横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 23:57 みちる

    あれれ!なんで!笑





    日記ダブってる、、、??♀?
    おかしいな笑笑
    どこかのサイトがバグってる、、、?
    同じ内容ごめんなさい??


    とにかく深夜のお誘い
    お待ちしております?


    みちるの願望は
    腕枕してもらって
    頭なでなでよしよしされながら
    ねんねすることです、、、?
    実はめちゃめちゃ甘えん坊かも、、
    甘やかされたい、、、?


    みちる







  • 2024/01/22 23:56 こはる

    シンデレラタイム?

    そろそろ寝る時間だから
    寝るけど…

    トイレで目覚めてもしかしたら…
    なんか更新するかも?

    お小水近いも良し悪しよね?

    あ、今日…
    胃から腕が出てる外人の女の子と
    お喋りしてる夢みたんだよね

    昨日寝る前に怖い話見てたからか?!

    しかし、怖い夢だったな…

    明日のために寝ます!
    (つ∀-)オヤスミー

  • 2024/01/22 23:30 こはる

    [お題]from:ファミ通さん

    お題:今までで一番変わったプレイは?に回答♪



    え、聞きたいですか?w

    相手が用意した亡き母の洋服の上下の洋服と下着を
    選んで、上下着たまま
    お尻を相手に向けたまま
    かかんでパンツを下ろしたり上げたりを
    繰り返し120分。

    続きを知りたい方は会いに来てね?


  • 2024/01/22 23:22 こはる

    [お題]from:木の役っている??さん

    お題:平行マユっていいよねに回答♪

    やっと見つけたー!!
    平行眉はねぇ?いいよね?

    IUとか、、、

    私の中で、元祖平行眉は、、、
    韓国アイドルの少女時代のテヨンだね?

    韓国アイドル好きな人はわかるはずw

  • 2024/01/22 23:01 こはる

    こんな時間(?゜?o?゜?;

    音沙汰ないなって思ったでしょ?

    今日は飲んだくれてたんだよ?

    いま、帰宅
    夜になると冷えるね?????


    御予約はお済みですか?

    お済みでない方は今からでも
    間に合いますよ?


    明日は3日ぶりの出勤です?


    こはるさんは、、、
    好きより愛してるがいいです?



  • 2024/01/22 22:57 みちる

    再度更新??♀???♀?



    全体公開にしたと思っていたはずが
    限定公開日記になってたので
    同じ内容ですが再度更新です??♀???♀?


    こんばんは???
    明日はお休みです??♀?めずらしく、、、
    用事が3つくらいあって
    ばたばたしてます??♀?

    ちなみに今夜はこのあとの
    ご予約取りやすくなっております?

    昨日電話してくれたけど
    ご予約と被ってて会えなかったお兄様
    ごめんなさい??♀??
    またの機会にぜひ待ってます??
    前日までの事前予約してくれたら
    とっても嬉しいです?

    月曜から夜更かししちゃお?

    最近肌綺麗って言われること多くて
    嬉しい喜び?


    みちる

  • 2024/01/22 22:19 せれん

    男として相手を守ろうとしてる時間




    だけどせれんは悪戯しちゃうよねw


    その時間とは賢者タイムの事


    射精後無防備な状態から


    脱するために


    性欲を抑制する


    『プロラクチン』


    っていうホルモンが分泌されてるらしい


    本能的に無防備な状態じゃ


    相手を守れないと察してるとか




    優しくしてあげたいけど


    一番無防備で一番可愛い時間だと


    せれんは思っておるw





  • 2024/01/22 21:33 こまち

    いっぱいしよ?



    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいだいた
    お兄さんありがとうございました??

    ロングのお兄さんが多くて
    気づいたらもうこんな時間?

    けどまだまだえっちなことしたいから
    一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄さん大募集中?

    待ってます??

    こまち?

  • 2024/01/22 21:29 るる

    楽しい時間に?

    ただいますぐにご案内
    できるので

    るるとたくさんイチャイチャして
    遊びましょ??

    ご予約、お誘い
    お待ちしております??

  • 2024/01/22 21:25 せれん

    笑う門にはせれんが来る





    最近たくさん笑う事あって


    幸せだなぁああと、思う


    ゲラゲラ笑いながらお酒飲んで


    たくさんぬきぬきして


    ゆったりまったり、、、ね?


    イチャイチャプレーとか出来ないけど


    たくさん笑い合うことと


    誰よりも気持ち良くさせる


    自信しかないです!爆笑

  • 2024/01/22 20:17 せれん

    まだ駄目だよ?





    我慢して


    我慢して


    我慢して


    出した方が気持ちいいから


    ほら、ちゃんと


    我慢して?


    お兄さんの乱れた姿大好物?

  • 2024/01/22 20:01 あの

    夜はこれから?*゚

    あのあそこがうずうずしてたまら
    ないなぁ?

    おにぃ様とた〜くさんimgなことしたい
    なぁ???

    今日はお誘い少なくて悲しいので
    誰かあのを指名しにきてね!

    あのとあんなことしちゃお?

    指名するといいことあるかも??

    あの?

  • 2024/01/22 19:56 みちる

    みちるとあそぼ?????




    こんばんは???
    明日はお休みです??♀?めずらしく、、、
    用事が3つくらいあって
    ばたばたしてます??♀?

    ちなみに今夜はこのあとの
    ご予約取りやすくなっております?

    昨日電話してくれたけど
    ご予約と被ってて会えなかったお兄様
    ごめんなさい??♀??
    またの機会にぜひ待ってます??
    前日までの事前予約してくれたら
    とっても嬉しいです?

    月曜から夜更かししちゃお?

    最近肌綺麗って言われること多くて
    嬉しい喜び?


    みちる


  • 2024/01/22 19:26 ことな

    一緒に楽しも??????????

    from:ファミ通さん
    お題:今までで一番変わったプレイは?に回答♪


    お兄様と2人だけの秘密??


    おかげさまで色々と貴重な体験させていただいています??

    余程無茶なことはできないけど笑
    性癖とかやってみたいこと解放してほしいな?

    ご奉仕させてください??


  • 2024/01/22 19:26 せれん

    ネ申様『八木裕』




    お兄さんと盛り上がったなぁ〜


    久しぶりに応援歌聞いたw





    今朝?もビール飲みながら


    アメトーク阪神芸人


    あれ、1時間じゃ足りなくない?


    優勝したんだから


    2週分して欲しかったwwww


    38年待ったんだから


    関東でももっと特集して欲しかった〜


    でもな、38年前は知らんのよ笑

  • 2024/01/22 19:03 なな

    [お題]from:ムラムラさん





    お題:リアルに押し倒されることってあるんですか??に回答♪



    無くはないかと!


    学生時代に…ありました!


    その時気になってた人だったし
    もう乙女のハートはドキドキですよね〜笑


    大人になってからは
    あんまり記憶にないかな〜


    押し倒すとか、ちょっと強引に…てのは
    学生時代の特権て感じ。かな!


    とかいいつつ…
    私はシャイなお兄様を押し倒して
    攻めつくす事もありますけどね!笑


    確実に言えることは
    もし…大人になってからやる時は
    色々と気をつけてね!
    です!笑




  • 2024/01/22 19:02 めいさ

    出勤報告?


    こんばんわ、めいさです?



    1月23日21時から4時
    1月24日15時から4時


    出勤です?


    事前予約もありがとうございます!
    ご予定わかるお兄様は、ぜひ
    事前予約待ってます( *´?`* )


    たくさんのお兄様に会えますように


    もう今年始まって、半年が過ぎたの
    早すぎる??

    めいさに会えるうちに会いに来て欲しいな
    よろしくお願いします?


    spicy めいさ?

  • 2024/01/22 18:16 せれん

    悪戯に使っちゃうよね〜

    お題:悪魔の実が食べられるとしたら何を食べたい?に回答♪





    マネマネの実一択!


    そりゃあ、闘いのある世界線なら


    別のにするけど笑


    超絶美人の有名人さんなり


    超絶イケメンの有名人さんになって


    チヤホヤされたい!


    あわよくば男の人の感じるを体験したいw


  • 2024/01/22 18:13 あむ

    もっと?

    こんばんは???♀??

    あむです???

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました???
    スタートから忙しくさせて貰えてとても嬉しかったです??

    本日16時より出勤してます??

    スタートから素敵なお誘い
    してくれたお兄さんありがとう???

    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてます?

    本日もよろしくお願いします???

    いっぱいエッチなことしようね??

    あむ?

  • 2024/01/22 17:49 るる

    出勤しています?

    お久しぶりです
    るるです

    本日急遽出勤
    しました!

    たくさんのお誘いお待ちしております?

  • 2024/01/22 17:22 せれん

    明日はおやすみなんだな?




    明日は推し活です?(*?ω?*)?


    推しは推せる時に推せ!


    半年ぶりの推しにコミュ障発揮しそう笑



    明日おやすみだから


    せれんと遊ぶなら今日だよ〜!


    シフトもまたあげます? ?`?´??


    ご確認くだパイ?

  • 2024/01/22 17:04 なな

    いるよっ




    無事出勤してます〜!


    本日もラストまでいるので
    ラブコールお待ちしてます♪



    月曜日からエロエロしちゃいましょう〜


    早いお時間から遅いお時間まで
    是非お誘いくださいね?


    早いお時間は断然クチアケ割りがオススメ!


    スタートからお誘いお待ちしてます☆



  • 2024/01/22 16:08 みあ

    お礼?

    昨日は優しいお兄さん達ありがとうございました??♀?

    とても緊張しましたがとっても楽しかったです??



    次は26日22じ30から出勤します(*^^*)


    お待ちしてます?


  • 2024/01/22 16:03 せれん

    しゅっ?





    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2024/01/22 13:56 こはる

    事前予約承っております

    今日は昨日より温かい気がする

    メンテナンス行ってきます??♂

    30歳になるとねあちらこちら
    スカスカなんです???

    若い果実には勝てないもんでね
    定期的な潤いが必要な今日このごろ…?

    3日ぶりに明日出勤します

    1/23 14:00~4:00まで出勤しますので
    ご予約お待ちしておりますm(__)m

    LOVE YOU
    ???



  • 2024/01/22 13:39 なな

    まめちしき…かな?




    おはようございます☆



    月曜日の午後
    お兄様はお仕事頑張ってますかな??


    ななも目覚めたので
    これから準備して向かいますよー!


    そんな今日は

    『カレーライスの日』

    でございます!


    昔の今日に全国の給食が一斉に
    カレーライスだったみたいで
    それが由来とか!?


    カレーの話をしてると気分はカレーに
    なってきちゃいますよね〜笑


    そんな本日もこの後17時からいるので
    ラブコールをお待ちしております♪


    夕ご飯カレーの後にでも是非!笑




  • 2024/01/22 13:19 せれん

    おはたにえん?(*?ω?*)?





    起きた(*pω-)。O゜


    お兄さんは月曜日から


    お仕事頑張ってる?


    午後からもお仕事頑張ってね!


    せれんは深夜のアレで


    まだお腹いっぱいだwwww


    とりあえず準備しやすw

  • 2024/01/22 12:18 こまち

    大感謝??


    おはようございます!

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    毎日いろんな仲良しさんや
    はじめましてさんからのお誘いを
    たくさんいただけていて
    とっても嬉しいです?

    これからももっと仲良しさんを
    増やしていけたらいいな?

    さて、本日も12時からいます??♀?

    お誘い待ってます( ¨? )

    こまち?

  • 2024/01/22 12:17 ゆいな

    しゅっきん!

    しました?????


    今日も朝4時まで
    おさそいまってます( ?_ ? _? )?

    暖かいお部屋で一緒にお風呂入っていちゃいちゃして暖まりましょう?


  • 2024/01/22 12:09 ことな

    しゅっきん??

    しました〜〜?

    今日もたくさん遊んでほしいな??


    お誘いお待ちしております???


  • 2024/01/22 06:23 なな

    おやすみなさい




    本日も一日
    ありがとうございました♪


    楽しい日曜日の夜でした!



    アイコス無くしたお兄様

    無事買えたのでしょうか…
    飲んでて吸えないのは辛いですもんね…
    とりあえずアレは心配しなくても
    大丈夫だった件で!笑

    今までで一番気持ちいいかも!?
    とか、最高の褒め言葉を二日連続頂いて
    嬉しい気分になってるななさんでした!
    (お世辞でも嬉しい!


    そんな感じで
    また明日…17時からおりますので
    月曜日からイロエロしましょう♪


    ではでは…
    一度おやすみなさい☆





  • 2024/01/22 04:13 せれん

    深夜の誘惑







    分かってる





    ダメだってば





    あっち行って





    こっち来ないで





    ダメ





    やっぱ行かないで









    ご馳走様でした/(^o^)\オワタ





    おやすみなさいw


  • 2024/01/22 03:38 こはる

    [お題]from:ムラムラさん

    お題:リアルに押し倒されることってあるんですか??に回答♪



    実はまだなくて…

    押し倒される状況がよく
    わからないんです~
    誰か教えてください?