横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/01/29 23:57 こはる

    あと、数時間

    今日は4時までいるよ?


    ご自宅、ビジネスホテル、ラブホテル

    大通り公園付近以外だと
    コース料金と別に交通費別途かかるけど
    呼んでくださったら伺います?


    電話してね?

  • 2024/01/29 23:49 こはる

    たくさん舐め回して

    あと4時間で終わるけど
    まだまだご予約可能です(???????????)
    ネットからもお電話からも
    ご予約可能ですよ?
    もっともっと、こはるさんを
    エロい女に…
    まってます?

  • 2024/01/29 23:41 こはる

    今日も熱い夜に


    やっとやっとやっと

    鬼滅の刃見始めています?


    お兄さまたちに
    観たほうがいいよ!って
    言ってくれてからやっと?


    しかも…
    炭治郎の家族が鬼に殺されちゃっての部分しか見てなくてって言ったら…


    まだ最初じゃん!なんでそこっ?!って?
    笑われてしまって?


    だからやっと観れる?


    大人しく観てるけど、お店に電話して
    呼び出してねん?







  • 2024/01/29 23:35 こはる

    それって、、、

    出勤時間と出勤日のお知らせ?
    1月29日(月) 14:00~4:00
    1月30日(火) 休み
    1月31日(水) 14:00~4:00
    2月1日(木)  14:00~4:00
    2月2日(金)  休み
    2月3日(土)  14:00~4:00
    2月4日(日)  休み
    今月残りのお日にちも
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    そして来月も宜しくお願い致しますm(__)m
    微調整しながらの出勤月になります♪
    いつまでも会えると思わないで?
    今じゃなくてもなんとか会えると思わないで?
    実はこはるさんは、お店にとても長くお世話になっています。
    ですが…お仕事の傍らだったので年に1?????回~3??????回ほどの出勤をしていました。
    今後そうなります。
    会いに来てくださってる方々には今の状況をお伝えしていてご理解と同意を得て有難くも会いに来てくださったり呼んでくださっておりますm(__)m
    こんなにもここまではっきりお知らせしています〜?
    消えた後、「え、もう出勤しないの?」「いつになったら出勤するの?」とメッセージ頂いても…お知らせしたよね?となってしまうので…
    会えるうちに会っておいてくださいm(__)m
    いつまでもいると思うな親と推し!!

  • 2024/01/29 22:22 こはる

    ハードな

    お題:今までで一番ハードだと思ったHって何?に回答♪


    穴という穴が…??

    あとの続きを知りたい人は
    呼んでね?



  • 2024/01/29 22:20 こはる

    明日はお休みです



    リクエスト出勤なければ
    そのままお休みしちゃうので
    お会いできる方は、オキニトークから
    教えてください。

    原則、約束破らない人限定です

    当日でもOKの場合もあります

    お知らせください
     
    必ず守ってくれる方限定です?


  • 2024/01/29 20:13 なな

    [お題]from:たなかさん





    お題:キスだけで立ってしまう男ってどう思います?に回答♪



    えーーー嬉しいですよ?


    いっぱい興奮して欲しいです!


    キスも沢山したくなりますよっ♪



  • 2024/01/29 20:12 あず

    ??小指でチープに 光るリング 増すばかりの 現実感消失 見ていて


    お題:みんなのHな姿が見たいですに回答♪


    むしろ私はお兄様達のえっちな姿がみたいな?




    ?あず?

  • 2024/01/29 20:10 わかば

    喘ぎ声\(//∇//)\

    お題:喘ぎ声、吐息派?声がでちゃう派?に回答♪

    そこまで大きくないと思うけど、声が

    出ちゃう派ですね(*´Д`*)

    クリを責められるのが好きで、クンニ

    されると、イっちゃいますね\(//∇//)\

    お兄様方も、わかばと気持ちよくなりましょうね?(*´?`*)??

    ご予約お待ちしてますっ(*≧∀≦*)


  • 2024/01/29 19:38 こはる

    思ってるだけで行動しないのは…



    【いつかできることはすべて、今日もできる。
    ミッシェル・ド・モンテーニュさん/哲学者】
    それを言っちゃあ、おしまいよ。という名言がこれ?
    ためしに、「いつかやろう」と先延ばしに
    していることを思い起こしてみて?
    だいたいのことは、いつかではなく、きょうできることだったりするもの…


    思っているだけで行動しないのは思ってないのと同じこと?
    明日は休みです。

    今日、早く帰るかも。。。
    終電で帰るか、今帰るか迷ってるから
    早めにお店に電話してね?



  • 2024/01/29 19:03 こはる

    あなた色に染まりたい

    最近、マイガール登録してくださる方が増えて
    本当に嬉しいです?

    あと、みたよも押して下さって
    日々有難いなと感謝の日々です。

    いつも有難う。

    まだまだマイガール登録して
    フォローしてくれる方、募集中です?

    ぜひ、私と遊んだ感想書いてくれたら嬉しいな?

    シティヘブンで口コミ書いてくださるとクーポンコード送られるので次回1000円割引になるよ!  
    ホームページには2000円って書いてるけど
    今は、1000円割引ですm(__)m

    ただ、割引同士の併用は不可能なので
    ご了承ください?

    そのことは…
    ホームページにも書かれております!


    実は皆様が書いてくださった口コミを
    見返すんですけど…
    もう、有難くて有難くて励みになります

    良かったら書いてください?




  • 2024/01/29 18:45 わかば

    好きなパーツ*\(^o^)/*

    お題:一番好きな体のパーツ教えてください!!に回答♪

    おっぱいの形とかは、すごく褒められますね*\(^o^)/*

    お兄様方に、褒めていただいてうれしいです♪(´ε` )

    形が崩れないように、頑張りますね?(*´?`*)??

    スタイルか崩れないように、努力します(´・ω・`)

    ご予約お待ちしてますっ(*≧∀≦*)

  • 2024/01/29 18:42 こはる

    お礼日記?

    国外??よりお越しの初めましてのお兄さま?

    私と出会ってくださり有難うございました!!
    幸せな時間を共有できて嬉しいですm(__)m


    日本語とてもPERFECT??

    学校で勉強したことは
    実用的ではないのでアニメなど
    見て覚えるのが早いんだよね

    凄いです!!?

    色々話してお互いのことを
    知り得る時間だったね

    あなたと私は
    凄く似てる
    そう感じた瞬間だった。

    そして、とても有意義な時間だった?

    私に会いたくなったら
    また呼んでね。 

    友達と来る12月、その前に??

    2発も、ごちそうさまでしたm(__)m

    とても攻めがいがありました?

    たくさん飛ばしてくれてかけ散らかしてくれて
    有難う?


    また誘ってくださいm(__)m
    有難うございました?









  • 2024/01/29 18:31 こはる

    今日は爆発

    こはるさん、4時までいます?


    呼んでくださいm(__)m
     

    おっぱい優しく触ってもらうと
    ドキドキしちゃう?





  • 2024/01/29 17:58 ことな

    ?今日もありがとう??

    本日お先に失礼します??

    これからお遊びのお兄様
    楽しい夜をお過ごしください?

    ?名古屋のお兄様
    ご指名ありがとう〜!!!
    自然光の中で見られながらたくさん気持ちよくしてもらって…興奮してトロトロになっちゃいました?
    お兄さんもとっても良い反応で気持ちよくなってもらえて嬉しい??
    いっぱいお喋りもしてくれて楽しかった〜?
    またこっち来たら遊んでください?
    素敵な時間をありがとうございました?


  • 2024/01/29 17:57 こはる

    昔言われたこと

    「こはるさんってどんな人がタイプなの?」って
    よく聞かれるけどね


    「他と比べない、他を見ない、どうにだって変われる私を見てくれる男性」


    そう答えてる?



    一途にこはるさんだけをみてくれる
    殿方からのご予約受付中です?





  • 2024/01/29 17:47 こはる

    指でイカセて

    ア◯コに指をいれるときは
    一本で出し入れしてもらったほうが
    段々濡れてくるよ??


    こはるさんと一緒に楽しい時間を… 
    過ごしましょう?
    いまからでもお電話くださいm(__)m
    今日は、4時までいます?


  • 2024/01/29 17:35 わかば

    Tバック\(//∇//)\

    お題:お店以外にもプライベートでもTバックはきますか?に回答♪

    もちろんTバックです*\(^o^)/*

    Tバックに慣れると、プライベートでも

    ずっと履くようになりました♪(´ε` )

    お兄様方も、わかばのTバック姿見て

    触りにきてくださいねー\(//∇//)\

    ご予約お待ちしてますっ?(*´?`*)??


  • 2024/01/29 16:32 あず

    ??おります〜!


    出勤しております〜!

    電車間に合うかギリギリだったから何年かぶりにダッシュしたらめっちゃ汗かいててちょっと恥ずかしかった〜?

    朝まで受け付けています?
    ぜひお誘いお待ちしてまーす!

    ?あず?

  • 2024/01/29 16:22 ゆいな

    しゅっきん??

    しました!

    ただいま神奈川(??? )

    実家に帰省したりお友達と遊んだり
    久々にゆっくり楽しく過ごしてリフレッシュできた????

    地元が寒すぎて神奈川暖かく感じる??

    今日からいつも通り出勤します?
    朝4時までお誘い待ってます( ?_ ? _? )?

  • 2024/01/29 16:07 せれん

    出勤〜




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    暫く日記の本数減りますが


    また元気に更新できるまで


    お待ちください。


  • 2024/01/29 16:01 なな

    いるよっ




    無事出勤してます♪


    本日はラストまで!


    明日はおやすみなので
    今夜は沢山イロエロしちゃいましょう〜


    とりあえず…
    お得な1番枠のクチアケから
    是非お誘いくださいね!



  • 2024/01/29 15:46 こはる

    良く酔っちゃうけどね

    初めてお会いする方からは

    こはるさんってお酒飲むの?

    って聞かれるけどねぇ


    飲むんですよ、これがまた??


    どれくらい飲むかはその日によるけど?


    酔うと、顔が近いかも??


    ホテルで飲むのも大歓迎です??


    イチャイチャしたいよ?? 
    お誘いしてね?




  • 2024/01/29 15:45 あむ

    しよ??

    こんにちは???♀??

    あむです???

    時間変わりまして16時より
    出勤です???

    お仕事終わりのお兄さん
    癒せたら嬉しいな???

    本日もよろしくお願いします??♀??

    いっぱいエッチなことしようね???

    あむ?

  • 2024/01/29 15:02 るいな

    おはにょん?


    こんにちはー!
    るいなです?

    お久しぶりの出勤ですっ

    忙しすぎたのもそうだけど
    全然えっちなことしてなかったから
    ムラムラしすぎて
    出勤しちゃった〜〜??

    るいなのえっちなわがまま
    たくさん聞いてくれるお兄様いたら
    お誘い欲しいですっ?

    23時までいるので
    ぜひぜひ遊んでください〜??

    るいな

  • 2024/01/29 14:19 こはる

    [お題]from:ぴーなつ大好きさん

    お題:ドライブデートで東京タワーを一緒に見たい!に回答♪


    デートでドライブは好きです!!

    なんかドキドキしちゃう!(???????????)


    でもね、こはるさんのことをドライブにもデートにも誘ってくれる殿方は居ないのですよ(?。?????????。?)

    そして、張り切られない女なんでね。

    まぁ、いいけど?

    いつかは行ってみたいけどね?

  • 2024/01/29 14:05 さや

    あったまろ?

    こんにちはimg


    本日も出勤しましたimg


    体調と相談して出勤予定あげてるので
    急な出勤が多くなってますimg


    なので見逃さないように
    こまめにチェックしてほしいですimg




    体調に不安がなくなったら
    まとめて出勤予定だしますねimg



    ??????????????????????

    昨日もたくさんのお兄さん達
    さやと遊んでくれてありがとうございました?



    久しぶりの出勤で不安だったんですけど
    いつも通り優しいお兄さん達で安心しました?



    今日もたくさん遊んでくださいimg


  • 2024/01/29 14:04 あず

    ??プレゼントフォーユー?


    恒例のキテネギフト送りました?



    これ、お得に使えるものなのでぜひ?

    詳しいやり方はお店に問い合わせするかオキニトーク頂ければ教えます〜!


    ?あず?

  • 2024/01/29 14:02 こはる

    出勤♪

    しました!!

    今宵もお兄さまからの
    お誘いお待ちしております?

    出勤時間一番目の枠(クチアケ)が
    お得に遊べます?

    10分サービスタイムがつくのは
    クチアケのみ?


    ご予約受付中なので
    お早めにお願いします??

    今日も宜しくお願い致しますm(__)m?


  • 2024/01/29 13:54 なな

    月曜日〜




    おはようございます☆


    怒涛の週末が終わり
    今日から月曜日!!


    今週はどんな一週間になるかな??
    楽しい一週間になりますように〜


    この後16時から
    出勤なのでお時間合うお兄様
    是非お誘いくださいね〜


    ではでは…
    準備しまーす♪



  • 2024/01/29 13:50 みちる

    太ももむちむち??



    みちる出勤中です??
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました??
    わがままむちむちボディが好みって
    言ってくれるお兄様がいてくれて
    とっても幸せです???



    ただいまダイエット中でして
    今日の朝の体重は
    昨日よりも-1.1キログラムでした?


    明日は完全にお休みするので
    今日お誘いしてくれたら
    嬉しいです??????♀???♀?
    明後日の事前予約も
    お待ちしてます??



    みちる



  • 2024/01/29 12:21 こまち

    今月ラスト??


    おはようございます!

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました??

    本日も元気にいます??♀?

    そして本日はタイトルにもあるように
    今月のラスト出勤日です!

    まだまだいろんなお兄さんからの
    お誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/01/29 12:09 ことな

    出勤〜??

    日差しぽかぽか月曜日( ???? )?

    本日17時までです??

    お時間合うお兄様是非遊んでください?


  • 2024/01/29 11:47 こはる

    向かっています

    電車の中ってすごく汗ばんじゃう(ー_ー;)

    もう、おっぱいの谷間汗でじんわり…


    今日は用事あって早めに出発しております

    またのちほど???

    ご予約受付中?

    お会いできるの楽しみにしています?

    ご予約・お問い合せお待ちしております?

  • 2024/01/29 09:30 こはる

    定期更新)送りました♪


    今日もキテネギフト送りましたっ!!

    こはるさんから皆様へ

    プレゼントです?

    マイガール登録してくださってる方へ
    ランダムで送ってます!


    マイガール登録しては消してと繰り返すのは
    良いのですが…
    こはるさんが知らないと思ってると…
    気づかないと思っていますか…?

    知っております!!

    キテネギフトはランダムなので
    欲しい方は、オキニトークしてくださいね。

    リクエストある方は優先的に送ってます。

    最大8000円キャッシュバック!

    ぜひ使ってね?


  • 2024/01/29 07:02 あず

    ??出勤してました?


    バタバタしててずっと日記あげれていませんでしたが出勤してました??


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?

    仲良し様Dayでとっても嬉しかった〜?
    延長に延長でロングにしてくれた仲良し様も、近況報告しに来てくれる仲良し様もありがとう?

    また遊ぼうね?


    日付変わって


    ??本日 16時〜4時??

    で出勤です!
    今月ラストの出勤です??

    週の最初ですがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた〜!


    ?あず?

  • 2024/01/29 04:00 こはる

    退勤♪

    ありがとうございましたm(__)m
    熱く、刺激的な1日となり
    いま、心地よい疲労感に包まれています
    ベッドに入ったら速攻で
    眠ってしまいそうです?
    エッチな夢、見そうですね?
    おやすみなさい
    そして、お仕事の方は
    いってらっしゃーい?

  • 2024/01/29 02:17 こはる

    同じにならないよ、ぜったいに


    えっ!!なんで
    こんなこと言われなきゃいけないの?!

    と、お思いでしょうが…

    結構ハッキリ言いますよ?

    私に限らず全推しに対して
    いえること?

    思い立ったら即行動
    これって大事じゃないですか〜?

    お写真をじっと見つめて見ているより
    会いに来てほしいです?

    いつまでも居るわけではないです?
    ホントに。

    私なんて無数にいる風俗嬢の一人だし
    居なくなっても「あ、やめちゃったんだー」
    「エロい写真みれないじゃん」「また出勤するかなー?」「会ってみたかったなー」くらい
    なんだと思います…

    なぜ、そんなこと言うの?

    皆さんもそして私だって生身の人間なので
    いつなにがあるか分からないです

    これ、現実逃避できることですか??

    私はこのお仕事と写真館で働いてる以外
    命に関わるお仕事をずっとしてきて
    「命」という言葉にはすごく敏感です。


    一度きりの人生
    楽しく過ごしたいじゃないですか?

    毎日皆様のこと待ってます?

    皆様と笑顔でお会いできる瞬間が
    本当に愛おしく感じ頬ずりしちゃうほど…

    まだお会いしてない方にもしたいです??

    一人くらい居たっていいじゃないですか?
    誰にも絶対に類似しなくて。


    こはるさんからの頬ずり希望の方
    ご予約お願いします?





  • 2024/01/29 01:35 みちる

    2/1-2/3はリクエスト出勤受付中?






    こんばんは??♀???
    お誘いしてくれたお兄様
    どうもありがとう??
    みんな優しくて素敵?
    このあと深夜のお誘いも待ってます?


    2月の初めの3日間は
    シフトは出ていませんが
    オキニトークで要相談で
    リクエスト出勤受け付けております?

    時間帯などお気軽にご相談
    してください??♀??



    みちる