神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • S女系
  • エロさMAX

まき 27歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/23 23:02初M性感の乱入プレイと舐め回しイタズラプレイと罵倒お豚ちゃん飼いましたプレイな1日だったよ🫶(5月22日(水))

    まきですimg

    Yちゃん
    みさきさんの乱入してきたよimg
    目隠しで手を縛られて、
    密着プレイをしていたところに
    お邪魔してきましたimg
    初めてのM性感の3Pなんて、
    とてもエッチよねimg
    2人のおっぱいで圧迫されて、
    顔面騎乗でも圧迫img
    お尻も何回かやってるみたいで
    楽しんじゃったねimg
    お尻のバクバクという
    鼓動が指で感じたから、
    興奮しちゃったimg


    Sちゃん
    顔舐め鼻○ェラなどの
    舐め回しプレイで
    まきのことを選んでくれて、
    ありがとうimg
    耳舐めの時点でやばそうな反応
    見ちゃったimg
    顔舐め鼻○ェラで悶絶してて、
    たくさんペロペロしちゃったimg
    反応がとてもかわいいねimg
    パンツ越しからの撫で撫でで
    気持ちよくなってたねimg
    乳首やってる時もたくさん
    感じちゃってるの見ちゃったimg
    玉のきわを撫で撫でされて、
    ヤバそうな声に笑いながら、
    たくさんイタズラimg
    ぐったりしながら、
    たくさん癒されましたねimg
    またいっぱいイタズラと舐めで
    たくさん感じにまきに会いに来てねimg


    Hちゃん
    オキニトークからのお問い合わせ
    ありがとうimg
    罵倒されたり、ドン引きされたい
    Hちゃんimg
    OLの女上司に虐められたいみたいimg
    恥ずかしい格好で待ってたよねimg
    たくさん罵倒しちゃったimg
    そして、ノリノリで恥ずかしい格好から、
    感じまくって反応しちゃってたねimg
    ペロペロ舐められながらも
    止まらぬ罵倒img
    開口器をつけて、お口で
    まきの聖水を飲みたいみたいimg
    思いっきり出して欲しいとの希望で、
    たくさん出しちゃったimg
    そして、いっぱいお口で飲み干して、
    唾までも飲みたくて、
    唾をたくさん
    飲んじゃう変態ちゃんimg
    お尻までエ◯◯◯ラで
    虐められちゃって
    たくさん感じちゃってたねimg
    罵倒されながら、
    お豚ちゃんごっこも始まり
    楽しんじゃったよimg
    そして、ちんぐりがえしからの
    お顔に出しちゃったねimg
    またいっぱい罵倒プレイと
    お豚ちゃんごっこも楽しみましょうねimg



    まき
  • 2024/05/23 22:09挟まれて✨

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    ふわふわもちもちおっぱいで
    圧迫されたいimg
    それとも大事なところを
    挟まれて擦られたいimg

    次回は5月24日(金)の
    12時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/05/23 15:29明日はついに🤭

    まきですimg

    本日お休みですimg
    昨日も時間外のお誘いありがとうimg

    今日は配信をのんびり見ながら、
    お家でゆっくりimg

    そして、YouTubeの企画に出ることに
    なったので、その時に着るお洋服も
    探しに行きますimg
    ​​​​​​​

    明日はついにこの前撮った
    体験動画が投稿されるかもimg




    次回は5月24日(金)の
    12時から25時までいますimg


    まき