神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • S女系
  • エロさMAX

まき 27歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2024/05/20 22:16長舌で舐め回し👅

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    舐め回しちゃうよimg
    いっぱい唾液長舌プレイ
    楽しみましょうimg

    次回は5月21日(火)の
    14時から25時までいますimg



    まき

  • 2024/05/20 18:09恥ずかしがり屋ちゃんの目隠しプレイと下着話しながらのイチャイチャプレイな1日だったよ🫶(5月19日(日))後編

    まきですimg

    Dちゃん
    1ヶ月ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    恥ずかしがり屋なDちゃんに
    まきが一方的に質問責めしちゃったimg
    はいの反応が少しずつ違うから
    可愛くて、いつもイタズラなこと
    言っちゃうimg
    目を見て、乳首舐めしてると
    目を逸らしちゃうねimg
    可愛いくて、
    ずっと見てたくなっちゃうけど、
    目隠ししてあげて、
    集中できるようにimg
    少しだけ開いてきた口に
    気持ちよさの反応のお声もあげてきて、
    興奮と嬉しさが混じってましたimg
    おっぱい派なDちゃんに
    おっぱい圧迫して、癒されてくれてたねimg
    お尻もソフトに
    責めさせていただきましたimg
    また恥ずかしがり屋ちゃんの
    可愛い反応を
    こっそり見せに会いに来てねimg


    Iちゃん
    2週間ぶりに会いに来てくれて、
    ありがとうimg
    今週もイチャイチャできて、
    楽しかったよimg
    痩せたと褒めてくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    下着のお話もたくさんして、
    今日の下着も喜んでもらえて、
    とても嬉しいimg
    やっぱりあの下着メーカーは
    かわいいよねimg
    いつもチェックしちゃうimg
    あのサイトのコメントは
    笑っちゃいましたねimg
    世界は広いimg
    そして、○主さんの足元
    ドアップは笑っちゃったimg
    変な妄想しちゃったimg
    またいっぱいまったりしましょうねimg



    まき

  • 2024/05/20 15:09黒パンストOLの顔舐め全身舐め回しプレイとゾワゾワペロペロのバグるプレイな1日だったよ(5月19日(日))前編🫶

    まきですimg

    長いので、前編と後編に
    わけさせていただきますimg

    Hちゃん
    オキニトークからご予約ありがとうimg
    事前のプレイの打ち合わせも
    とても嬉しかったですimg
    OL黒パンストのコスチュームで
    色々プレイを楽しみましたねimg
    遠方からきてくださり、
    ありがとうねimg
    まきの長舌で
    お顔パックやばかったねimg
    べちゃべちゃツヤツヤになったお顔で
    更にまきの長舌で乳首まで
    やられちゃって、気持ちよさそうimg
    気持ち良さで声をあげる姿や
    ゆがめるお顔を見るのが、
    大好きでニコニコしちゃったimg
    色々なところを舐め回しながら、
    指とエ◯◯◯ラを楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    ガクってきたのはとても萌えましたimg
    最近のAPEXのことについて、
    教えてくれて、ありがとうimg
    ニューキャッスル気になってるimg
    またいっぱい顔パック楽しもうねimg


    Tちゃん
    初のデリM性感でまきを選んでくれて、
    ありがとうimg
    フェザータッチに弱いTちゃんimg
    色々なところをさわさわして、
    更に密着しちゃったimg
    癒されながらの密着と
    ペロペロとさわさわで
    気持ちいいのとぞわぞわで
    たくさんの刺激で頭が
    混乱しちゃってたねimg
    弱点を見つけた時は
    反応があまりにも可愛くて
    ニヤニヤしちゃったimg
    ずっとイタズラし倒してたねimg
    優しく手でしこしこ癒してたら、
    気持ちよくなってくれて、
    とても嬉しかったよimg
    ラブホテルは終わった後も
    のんびりボーッとできるって喜んでたねimg
    お風呂も楽しんだりできたかなimg
    またいっぱいゾワゾワ
    ペロペロ楽しみましょうimg




    まき
  • 2024/05/20 12:13お休みの日のながら見🤭

    まきですimg

    今日はお休みですimg

    昨日はストリートファイター6の
    配信で大会があったので
    見たいと思いますimg
    モンハンやPvPのゲームをしながら、
    楽しみたいと思いますimg
    そして、お休みの日の肌磨きを
    忘れずにimg
    たくさん密着されて、
    気持ちよくなってねimg

    昨日はとても嬉しいことに
    忙しく充実した1日でしたimg
    オキニトークは本日中に
    書かせていただきますimg

    次回は5月21日(火)の
    14時から25時までいますimg

    まき
  • 2024/05/20 09:19べちゃべちゃお口フェチプレイと乳首の脇開発とガーゼ磨きでヘロヘロプレイとフィストペニ◯ンメスイキプレイな1日だったよ(5月18日(土)) 後編

    まきですimg


    Tちゃん
    オキニトーク送ってくれて、
    ありがとうねimg
    舌フェチ、唾液フェチ、
    口内フェチちゃんで
    まきのプレイで大喜びしてくれたねimg
    顔舐め鼻◯ェラ唾液パックからの
    口臭を嗅ぎたい可愛い子img
    なかなか打ち明けられずに
    悩んでいて、
    まきが全て叶えることができて、
    とっても嬉しかったよimg
    お鼻にお口を当てて、
    はーしたり、べちゃべちゃ、img
    指◯ェラも大喜びしてくれて、
    手を奥まで突っ込んじゃったimg
    そして、しこしこ止まらぬ手も
    可愛くて、堪らなかったよimg
    Tシャツもまきの唾液つけて
    欲しいなんて、可愛いおねだり
    しちゃうから、喜んで
    いっぱいべちゃべちゃにimg
    2人で次回はこんなプレイ
    楽しもうかとも考えられて、
    楽しかったよimg
    ゲームのお話もたくさんできて、
    楽しかったよimg
    またいっぱいフェチプレイ
    楽しみましょうねimg


    Oちゃん
    ゴルフ帰りにまきを呼んでくださり、
    ありがとうimg
    責められて癒されるはずが、
    責められて気持ちよくてヘロヘロに
    なっちゃうなんてimg
    体型がドストライクだと
    仰ってくださり、とても嬉しかったよimg
    自分でチクニーしちゃう変態ちゃんで
    まきの前でいじっちゃうなんて
    可愛いねimg
    より責め心が増し増しに
    なっちゃうよimg
    乳首の脇の部分の開発もできそうで、
    撫でたり、舐めたり、
    楽しかったなimg
    段々と良さそうな声を
    聴いちゃうと興奮しちゃうimg
    パンストでやられてたら、
    悶え始めて、気持ちよさそうに
    暴れちゃったねimg
    更にガーゼでこねこねしたら、
    凄い反応しちゃうから、
    いっぱい磨いちゃったimg
    溢れ出始めちゃって、
    湧き水のように溢れてたのが、
    最後は水鉄砲みたいになってたの
    笑っちゃったimg
    またいっぱい乳首の脇の部分
    開発しながら、ガーゼで磨かせてねimg


    Sちゃん
    約1ヶ月ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    前回のフィストは途中で
    やめちゃったけど、今回は最後までimg
    そして、Sちゃんのマイディルドを
    まきのペニ◯ンのハーネスに
    つけて、ずこずこしちゃったimg
    メスイキしまくってたねimg
    いい声聞いちゃって、
    興奮しちゃったimg
    ち◯◯ん触っててお願いするの
    可愛かったよimg
    そして、優しく手を突っ込んで、
    拡張したいと仰ってたので、
    手の1番直径の大きいところを
    出し入れ優しくしちゃったimg
    いい声また聞いちゃったimg
    何回もフィストしたり、
    大きいディルドでメスイキしちゃう
    可愛い変態ちゃんimg
    またいっぱいフィストで
    メスイキするところ見たいなimg



    まき