横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 23:49 せれん

    待っておるよ〜




    クチアケから


    お尻追いかけられて笑


    お部屋の掃除手伝って笑


    色々楽しい日wwww



    深夜のえちえちなお呼び出しも


    待ってるね〜


    明日の糧にせれんはいかが??

  • 2024/01/10 23:47 こはる

    嫌いというものは…

    こはるさんって人を嫌ったりするの?
    って言われるけれど…
    無いです?

    だって、嫌いは、恨みの一つなんですもん
    忌み嫌うって言葉があるように…

    嫌いは妬みの嫉みの言葉

    だから
    好きじゃないか
    好きか
    あとは、無関心
    だいたい無関心

    しかない?

    だから冷酷無慈悲って言われてしまうんですよ。

    なので、日常で交友関係は基本的に築きません?
    親すら私の本性・正体を実は知らない 笑

    謎が多いほうがいいじゃない?

    少しづつ整理整頓してたら
    美味しいお酒を一緒に飲んで私が酔って絡んでも
    笑いにしてくれる人が居ればいいなぁと
    ここ何年かで思った次第です。

    あ、少し酔ってます?

    一緒にお酒を飲んで楽しく酔ってくれて
    お兄さまからのお誘い待ってます?

    交通費かかるけど
    呼び出して貰えたら行きますよ?

    今日は居ないから明日呼んでくださいm(__)m





     



  • 2024/01/10 23:14 なな

    そういえば!




    そういえば!
    一度目覚めたタイミングで

    キテネandギフト
    送らせていただきました〜(ノ∀`*)


    お兄様からの
    みたよandマイガール
    お待ちしてます!


    ゲームしてたらこんな時間に…
    夢中になってると時間感覚がバグりますね。
    いや、ななの場合はむしろ常に
    バグってるかもしれない…笑


    そんな感じで本日は
    おやすみを満喫してます♪
    明日もおやすみなんですが、
    ちょっと動かないとなので…
    夜更かしはほどほどにしたいと思います!


    お兄様も暖かくして
    ゆっくりおやすみくださいね〜


    では…
    まだ寝ませんけど、おやすみなさい!




  • 2024/01/10 22:50 こはる

    曲者すぎるだろうな案件

    書いてみました??

    実は…
    結構字を書くのが好きです。


  • 2024/01/10 20:16 せれん

    貴方に会うために1000年待った証

    お題:チャームポイントをみーせて♪ に回答♪



    えくぼかなぁー?


    両方にあるよ!


    ここからは中国からの言い伝え


    人間は死んだ後、冥界へいく。鬼門関を抜けるとすぐに黄泉路がある。

    黄泉路には彼岸花がいっぱい咲いている。

    路のはずれには「忘川河」という河があり、河の上には「奈河橋」がある。

    橋には「孟婆」という女が番人をしていて、ここを通りすぎる人に「孟婆スープ」を飲ませる。

    孟婆さんのスープを飲めば、友情、愛情、この一生の絆を全部忘れることになる。

    そして、心に引っかかるものがない状態で、転生する。

    「孟婆スープ」は別名「忘情水」ともいい、飲むと前世も今生も忘れ、一生の愛、恨み、情、仇、一世の浮沈、得失がこのスープと共に全部が消える。何も残らない。

    愛する人や恨む人に来世で遇っても、互いに関係のない人になる。

    でも、いろいろな理由で、「孟婆スープ」を飲みたいと思わない人もいる。

    「孟婆スープ」を飲みたいと思わない人たちには、孟婆さんがこの人たちの体にマークを残さなければならない。

    このマークが「えくぼ」である。

    「孟婆スープ」を飲まない人たちは、「忘川河」に身投げをしなければならず、氷のように冷たい水の中で千年を待って、輪廻する。

    そして、転生後、前世の記憶とマークの「えくぼ」を付けて、前世の恋人を探す。

    あなたの周りに、えくぼのある人がいますか。いるなら大切にして下さいね。

    彼(彼女)はあなたの前世の恋人かもしれませんから。

    あなたにまた遇うため、寂しくて、苦しい千年を待っていたのです。



    なので貴方の事待ってるから


    早く見つけてね?笑

  • 2024/01/10 20:07 めいさ

    今年初出勤?


    こんばんわ、めいさです?


    今年初出勤です!!
    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます??


    いつポッと消えるかわかりませんが
    会える時に、私がいる時に
    会いにきてくれると嬉しいです?


    4時までいます?
    よろしくお願いします?(*???*)?


    spicy めいさ?

  • 2024/01/10 19:59 こはる

    1/11(木)14:00~出勤♪

    明日、ご予約可能です♪

    割と早めのお時間が空いております?

    お尻好きの為のお尻の写真?


    お尻遊び好きな人のための写真撮って
    載せてます?

    おかげでお尻の穴をいじいじされること
    多くなったよ?
    嬉しいよね

    求愛ポーズしちゃう?

    たくさん、喘ぐからね?

    顔出さないの?って言われるけど
    写真映りが良くなくてね?

    目鼻立ちは良い方だよ

    目も二重だし鼻高いし唇厚めの忘れられない顔立ちなはずなんだけど
    写真にすると駄目なんだよ、これがまた?
    今日一枚出したけど
    遠巻きにならそのうちまた出します
    限定無し公開??








  • 2024/01/10 19:59 きなこ

    朝までいます?

    きなこです??

    今日もお疲れ様です!


    朝4時までいるので、
    ラブラブコール待ってます?

    全身処理してるので、
    お?んこもパ?パンです??


    ぜひ、遊んであげてください?

  • 2024/01/10 18:33 せれん

    永遠に尊い彼女居ても大好きだよ












    昨日はコナンくん見てきた!


    大画面やはり良きね!


    今年の映画は4.12ロードショー?


    怪盗1412のお話だからね〜


    4月が楽しみ!!?

  • 2024/01/10 18:16 なな

    ストレスフリー




    目覚ましをかけないで寝るという事は
    なんて幸せなんでしょう〜


    がっつり寝てました!笑


    目覚めて家の事したりして
    一息中〜


    今日はお家から出ません!笑


    そろそろお兄様もお仕事が終わる頃かな?
    今日も一日お疲れ様でした♪


    お互いに素敵な夜を過ごしましょうね〜




  • 2024/01/10 18:06 こはる

    それは、どちらと判定されるか?

    オプションオールOKなので、90分以上でオプション内のことをお願いされたら対応できます?

    でも、、、
    ドMでもドSでもないです??

    ただ、両刀ですね?

    写真を見ると模索するようだけどM寄りのお兄さまが多いです?

    ただの変態だよ?


    明日もお誘いしてね?
    事前予約お待ちしておりますm(__)m


  • 2024/01/10 16:35 あず

    ??いるよー!


    ちょっと前まで年末年始特有の空気だったのにすっかり日常に戻っていて早いなーって思いながら電車乗ってた。笑

    こうやってまた1年あっという間に過ぎていくんだろうな〜!



    出勤しました?
    朝まで受付ているのでご予定合う方ぜひお誘いお待ちしてまーす!


    ?あず?

  • 2024/01/10 16:18 こはる

    この気持ちはなに??

    把握できず…
    気合い入れていったのに…?

    完全にこはるさんの確認不足です?

    こっちに帰ってきてるよん
    栄養不足になりがちな昨今…
    寒い冬には…


    ネパール定食??
    最高に好きです?

    こないだ、お会いしたお兄さまに
    「今年に行けるといいね」って?
     言われたくらい好き?

    これを手で食べでも問題ない
    お作法と所作が綺麗な男性いたら
    ドキキときめいちゃうかも?

    私の大好きなお兄ちゃんたちには
    現地住民並みに綺麗に食べるねって
    言われてました?

    お肌ぷるぷる?

    エナジーチャージ完了???
    明日会いに来てね?


  • 2024/01/10 16:05 せれん

    しゅっ?




    朝4時までいます!


    この後18時半頃から


    御予約可能です!


    えちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    休み明けパワフルせれんを


    どうぞ御堪能くださいw

  • 2024/01/10 15:16 せれん

    クチアケから




    御予約ありがとうございます!


    18時半頃から


    次の予約可能です\\\\?( 'ω' )? ////



    事務所向かってますので


    お兄さんも気をつけてキテネ〜

  • 2024/01/10 14:15 せれん

    おはお〜



    昨日ラーメン食べた記憶ないよ?


    ん?笑





    美味しかったのかなぁー?笑


    たくさん寝て


    たくさん色んな夢みた!


    きっと良き休日だったはず!笑

  • 2024/01/10 13:49 ひわ

    16:00~出勤??


    朝からネイル行く予定だったの忘れてて
    今日は16:00~の出勤に変更になりました?
    Newnailにしたからぜひ
    それも見に来てね???
    今日もえちえちなお誘い沢山待ってます??



    ひわ?

  • 2024/01/10 12:55 あず

    ??僕らが離れるなら 僕らが迷うなら


    お題:福袋あけた?に回答♪

    買ってなーい!
    福袋自体人生で買ったことないかも?
    洋服とかも好みだから要らないの入ってたら嫌だし。笑

    それなら新春セールみたいなので好きなやつ買うかなー!



    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/01/10 12:04 ゆいな

    しゅっきん

    しました!

    今日も朝4時までお誘い待ってます?

    くっついてぬくぬくしよぉ( ?_ ? _? )?

  • 2024/01/10 11:13 こはる

    会いに来てねっ♪

    キテネとキテネギフト送りました!

    そもそもキテネギフトってなぁに?
    という方もいらっしゃると思うので、
    少しご説明しますね!
    まずはヘブンのマイページをスマホで
    開いた時に
    これは何??って思っていたお兄様、
    それがキテネギフトです?
    すごくお得なのですが、
    このキテネギフトはランダムに●名様にしか
    送ることができないんです?
    だから届いたあなたは超ラッキー?
    今月は最大8000円キャッシュバック!

    割引じゃないよ?

    自分で申請手続きしないといけないよ?

    一度やると決して難しくないから
    一人で手続き行えるところまで教えるから
    安心して利用してね?

    受付時に…
    コース決定後
    「キテネギフト使いたいです」の
    旨を伝えたほうがいいです?

    その際になんとか更に割引にならないかと思って、
    あれこれ割引のこと聞いて「キテネギフト使用」を最終決定させないで割引について聞くだけ聞いて最終決定しちゃうとキテネギフト使えません?

    最後にもう一度「キテネギフト使用します」と
    言ったほうがスムーズですね?

    なにをしたいかを明確にお願いします?

    割引同士の併用は不可能です。
    指名については割引はありません?

    通常料金+キテネギフト
    クチアケ(90分+10分サービス)+キテネギフト

    可能です。

    指名する場合は、別途指名料かかります?

    ぜひ使ってみてね?







  • 2024/01/10 10:03 みちる

    ギフト送ったよ??




    おはようございます??
    本日も出勤しました??
    キテネギフト届いた方は
    ぜひご利用くださいませ?
    キャッシュバックは後日になります?
    口コミ投稿などの
    複数の条件があるので
    注意してください?

    詳しくは会ったときにも説明します????
    手取り足取り??

    よろしくおねがいします??



    みちる


  • 2024/01/10 09:52 きなこ

    最終日?

    おはようございます!

    明日からおやすみなので、
    今日会えるタイミングで
    会えたら嬉しいです??


    えちえちなことしようね??


    12時〜います!

  • 2024/01/10 07:01 あず

    ??さよならは悲しい言葉じゃない


    昨日これ聴きながらちょっと思い出に浸ってた。笑



    私、この曲にすごく思い入れがあるんだよね


    中学の時、3年間合唱コンクールの時ピアノ伴奏しかやった事なくて、この曲を謝恩会の時に歌うってなった時に先生が伴奏やるからってなって初めてみんなと並んで歌えた曲なんだよね。笑

    それで私別に伴奏をやりたくてやってた訳じゃなかったから初めて皆と並んで歌って、でもこれが最後かと思ったら前日リハかなんかの時に寂しくなって泣き出したら周りも釣られて泣き出して?

    あれ、今日卒業式だっけ?って並にみんな泣き出したから先生達めっちゃ困惑してたな。笑

    だからこれ聞くとなんかその時を思い出す?


    ちなみにもう誰も連絡先知らないんだけど元気かなー()


    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2024/01/10 05:00 なな

    連勤終わり〜




    年明けから珍しく
    ななさんだけに7連勤しました…笑


    新年からお誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    ありがとうございました!


    年末年始とお会いできた皆様
    感謝の気持ちでいっぱいです〜


    改めて
    今年も仲良くしてくださいね!
    今年もよろしくお願いします!


    明日と明後日は
    ちょっとゆっくりします!


    次回は
    12日(金曜日)16時から
    と、なりますので
    是非ご検討くださいませ!


    ではでは…
    おやすみなさいーーー



  • 2024/01/10 01:00 せれん

    まだまだ




    ふふふふ〜ん


    楽しい休日!


    また座椅子で寝てたw


    今度はベッドで寝ましょうね(/ω\*)


    おやすみなさい!笑