横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひめか 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/05/07 23:34シちゃった…///




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ねぇ、もうお仕事頑張ったから
    ってごほうびに来てくれたの
    嬉しすぎるんだけど🥰💕︎💕︎

    いーっぱいハグ、シちゃった🫂✨



    頑張ったごほうびだもん♡♡



    だからいっぱいギューってするし
    心からあなたのことを
    包み込むよ〜🫲🥰🫱ハグゥ

    身を委ねてくれたこと
    嬉しすぎる⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    今日も出会ってくれて
    本当にありがとう♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/07 14:24💌至れり尽くせりでまさにごほうび




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月6日(月)
    2001 Wさん♡♡



    タイミングも合ってお会いできて
    本当に嬉しかった〜っ☺️💗

    ごほうびが好きなあなたに
    お会いできて本当に幸せすぎる!

    やっとお会い出来ましたね♡♡

    至れり尽くせりだ…
    って言ってもらえて
    なんでもしたい人間なので
    喜んでもらえてハッピーすぎる🙈💕︎💕︎

    靴下まで脱がせてくれるの?
    って言われたときは
    笑っちゃったけどひめがしたいから
    何でもさせて?♡♡

    だって、ごほうびだもんねっ😘❣️

    嬉しそうなお顔を見れるのが
    ひめは本当に幸せだから
    何でもしたくてしちゃった♡♡

    マッサージも気持ち良かったかな〜

    ごほうび好きなあなたに
    いろんなひめのごほうびを
    プレゼントできたことが
    すっごい幸せです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    あなたの癒しになれたみたいで
    それだけで本当に嬉しいのに
    柔らかい雰囲気と優しさに
    ひめも癒されていたんだよ〜🫣💭✨

    またふたりで癒される
    幸せな時間を過ごせたら
    最高だなぁ〜♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/07 13:04💌あなたにピタッとフィットして




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月6日(日)
    バリバリ Kさん♡♡



    気になって呼んでくれたの
    すっごく嬉しかったんだよ〜♡♡

    ドアを開けてお会いしたとき
    既に目がとろーんとして
    好きだなっておもってくれたの
    分かっちゃったよ🤭💭💗

    だから嬉しすぎてドキドキして
    ずーっとくっついちゃった

    目が合ったら微笑み合って
    ふたりの周りにお花が
    パーッと咲いているような
    そんな癒しの居心地の良さだったね

    お風呂もベッドもぜんぶぜーんぶ
    喜んでくれるからこそ
    嬉しくてもっともっとって
    楽しくなっちゃった〜🙈💕︎💕︎

    反応が可愛いんだもんっ♡♡

    そりゃあ
    たくさん責めたくなるよぉ

    いっぱいくっついて
    気持ちよくなってくれるの
    嬉しくて幸せだったなぁ♡♡

    またいっぱいくっつきたいから
    次も楽しみだなぁ🫂💘

    今日からまたお仕事応援してるね♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/07 09:14また勃ってきちゃった…




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    昨日はGW最終日
    楽しすぎたよぉ〜🫰🏻💗

    ありがたいことに満枠完売で
    今年のGW最高すぎたなぁ🪄︎︎◝✩


    👨🏻『マッサージこんなに上手だなんて』

    👨🏻『GW最終日だから
    ひめちゃんに会いたくなった』


    本当にありがとう♡♡



    ひめと会ったら帰ってからも
    不思議と元気になる!

    疲れていた心も身体も
    明るく前を向くようになる!


    そんなパワーが溢れる
    あなたのオアシスでいたいから
    あなたを全力で癒すよ〜💪🏻🤍


    たまには甘えてきてね♡♡

    ひめが包み込むハグで
    幸福感でいっぱいにしちゃう🫂💕︎💕︎



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼