横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/01/02 23:14 きなこ

    花魁着てます?

    きなこです??

    お正月年始の期間ということもあり
    花魁で出勤してるよ??

    この格好も見れるのは今のうちよ?

    今日は4時までいるし、
    明日からは12時〜の出勤になるよ?


    いちゃいちゃしたいな??
    服脱ぎあっこしたり、
    たくさん手繋いでキスしたり
    ハグしたり...それ以外も??

    心も身体もあったまろうね??

  • 2024/01/02 23:00 みおん

    我慢してるの…?


    ムラムラしちゃって
    ひとりでしようかなって思ったけど
    お兄さんとえっちなことしたいから
    我慢してる??

    今からみおんのこと呼んでくれたら
    駆けつけちゃいます??

    一緒にたくさんえっちなことしよ?

    ラブコールお待ちしてます??

  • 2024/01/02 22:47 ことな

    あそぼー?

    ちょっとお正月っぽい写真見つけた?


    実家では毎年1日の朝から隣の県の大きい神社行って人に揉まれてたなあ〜??

    昨日は仲良し様に近所の小さな神社に連れて行っていただいたよ?
    ああいう雰囲気も良いね?

    お兄様方は初詣行きましたか??


    初えちえちもよろしくお願いしますね?


    お誘いお待ちしております??


  • 2024/01/02 22:15 ゆあん

    ?今日も??

    今日もいつもと変わらず
    ムラムラ全開ゆあんなので会いに来てくださいimg


    たーーーーっくさん電○で責められたし
    ゆあんの得意なネットリ濃厚ふ○らも
    体感して欲しいなぁ??


    今日も4時まで出勤しているので
    お早めのラブコールお待ちしてます?


  • 2024/01/02 22:07 こはる

    退勤しました♪

    本日も無事に終わりました?
    有難うございました。

    無事に終われることへ感謝ですm(__)m

    今日も有難うございました?

  • 2024/01/02 22:00 ゆあん

    ?次回2時前から??

    ロングコースでのご予約
    ありがとうございます?


    次回2時前から空き枠あるので?
    まだまだラブコールお待ちしてます?


    この後予約してくださっているお兄様、
    ムラムラ全開のゆあんが登場するので
    楽しみに待っててくださいね??


    みおんちゃんとの3Pコースも
    受け付けてます!

    ぜひチェックしてみてください?


  • 2024/01/02 21:55 なな

    お楽しみ…




    こんばんは♪


    今宵はお正月のお楽しみ
    リアル野球盤を楽しんでおります!


    鈴木誠也は…もってます!ww


    最後まで楽しみますー


    さぁ…明日から出勤します☆


    今年初出勤…
    仲良し様も初めまして様も
    是非ご検討くださいね♪


    初エロ楽しみにしております!
    ヌキハジメしましょうね!





  • 2024/01/02 21:26 こはる

    [お題]from:醤油すすってむせ返るさん

    お題:おもちはきなこ派?醤油派?に回答♪

    きなこ、しょうゆ、そのまま

    1番はなにもつけないです?

    つきたての餅好き?


  • 2024/01/02 21:19 こはる

    濃厚でなめなめ

    舌が長いって言われる。

    フェラ得意です??


    こはるさんにフェラされたいお兄さま
    お電話ください?

  • 2024/01/02 21:19 ことな

    ?今年も...?

    遅くなりましたが昨日のお礼です?

    ?座間の本指様
    新年一発目ありがとう〜!!!1日から会えて嬉しかったです?
    おかげさまで御参りさせていただけて良い年明けになりました?
    御守りもありがとう?
    ご飯美味しかったし楽しかった??ごちそうさまでした?
    お喋りしてるといつもあっという間だね?
    今年もよろしくお願いします?

    ?神奈川区本指様
    お正月の夜を一緒に過ごせて光栄です?
    飲んだね〜笑
    たくさんごちそうさまでした?
    去年は6月に初めてお会いしてから何度も呼んでいただいて
    本当にお世話になりました???♀?
    今年もたくさんえちえちしてお喋りしましょう?
    よろしくお願いします??


  • 2024/01/02 20:59 みおん

    あわあわ? ?.*


    久しぶりに泡風呂にはいりました? ?.*

    泡風呂って普段やらないから
    楽しいし気持ちいいし
    テンション上がっちゃうんですよね?

    泡の中、湯船に密着しながら浸かるのも
    えっちでいいですね?

    一緒に泡風呂であわあわぬくぬく
    楽しみましょ??

  • 2024/01/02 20:53 みおん

    3P体験してみない??


    今日スタートから3Pでのお誘い
    ありがとうございました?

    やっぱり3Pは色んな意味で
    楽しいんです?

    えっちな事が大好きなお兄様と一緒に
    3人でイチャイチャしたいなぁ?

    責めも受けも両方大好きな
    みおんとゆあんちゃんと一緒に
    楽しい時間を過ごしましょ???

    3Pで遊んべるのも今日と明日だけです?

    たくさんのお誘いお待ちしています?*・

  • 2024/01/02 20:27 きなこ

    今日から出勤することになりました?

    きなこです??

    急に出勤することに
    なりましたが、
    お兄様のお誘いお待ちしてます??

    本日は4時までいます!



  • 2024/01/02 19:56 みちる

    急遽出勤した!????????????





    お休みの予定でしたが
    用事が早く終わったので
    急遽ですがスパイシーに出勤してます??
    ラストまでいるよ??♀???♀?

    昼間は初詣に行ったり
    お買い物したり
    いろいろお出かけしてました?
    狙っていたお洋服も買えて
    満足してます??
    あとは自宅の模様替えというか
    新しく枕を買いました!?
    モチモチのやつ!??

    今夜もお兄様のココロとちんちんを
    満足させたいので
    ぜひみちるをご指名してください??




    みちる



  • 2024/01/02 19:43 こはる

    1/3(水)10:00〜 出勤♪

    10:00〜先約ありますので
    13:00以降、ご案内可能です?


    出勤残り5日?


    今月も楽しい時間を過ごそう?



  • 2024/01/02 19:15 ゆあん

    ?3Pしちゃう???

    今日もみおんちゃんとの限定3Pのご予約
    ありがとうございましたimg


    敏感なふたりが責められたり責めたり、
    お兄さんと3人でイチャイチャがたーーーっくさん
    できちゃいます??


    3P気になるけど緊張するからやめたって
    よく聞きますがゆあんとみおんちゃんに
    任せてくれたら大丈夫なので
    安心してください??



    非日常を味わえると思います!!!
    ぜひ、お時間合う方はご予約お待ちしてます?


  • 2024/01/02 17:39 こはる

    明日も10:00~22:00だよ♪

    随時御予約受付中?


    朝からムラムラしてるから
    めちゃくちゃ喘ぎたい?


    ヨダレ垂らしながら
    奉仕しちゃう??

    昇天させちゃうよ?



  • 2024/01/02 17:35 ことな

    お正月といえば!?

    from:醤油すすってむせ返るさん
    お題:おもちはきなこ派?醤油派?に回答♪

    ことなはそれだけで食べられるぐらいきな粉が好きです?
    むせると大変悲惨なことになります?

    でも焼いたお餅にお醤油と海苔も最強だよね〜〜?

    今年まだお餅食べてないな?

    (また食べ物の話してやがる...)

    実家のお雑煮何入ってるかトークもしたい笑


    お兄様方お正月何してるのー??
    お時間あれば一緒に過ごしましょ???


  • 2024/01/02 17:10 こはる

    22時まで居るよ!!

    お誘いしてね♪

    底冷えするね?

    一緒にお風呂入って温まろう?

  • 2024/01/02 16:00 あず

    ??知りたいその秘密ミステリアス


    お題:おもちはきなこ派?醤油派?に回答♪

    さとう醤油派です??


    お酒飲んで寝てを繰り返した正月休みも終わり明日から出勤です?

    早速ご予約してくれたお兄様ありがとう?
    お会い出来るの楽しみにしてます?

    まだまだ空き枠あると思いますのでぜひヌキ初めのお問い合わせお待ちしてますね?



    ??3日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/01/02 15:23 ゆう

    おはよう??



    昨日は結局休んじゃった?
    ですが今日はもう出勤しました!
    えらい!!?

    新年1発目です、
    あけおめしに来てねー!!!?

    ラストまでいるので飲み終わりの
    遅めの時間でも待ってます??

    1月から出勤頻度が下がっちゃいます、
    今までみたいに多く出勤できないので
    いるうちに会いきてください?

    予約してくれたら嬉しいです??
    お問い合わせしてみてね??

  • 2024/01/02 14:29 こはる

    当日はお電話にて、ネットからもご予約可

    可能なオプション多いので
    オプションのお申し出は『受付時』でお願いします?

    90分コース以上で選択可能です?
    【◎】?? エネマグラ
    【◎】?? アロママッサージ
    【◎】?? イラマチオ
    【X】?? 生AF(アナルファック)
    【◎】?? ローター
    【◎】?? 3P(女性2名+男性1名)
    【◎】?? パンティー
    【◎】?? ソフト即尺(先にシャワー必須)
    【X】?? AF(アナルファック)
    【◎】?? コスプレ
    【X】?? 前立腺マッサージ
    【◎】?? パンスト
    【△】?? 即尺
    【◎】?? バイブ
    【◎】?? オナ鑑
    【◎】?? 電マ
    【◎】?? ごっくん
    【△】?? 聖水
    【◎】?? ノーパンノーブラ
    【◎】?? 顔射撃
    【△】条件付きでOKです♪
    練習中なものもあるけど、ほぼ可能です♪
    先行事前ご予約は随時承り中です?


    優しきお兄さまにおちり舐められるの
    最近の密かな楽しみですね
    お誘いしてね?

  • 2024/01/02 13:39 なな

    初詣




    毎年恒例の初詣…


    並びが凄いけど無事終わりました!


    皆様は初詣しましたか?


    本当は昨日行く予定だったけど、
    ちょっと色々起きたので
    今日に変更しました!


    ななの初出勤は明日3日から
    となりますので
    是非ご検討くださいね♪




  • 2024/01/02 13:10 こはる

    お礼日記?

    県外からお越しの初めましてのお兄さま?
    S様

    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m

    出会ってくださり有難うございました?

    今日発つとのことでしたが…
    また来る時ぜひ呼んでくださいm(__)m

    もう、空港向かわれていますね?
    気を付けて帰って来てくださいね?

    おっぱい持って帰りたいって言われたから
    私も一緒じゃないといけないよー??って真面目に答えたら
    じゃぁ、一緒に帰る?って言葉は初めていわれたから
    ドキドキ?でしたっ!!!

    私から軽く攻めるとすぐ、イッてしまいましたね

    少しづつの距離の縮め方、いいですね??

    しかも…
    同じ髪型ってゆう、なんと偶然!
    しかもパーマ!!?
    そんな話しをしてたら…
    ニ回目はキスから始まる…自然体で超密着してたら
    そそり立ってきたそのお姿はよだれ物で
    咥えずにはいられませんでした。。。

    ベストな気持ち良い状態でフィニッシュ??

    舐めてくれてすごく気持ちよかったです??

    現地の話しとかお仕事の話しとか
    聞かせてくれてありがとう


    また会えるのとても楽しみだよ?

    また会おうね♪









  • 2024/01/02 12:47 みおん

    16時〜?


    こんにちは!
    みおんです?*・

    今日も16時〜4時までいます?

    今日入れて残り2日です!
    あっという間ですね…?

    まだまだエッチな事いっぱいしたいなぁ?

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます??

    一緒にイチャイチャしましょ?

  • 2024/01/02 12:34 ゆあん

    ?16時〜4時?

    昨日、ゆあんと遊んでくださったお兄様、
    素敵な時間をありがとうございました?


    本日1/2(火)も16時〜4時出勤します?


    ゆあんの出勤が残り2日となりました??

    年始のお休みが終わってしまう前に
    是非遊びに来てください??


    みおんちゃんとの3Pも
    チェックしてみてくださいね??


    お早めのラブコールお待ちしてます?


  • 2024/01/02 12:17 ゆいな

    しゅ!

    出勤しました?

    昨日はほぼ満枠ありがとうございました( ?_ ? _? )?

    今日も朝4時まで!
    抜き初めのお誘い待ってます??

  • 2024/01/02 12:01 あず

    ??黒いレースの境界線 守る人は今日はいません


    お題:着エロが見たいんスね?に回答♪

    着エロ、好きな人好きよね。笑
    この写真とかどう??笑


    昨日私の推しぴの舞台が決まって1人でテンションあがってた??
    チケット戦争頑張ってたくさん観に行くぞ?
    推しは推せる時に!!




    ??3日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/01/02 11:43 ひわ

    ありがとう???♀? ??-??????



    おはよう??


    昨日は沢山のお誘いありがとうございます!!?
    今年いっぱつめから本指名の
    お兄さん会いに来てくれてとっても嬉しかったです!!??
    新規のお兄さん
    ネット指名のお兄さん
    ありがとうございます!!?
    本日は夜から出勤しようかなと考えています??♀?




    ひわ?

  • 2024/01/02 10:49 こはる

    いつも、みたよを有難うっ♪

    キテネとキテネギフト送ってます?
    是非チェックしてみてね??
    今月まで使えるギフトになります?
    お得にこはるさんと遊べます?
    よかったらお誘いお待ちしてます?
    楽しいことしよっ??

  • 2024/01/02 10:28 こはる

    お礼日記?

    1/1 県内にお住まいの仲良しの本指さま?
    F様 

    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m

    年末お会い出来るとのことで 
    そのおつもりでこはるさんを呼ぼうと思って
    チキン用意(有難うございます??)してたのに
    お仕事に追われてしまってたようで
    お会いできず…
    年明けで呼んでくださって本当に光栄です?

    こはるさん、本当に幸せです?

    美味しいお酒を飲みながら…

    モスで乾杯?

    色々話ししながら…
    テレビ観ながら…
    それは、それで
    とても楽しかったのですが?

    プレイもしっかり濃厚で濃密な時間を過ごしましたね♪

    やはりお酒は楽しい人と飲みたいですね?

    また良かったら呼んでください?
    有難うございましたm(__)m

  • 2024/01/02 10:02 こはる

    出勤♪

    しました!!

    本日もお兄さまからのお誘いお待ちしております?

    【10:00〜22:00】まで います?

    今年中には…
    という言葉を使われる方おられます。

    いつまでも私がここに留まっていると
    思わないで欲しいです?

    思い立ったら即行動

    行くか否か

    明けて二日目の本日
    お誘いお待ちしておりますm(__)m

  • 2024/01/02 08:39 こはる

    おはようございます♪

    向かってます?

    今日は22時までと
    お時間短めです?
    暖かい格好で
    遊びに来てくださいね?
    【10:00~】待機しているので
    お誘いお待ちしています?

  • 2024/01/02 04:00 みおん

    退勤?


    今日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました???

    新年素敵なスタートになりました?

    1日1日から忙しく、とても充実した日でした?

    今日みおんと遊んでくれたお兄様方
    本当にありがとうございました??
    とっても楽しかったです???

    明日はもっとたくさん
    素敵な出会いがあることを
    楽しみにしています?





  • 2024/01/02 03:33 こはる

    退勤しました♪

    本日も無事に終わりました?
    有難うございました。


    今日も平和でした?

    新年早々から姫はじめ
    有難うございましたm(__)m


    本日【10:00〜22:00】まで


    休みだからこそ!

    いつかいつかいつかではなく
    今しかないのです。

    そう思いませんか?

    明日は我が身です。
    したいことしましょう?

    思い立ったら即行動です!



    お誘いください?

  • 2024/01/02 01:27 ゆあん

    ?満員御礼?

    たくさんのご予約ありがとうございましたimg


    新年1発目から満員御礼で嬉しいです??

    ご予約してくださったお兄様、
    ゆあんを選んでくださって
    ありがとうございます??


    明日も出勤しているので
    もし今日来れなかった方がいたら
    お待ちしてます?


  • 2024/01/02 01:19 ゆあん

    ?やっぱり最高?

    やっっぱり電○って最高に
    きもちぃぃぃって改めて感じましたimg


    お兄さん達があててくれるところが
    ピンポイントで感じる場所だから
    余計にきもちぃぃんです??


    今日も4時まで出勤してます?


    まだまだムラムラ全開ゆあんなので
    ラブコールお待ちしてます?


  • 2024/01/02 01:18 ゆあん

    ?やっぱり最高?

    やっっぱり電○って最高に
    きもちぃぃぃって改めて感じましたimg


    お兄さん達があててくれるところが
    ピンポイントで感じる場所だから
    余計にきもちぃぃんです??


    今日も4時まで出勤してます?


    まだまだムラムラ全開ゆあんなので
    ラブコールお待ちしてます?


  • 2024/01/02 00:56 みおん

    今年初の3P??



    4時まであと少しです!

    まだまだみおんは
    えっちな事し足りないです??

    今からでしたらすぐに
    お兄さんの元へ駆けつけますよ?

    それと、ゆあんちゃんとの3Pも
    お誘いお待ちしてます?

    今年になってまだ3Pでのお誘いないので
    3人でえっちなことしてみたいお兄さん!!

    私たちのこと呼んでね??????

    待ってます??