておひめの元へ🙈💗💗

    ありがとね〜
    アツいハグしたねっ🫂❤️‍🔥



    ひめママ🤱が
    昔よくひめに言ってくれたんだけど

    『大変な時こそ良い方に
    大きく変わるチャンスだよ』


    まさに今、お兄さまたちは
    お休みも終わり大変だと思うの🥺❕

    でもきっとここ乗り越えたら
    いいことがた〜くさんあるから
    今が大きく変わるチャンスだ👏🏻✨✨


    だからいっしょに頑張ろうね♡♡



    ひめがアツいハグをして
    あなたを包み込んで離さないもん♡♡

    ハグしてくっついて密着したら
    癒しの充電タイム📱🔋🔌💞

    これでまた頑張れるのだ〜!



    あなたにパワー
    たくさんあげちゃう💪🏻🤍ビビビッ



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼