横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 23:44 あい

    シフトUP‪‪したよ‪‪❤︎‬

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー







    こんばんは🌙*゚







    今週のシフトUPしたよ‪‪❤︎‬
    是非チェックしてみてねん✓









    ご褒美SPA あい

  • 2024/05/13 23:24 まつり

    出勤中🍀*゜

    こんばんは、まつりです🌙*゚

    今日は雨すごかったですね😳
    皆さんびしょ濡れになりませんでしたか??💦
    警報も出てるくらいだったので場所によって凄かったんですね😱
    今の時間もまだ地味に降ってますね😭

    本日まつりは↓↓↓

    ★5/13(月)21時~29時

    まで出勤しております🙇‍♀️
    一緒に楽しい時間過ごしませんか??😊✨️

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まつり💫
    【https://twitter.com/matsuri_spa】

  • 2024/05/13 22:44 みらい

    はじめまして⸜🌷︎⸝‍


    みなさん

    はじめまして☺️


    新しく入店させていただきました

    ⸜🌷︎⸝‍みらい⸜🌷︎⸝‍

    と言います!


    はじめての事ばかりで

    最初はワタワタ💦
    してしまうかもしれませんが

    優しくしてくださいっ🥲


    これからよろしくお願いします✨

    ⸜🌷︎⸝‍みらい⸜🌷︎⸝‍

  • 2024/05/13 19:44 らず

    お久しぶりです ߹ - ߹

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー



    お久しぶりですimg



    ここ数日日記あげれなくて
    ごめんなさい( ˊ•̥ ̯ •̥`)



    なかなか出勤もできずにごめんなさい😢





    謝ることばっかりだ ߹ - ߹


    たくさんごめんね ߹ - ߹






    今週も出勤できる日がないですimg



    さすがに多忙すぎかも...(lll-ω-)チーン



    再来週は出れるといいな…😢






    こんな日記でごめんなさい。



    初めて見てくれた方ごめんね ߹ - ߹


    いつもはとっても元気なんだけど、
    雨だからかな、ちーんってなってる。



    もう今日は黙ります。



    お兄様方も今日は無理せず寝よう。
    早く帰って寝よう。うん。



    らず。


  • 2024/05/13 18:24 ゆき

    🎦今日はちょっと凄いよ| ᐕ)

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    次々に事前予約ありがとうっ🩷✨

    嬉しいし、何しようか
    ワクワクしちゃうよねぇ(*´艸`)💕


    本日は雨でなんとぉ⤴︎︎︎


    雨なのでゲリライベント☔️

    ご新規様:3300円割引
    (75分コース以上)


    会員様:3300円割引
    (75分コース以上)


    本指名様:2200円割引
    (90分コース以上)


    予約する時に【雨割】って伝えれば
    OK(*´꒳`*)b✨✨

    先着10名限定みたいなので
    お早めにねぇ(ᐡ´•̥ ﻌ •̥`ᐡ)☔️



    そして、ゆき☃︎個人でも
    ゆき☃︎を指名してくれたら



    ランダムで無料で個人コスプレを
    プレゼント🎁💕

    って事は…
    最大いつもより5,500円OFF

    今日凄いよΣ(・ω・ノ)ノ
    どうする!?

    迷ってるの?
    いやいや絶対今日がいいよぉ〜(*´﹀`*)💖

    ハレンチ割より
    割引率凄いよ😉🩷


    じゃあ、また後で会おうね?*˙︶˙*)ノ"


    𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/05/13 18:06 めいな

    出勤時間延びまして。

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    次回案内21時30分頃から
    受け付けてます٩( ᐛ )و

    ご入用の際はお電話にて☎️✨

    😎😎

  • 2024/05/13 18:04 めい

    また欲しくなるはず













    ごほうびSPAはオイルを



    たっっっっぷり使いますよん🍯✧✧







    あたためて準備していますので
    気持ち良さ×100倍💪







    きっとやみつきになって

    また全身オイルまみれになって沢山密着したい欲が出てくるはずですimg💕



















  • 2024/05/13 15:54 ひめか

    愛情表現




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    わ〜い⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡♡

    ご予約たくさんありがとう😌💗



    写真で可愛いとおもったけど
    おもった以上に可愛いって
    そんな嬉しい言葉にニヤけちゃう♡♡

    会ったらめっちゃ可愛くて
    タイプってさぁ

    本当に嬉しすぎるんだよ😳❤️‍🔥ポッ


    ドキドキしてお顔見ても
    照れて何だか恥ずかしいなぁ…///



    ひめもおもったことは
    ちゃんと相手に伝えたい!って
    おもう人間だから

    お会いするお兄さまたちと
    似てる!とおもうことが多くて
    類は友を呼ぶのかしら🙈💓💗


    たくさん愛情表現してくれるから
    またおっぱいも成長しそうだぁ💪🏻🤍笑



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









  • 2024/05/13 15:34 はるか

    最近気付いたんだけど…

    やっほ〜、はるかだよ🍓🤍

    また雨だね〜〜〜🥲
    雨だけどちゃんと暑いから、みんな水分補給しっかりね🍵

    はるか、最近紅茶にハマってるんだけど、
    アロマティックな緑茶が美味しいことに気がついた😦✨✨
    みんなも見つけたら飲んでみて!!🥰


    たくさんの姫予約本当にありがとう🥹🤍
    お兄さま達に会えるのを楽しみに、はるかは日々生きてるよ🥹

    もちろん、突然会いにきてくれるのもとっても嬉しいから、気軽に連絡してね😉♡


    はるか

  • 2024/05/13 15:04 めいな

    ビーズがね、、

    X(旧Twitter)の
    鍵垢
    https://twitter.com/meinasan0122

    の方にこっちでは載せれない
    写真アップしました😌✨

    せっかく撮ってもらったのでね、
    ちょっと生々しいので
    薄ーくモザイクかけましたが。

    ビーズっていうか、
    パールもどきっていうか、
    玉がね、、❤️
    いい仕事してた❤️

    見る時は周りの環境に
    お気をつけください😝❤️❤️

    これ、プレー中に
    着てほしいって人いるかな?🖐️

    ⚠️えっち過ぎ注意ですが❤️⚠️

  • 2024/05/13 14:08 みゆ

    本日だけの…♡♡

    本日

    雨なのでゲリライベント☔️

    【雨割】開催中です🫶🏻

    ご新規様:3300円割引(75分コース以上)

    会員様:3300円割引(75分コース以上)

    本指名様:2200円割引(90分コース以上)

    今日の私は時短出勤で
    チャンスが少ないですが…

    雨の中お時間割いて
    下さった方には

    心を込めて
    責めまくっちゃいます…🥹🫶🏻笑

    ぜひ癒されに来てね♡♡
  • 2024/05/13 14:04 めい

    13日(月)限定割引🈹



    本日☂「雨割」で☂

    ご新規様:3300円割引(75分コース以上)
    会員様:3300円割引(75分コース以上)
    本指名様:2200円割引(90分コース以上)
    ※他割引との併用不可
    ※本日営業終了まで







    ♡☂♡
  • 2024/05/13 12:54 めいな

    ☔️雨🈹☔️

    雨なので、
    雨🈹開催します♬


    ご新規様:3300円割引(75分コース以上)
    会員様:3300円割引(75分コース以上)
    本指名様:2200円割引(90分コース以上)

    ※他割引との併用不可
    ※本日営業終了まで

    でのご案内となります٩( ᐛ )و

  • 2024/05/13 12:31 ゆき

    ❄️おしりにハマっちゃう///



    あぁああああ
    寝落ちしちゃったぁ_(´˘`_)⌒)_🐑💤


    昨日は時間外まで
    お誘いありがとうっ(∩˃o˂∩)🩷

    「すっげーいいおしり!」
    「マッサージも焦らしも気持ちいい」
    「会った瞬間からもうハマりそう」
    「何回会っても、絶対イかせてくれるから安心する」

    って嬉しい言葉は
    覚えてるんだよぉ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    こういう事言われるとさ
    じゃあもっと気持ちよくしちゃうからねー
    って心でルンルンしてるの♪( ◜ω◝و(و "

    だからいっぱい褒めてね?


    そうだ!
    今日は雨だから☔️



    ゆき☃︎指名でランダムでコスプレ無料
    にしちゃう(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    雨ってラッキーなんだよ( ᎔˘꒳˘᎔)💕

    コレはゆき☃︎の個人イベントなので
    注意してね?

    予約時に【ランダムコスプレ】って
    伝えてね(o・ω-人)💖
  • 2024/05/13 12:24 ひめか

    【本日限定】先着10名〇〇割実施!




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    本日限定ゲリラ割引
    ですって〜☔️✨✨✨

    先着10名様
    のみの限定の割引です!!!



    雨割」で

    ご新規様
    3300円割引(75分コース以上)

    会員様
    3300円割引(75分コース以上)

    本指名様
    2200円割引(90分コース以上)


    ※他割引との併用不可



    本日の営業終了までの割引なので
    ぜひ使ってお会いしましょ♪


    雨に感謝だ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡♡わぁい

    足元悪い中会いに来てくれる
    お兄さま本当にありがとう😌💗



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/13 11:54 えみり

    包まれたい方はぜひ♡





    5月後半のシフトを出したつもりでいて
    遅くなっちゃった〜🙀


    今週は短時間出勤が多いかも⋯!











    明日14日(火)は仲良しさんのリクエスト出勤♡
    遠くにお住まいなので
    1ヶ月後にまた会えるなんてすごく嬉しい🥹

    この嬉しい気持ちはまた明日も書くね⋯✍️










    もし14日(火)に会いたいと思ってくれてる
    お兄さんがいたら、16時頃〜🈳なので
    本日中にメッセージくださると嬉しい(*´ー`*)ノ



    15日(水)も13時から1枠なら出れるかな⋯💭










    お気軽に相談してね〜😸💗



















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    移動のときは足元に気をつけてー!☔️








  • 2024/05/13 07:54 めいな

    いざ、大阪へ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    停滞を感じるので、
    ぐわんぐわん
    エネルギー動かすために
    明日は大阪行ってくる💡

    マッサージのお勉強にね☺️

    もうすでに明日の
    予定パンパンなんだけど、
    詰め込んだ🍙笑

    水曜日帰ってきて
    そのまま出勤予定です📅

    本日は17時から出勤します☺️

    お時間合う方はふらっと
    お問い合わせくださいませ😘

    Have a good day🥰🥰

  • 2024/05/13 01:54 ひめか

    💌念願のごほうびは癒し




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月12日(日)
    バリバリ S♡♡



    可愛いとおもったっていうので
    選んでくれて嬉しいなぁ🤭💭💗

    そんなこと言われたら
    あなたのためにもっともーっと
    可愛く居たいっておもっちゃうの

    それくらいすっごい嬉しくて
    お会いしてからずーっと
    くっついていたね- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-

    初のごほうびはどうだったかなぁ

    系列店から気になってくれて
    念願叶って来てくれたあなたに
    出会えたひめは運が良すぎるね🕊️✨

    マッサージもしっかりして
    性感のエッチなことも…

    ちょっとだけ
    焦らしすぎちゃったかな?♡♡

    それでも気持ちよさそうに
    反応してくれたあなたに
    ついつい楽しくて手が動いたら
    止まらなかった〜〜〜〜👏🏻💓💓笑

    癒されてくれたことが嬉しいから
    今度はもっと癒したいなぁ♡♡

    その時はたくさん絞り出しちゃうねっ

    そしていーっぱいギューってして
    離さないんだからねっ♡♡

    念願のごほうびに
    来てくれてありがとう😌💕︎💕︎



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼