神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • S女系
  • エロさMAX

まき 27歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2024/05/27 23:59顔舐め鼻◯ェラ舐め回しプレイとおマゾちゃんを引き出すM性感プレイとまったりイチャイチャプレイと

    まきですimg

    Hちゃん
    前回のまきのプレイが
    病みつきになっちゃったのねimg
    顔舐めや鼻○ェラで気持ちよくなっちゃう
    かわいい子img
    鼻○ェラなしではいけない身体に
    なっちゃったのねimg
    まったりしながらお話しながら、
    近況のお話を聞いちゃったimg
    そして、頭も舐められての
    おっぱい圧迫されちゃいましたねimg
    脇なども恥ずかしいところを舐められて、
    恥ずかしめも受けちゃったりimg
    顔や鼻を舐められた時に
    ピンピンにお元気にimg
    舐め回されて、乳首の時に
    凄い反応しちゃってたねimg
    鼻○ェラでいっぱい癒されてたの
    可愛かったなimg
    また顔舐め鼻○ェラで癒されに
    まきに会いに来てねimg

    Sちゃん
    時間外のお誘い
    とても嬉しかったよimg
    M性感を寝る前にしないと
    寝られないマゾちゃんimg
    乳首舐められて、
    たくさん反応して、
    Sちゃんの中のマゾが出ちゃったねimg
    とても興奮しちゃって、
    お尻もイタズラimg
    指を入れるとピクピク反応しちゃうねimg
    ア◯◯バ◯◯を突っ込まれて、
    お聖水までかけられちゃって、
    いっぱい出しちゃったねimg
    とてもおマゾちゃんだったねimg
    またいっぱいイタズラされに
    まきに会いに来てねimg



    Iちゃん
    1週間ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    密着して、いっぱい
    イタズラしちゃったimg
    まったりしながらの
    奥深いお話楽しかったねimg
    フェチは色々あるから、
    たくさん面白いねimg
    あの言葉責めは笑っちゃうねimg
    そういえば、美味しんぼ
    忘れてたねimg
    またいっぱいまったり
    奥深い話したりしましょうねimg





    まき
  • 2024/05/27 23:39舌と唾液フェチちゃんとの体液フェチプレイとリラックスハグプレイな1日だったよ🫶(5月26日(日))前編

    まきですimg

    長いので、前編と後編にわけますねimg

    Nちゃん
    舌の画像や唾プレイが大好きで
    まきを呼んでくれて、ありがとうimg
    鼻○ェラや顔舐めでいっぱい
    べちゃべちゃにされちゃったねimg
    舌を這わせられた時の
    表情がかわいいimg
    唾まで飲んじゃうなんて、
    とってもエッチよねimg
    聖水も欲しいっておねだりする姿も
    とても可愛くて、いっぱいかけちゃったimg
    またいっぱい唾液プレイや
    お聖水を楽しもうねimg


    Iちゃん
    1ヶ月ぶりにお会いできて、
    とても嬉しかったよimg
    久しぶりに会えた喜んでるお顔を見て、
    たくさんハグしちゃったimg
    メイド服も喜んでもらえて、
    とても嬉しかったよimg
    ハグしてると落ち着くみたいで、
    いっぱいリラックス
    しちゃってたねimg
    乳首責められたりしてたら、
    いい反応見ちゃったimg
    途中つったりのハプニングがあり、
    休みながらゆっくり楽しんでたねimg
    書いてる姿も素敵だったなimg
    またいっぱいリラックスしながら、
    ハグを楽しみましょうねimg




    まき
  • 2024/05/27 22:19上下に動いて🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    お尻をお顔の上に乗せて、
    上下にトントンとしちゃおうかなimg
    いっぱいもちもちをお顔で
    味わいたいimg
    それとも匂いの方かなimg

    次回は5月28日(火)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/05/27 21:19初M性感の長舌フェチプレイとママプレイに乱入しちゃって2人のママプレイだったよ🫶(5月25日(土))

    まきですimg

    Wちゃん
    まきの舌を見て会いに来てくださり、
    ありがとうimg
    長舌がたまらなかったという
    舌フェチちゃんimg
    耳やお顔をぐちゃぐちゃに舌で
    唾液責めしちゃったimg
    反応を見たら、楽しくなっちゃって
    身体全身を隅々まで舐め上げちゃったimg
    3点責めめ大悶絶してくれて、
    楽しかったよimg
    初M性感で舌を楽しんでくれて、
    ありがとうimg
    また長舌でいっぱいフェチプレイ
    しましょうねimg



    乱入のSちゃん
    のえるちゃんのところに
    乱入してきましたimg
    ママプレイをしてたところに
    お邪魔しちゃったimg
    拘束されてのきもちいいを
    味わう甘えん坊ちゃんimg
    お尻でたくさんドライイキimg
    乳首でもたくさんドライイキimg
    出したいけど、
    出しちゃダメかギリギリを
    味わいながらの
    おっぱいやお尻でお顔に
    圧迫されていて、可愛かったよimg
    四つん這いで最後はお見送りしてくれて、
    ありがとうimg


    まき
  • 2024/05/27 10:19ついにみ◯◯ん手に入れた🤭

    まきですimg

    本日はお休みですimg
    昨日は嬉しいことにたくさんのお誘い
    とても嬉しかったですimg
    お時間のご都合が合わなかった方、
    ごめんなさいimg
    オキニトークでお会いできる
    お日にちやお時間を教えていただければ、
    調整やご予約をお取りしますので、
    ご遠慮なくお問合せお待ちしておりますimg

    プレイ日記やオキニトークは
    本日中に返させていただきますimg
    遅くなり、すみませんimg

    土曜日にみそきん(ご飯の方)を手に入れて、
    テンション上がっておりますimg
    お写真までは我慢ですimg
    1番最初に売ってた時に購入して食べたら、
    とても美味しくて再販されるまで
    待ってましたimg




    次回は5月28日(火)の
    14時から25時までいますimg




    まき