横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:24 ひめか

    エロ研究家




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    時間外までお問い合わせ
    ありがとうだよ〜〜〜〜😳💗キュンッ

    お仕事頑張った
    あなたのごほうびになったのが
    ひめも本当にうれしいのだ♡♡


    ゆったり帰宅中です〜🚃✨


    オイルドバドバしてマッサージ
    それでいて性感のエッチなことも
    …え?!90分足りない?!
    って今日はいつも以上に感じたよ〜


    マッサージの手技を
    ひとつずつ丁寧に深くしたら
    これ多分180分でも足りない。笑

    なので分割して小出しにして
    あなたに合うマッサージをする
    必要があるなぁって

    そういう風に考えられたことが
    本当に幸せだとおもったし
    まだまだ研究の余地ある!


    だから楽しんだわ、ごほうび🫂💕💕

    今日は学びの一日だった🤔💡✨



    今日も素敵な紳士様に会えて
    本当に幸せな日だったなぁ

    出会ってくれてありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
















  • 2024/05/22 22:44 もも

    🍑コスプレ!





    こんばんは♪
    本日もお疲れ様です(*´꒳`*)




    本日新しいコスプレが届きまして❣️
    そのコスプレは...




    ナースさん💉💓




    写真は上だけなんですが
    全体で見ると結構えちえちでした🫣💓





    献身的にご奉仕いたします😉💓💓







    🍑
  • 2024/05/22 22:34 しおり

    お礼

    今日もありがとうございました!
    次回はちょっと開いて6月になっちゃいますが、しおりのこと忘れないでください💦

    Tさん
    しおりを選んでくれてありがとうございました♡
    すごく恥ずかしいことしちゃって今思い出しても暑くなっちゃいますね💦
    でも、一緒に気持ちよくなれて、すごく嬉しかったです♡
    また会いに来てくれたらほんとうに嬉しいです🫶わたしの地元にいったお土産話聞きたいです!

  • 2024/05/22 21:05 まつり

    hello🌙*゚

    こんばんはimg

    家がロフトになってるので近頃暑くて寝苦しくなってきたまつりです( ´•д•` )💦

    そんな暑い中寝てると変な夢を覚えてる事が増えてきて、一昨日はパン🍞になって焼かれてました‎ᐠ( ᐛ )ᐟ

    そして本日は↓↓↓

    ★5/22(水)21時〜28時

    出勤となります✨️
    どうぞ宜しくお願いいたします🙏

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まつり💫
    【https://twitter.com/matsuri_spa】

  • 2024/05/22 20:54 みく

    ねぇねぇ!



    今週は

    5/24(金)

    21:00-3:00

    5/25(土)

    18:00-3:00

    の出勤予定です❤︎


    事前予約いただけると
    すっごく嬉しいいので
    お待ちしてます❤︎


    みくと1週間の疲れ
    すっきりしよ🍑
  • 2024/05/22 20:34 ゆな

    沢山感じる人♡

    金曜日20時よりお待ちしてます💜


    もうすぐ梅雨が来ちゃうので、

    今日は気分を高めるために
    美容院に行きました✨


    5/18お礼

    🎀ワシントンホテル90分O様

    東北からの出張で疲れてるのに
    ご予約ありがとう😭

    マッサージ上手って褒めてくれて、
    嬉しかった〜!😻

    滅多に出張ないらしいけど、
    次また横浜来たら会いに来てね❤︎

    🎀プリンスホテル90分K様

    名古屋からの出張で、滅多にこうゆうお店をご利用しないとのことで💭

    洗体から照れ照れで可愛かったです😍

    早起きしたいって言ってたけど
    出来たかな〜🥺

    🎀グラッシーノ180分S様(Hくん)

    早朝からロングコースありがとう🥺💓‪
    嫌なことがあったらしいけど、
    ちゃんとHくんのこと癒せたかな〜💭

    癒しになってたら嬉しいな〜🥺

    ゆずソーダもご馳走様でした❕✨

  • 2024/05/22 20:15 ひめか

    💌デートは個室で2人っきり




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月20日(月)
    デート Sさん♡♡



    いつもお外に連れ出してくれる
    カラダの関係
    抜きのあなた😌💗💗💗笑
    (意味深。笑)

    いつも楽しませてくれて
    本当にありがとう♡♡

    カラオケではたくさん歌って…
    というよりも今回はお話に夢中で
    デザートも忘れるくらい🤣🤣笑

    ちゃんとあなたは覚えていた
    みたいでもっと早く言ってー!笑

    1ヶ月でアレもコレも
    お話したいことが溢れてきて
    伝えたいことも言いたいことも
    山のようだから

    マシンガントークだったね💣💕💥

    毎度思うけど楽しい時間は
    あっという間って本当に楽しくて
    気付いたときにはもうこんな時間?!
    っていつも驚いちゃうなぁ〜

    帰りにKALDIもありがとう🧀💓

    ひめの方が幸せいただいて
    癒すよりも癒されていますが
    あなたの笑顔を見れると安心するよ

    いつも美味しいご飯と
    楽しいお時間をありがとう♡♡

    いつも同じ曲リクエストして
    同じ曲歌わせているけど
    アレ好きなんだ〜🎤💫💫

    だからこれからも美声を
    堪能させてね♡♡

    あっ!必ず1回褒めてくれるの
    本当はあと5回くらい欲しいけど?!

    心に刻んでおくね🪄︎︎◝✩

    いつも楽しくて素敵な時間を
    本当にありがとう♡♡

    ちゃんと直接言ったけど
    なんやかんやで一途な漢って
    知ってるからね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ笑

    大事にしてくれありがとう♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/22 20:14 あい

    ...なんて...‪‪❤︎‬///

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー






    こんばんは🌙*゚







    オキニトークとミタヨしてくれてるお兄様方いつも本当にありがとうございます‪‪❤︎‬





    黒髪にイメチェンしてみたら思っていたより反響がすごく良くて似合ってるって言って頂けてすごく嬉しいです😖💗



    もっともっと褒めてくれたら嬉しいです...‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬






    明日はイメチェンしてから初の出勤になります‼️‼️🥰💗




    20:00~4:00迄の夜に出勤するので新しい「あい」に癒されにきてね‪‪❤︎‬

    清楚系にレベルアップした姿でいっぱい御奉仕させてください🤭🌷







    ごほうびSPA あい

  • 2024/05/22 19:34 ひめか

    エロと癒しが欲しいなら




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ラスト枠のお誘い
    本当にありがとう😌💕💕


    お仕事が早く終わったときや
    パッと時間見つけて
    会いたいとおもってもらえるのって
    すごい嬉しいんだよ〜♡♡

    あなたの心の支えになっているのを
    感じて幸せな気持ちだ〜っ🫂💫💫



    明日もごほうびに居るので
    あなたに癒しとエロをたっぷりと
    プレゼントするぞい🎁✨



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/22 19:14 はるか

    触って…

    やっほ〜 はるかだよ🧏🏻‍♀️💓


    お兄さまに優しくおっぱい触ってもらいたくなっちゃって

    さっき写真撮っちゃった…💕



    たくさんの姫予約ありがとう👸🏻
    明後日が楽しみだなぁ……


    はるか

  • 2024/05/22 18:44 なつき

    久々の…!



    こんばんは!!

    ちょっと久々になっちゃいました💦
    学校忙しくて
    課題に追われてたら
    日記も投稿出来ずでしたimg


    思ったより学校が早く終わったので
    急ですが出勤しているので
    都合良ければ癒やされに来てください♡


    お待ちしてますimg
  • 2024/05/22 18:15 めい

    呼んでる




    聞き馴染みのある曲を聞くと落ち着いて

    その当時の思い出が一瞬で蘇る















    月末のご予約、届いてますっ








    来月上旬のスケジュール公開したので

    お時間合う方待ってます🥰
  • 2024/05/22 17:14 しおり

    お礼

    しおりは今日20時までいます!
    よろしくお願いします♡

    Tさんへ
    しおりのマッサージいかがでしたでしょうか??
    静かな空間にそっと響くオイルと密着の音にドキドキしちゃいました、、、!
    おっぱい触ってもらって気持ちよかったです♡いっぱい出してくれてありがとう♡
    からだを使うお仕事は大変だと思いますが、
    少しでも楽になったなって思ってもらえたら嬉しいです☺️

  • 2024/05/22 16:44 ひめか

    Mの世界へようこそ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    ごほうびのプレイって
    ちょっぴり特殊だし
    マッサージもボディエステが
    メインで指圧をしたりするから

    マッサージメインで
    指圧だったりを
    いーっぱい学んできたよん✌🏻‎🤍

    さらにマッサージの技術が
    上がったとおもうꉂ🤭︎‪💕



    何歳になっても学ぶ姿勢もそうだし
    勉強していくことって
    本当に大事なんだなぁと感じるよね



    早くこの手技をやりたくて
    ウズウズしておるのだ〜🫂🪄︎︎◝✩

    あなたのお身体の上で
    オイルドバドバ垂らして
    密着だけじゃない
    本格マッサージ、させてね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/22 16:14 めいな

    セロトニンどばどば

    セロトニン出過ぎて、
    リラックスモード(*´꒳`*)

    や、べぇ❤️

    しゃきっとせねば、、🫡💦💕💕

    本日もよろしくお願いいたします☺️💕
    お誘い、お待ちしてます✨

  • 2024/05/22 15:34 ゆき

    ❄️ミルクがきっかけだね




    最近ねお肌の調子が良いゆき☃︎だよ˶ ̇ᵕ​ ̇˶


    きいてよぉー

    最近毎日夜にホットミルクを
    飲むようにしてるの!


    だからかな?


    腸内環境が整って
    お肌が調子いい気がする᎔˘꒳˘᎔)💕
    嬉しいよぉ♡






    ホットミルクも美味しいし
    お肌も整って
    一石二鳥だね·͜·ᰔᩚ
    ラッキー🍀




    久しぶりに会った友達にも言われたから
    間違いないんじゃ…(*´꒳`*)♡

    ツルツルぷにぷにほっぺだよーん( ◍' ꒳ '◍ )

    スリスリしよっか?
    スリスリするぅ??笑

    遠慮しないでぇー!!( ´罒`)ヒヒヒ♡






    ゆき☃︎
  • 2024/05/22 14:25 えみり

    その後はエロで忘れよう



    やっほ〜えみりだよ😺



    お休み中に友達からSOSがあって
    お話し聞きにいったんだけど
    途中からくだらない話で盛り上がって

    「楽しすぎて悩み忘れた〜😹」って
    言ってもらえて行って良かったなぁ


    もちろん、悩み相談もたくさん聞いたよ!






    遊んでくれるお兄さんからも
    今日はこんなことあったよ〜とか
    悩んでることを打ち明けてくれる方が多くて
    お話し聞くのが好きな私には嬉しいの😸


    話しを聞いてもらうってだけで
    心ってとっても軽くなると思うから
    マッサージ中でもえみりに話してね✌🏻✨





    良いアドバイスが出来るかは
    ちょっとわからないけど!😹笑



    お話しした後はエッチなことして
    更に楽しんで時間を忘れちゃおうね⋯♡












    あ!髪の毛切りました!💇🏻‍♀️










    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    いっぱい話そうね〜









  • 2024/05/22 14:24 みお

    ホッと一息♡

    皆さんこんにちは、みおですimgimg



    写真は初エクステをつけて
    ノリノリでいつもは撮らない
    自撮りをしちゃった時ですimg



    お兄様とホッと一息img
    そんなひとときを
    一緒に過ごしたいなimg



    癒して焦らして非日常な時間
    お約束しますimg



    ラブコールお待ちしておりますimgimg
  • 2024/05/22 13:24 ひなり

    🧚‍♂️更なる高みへ

    明日はエステ資格の講習会があるの✨️✨️
    さらなるレベルアップ目指しちゃうよ!

    テキスト見る感じ
    前職で見たようなものが多いから
    理解できそう?!

    頑張るぞ〜‼️



    明日は
    12:00~14:30
    17:30~22:00
    ご予約とれます⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

    お待ちしてます(*´˘`*)💕

  • 2024/05/22 12:54 しおり

    あなたを待ってます♡

    しおりです!12時から20時でお待ちしております!
    会いにきてくれたら嬉しいです♡

    最近おからクッキーにハマってます🍪
    罪悪感なしだけど食べ過ぎ注意⚠️

  • 2024/05/22 12:44 みお

    こんにちは♡

    みおですimg



    本日16時まで出勤中img



    空き枠ございますimgimg



    はやくお兄様とimgしたいなぁ💭



    お待ちしておりますimg
  • 2024/05/22 12:05 めい

    くっついていたずらして



















    2回目再会してくださったお兄さんimg



    また会えてとってもとっても嬉しい…






    くっつきながら喋って、いたずらして、照れ合って

    また喋っていたずらしてimg








    前回の続きのお話もして

    7月の、楽しんでください羨ましい😭🎸





    新しいアルバム聞いたよ!







    懐かしいアルバムもリピートして浸ってます…
  • 2024/05/22 11:31 ひめか

    💌安心感を超えたココロの満足度




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️口コミのお礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    たけだけ777さん♡♡



    素敵な口コミを書いてくれて
    本当にありがとうございます♡♡








    ひめ沼にダイブするって
    ずっぽり頭まで浸かってるよ〜
    ってあなたの表現は天才なの⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    いつもひめのそんなところまで?!
    というところも褒めてくれるから
    嬉しくて仕方ないんだよꉂ🤭︎‪💕

    これからも沼から抜けないよう
    いーっぱい癒すし愛情たくさんで
    あなたを抱きしめるね🫂💕💕︎

    そして相性抜群の
    お手製塩むすびでいるぞ〜🍙✨







    素敵な口コミをありがとう♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/05/22 11:24 ひめか

    一瞬で恋に落ちた




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます〜☺️🔆



    今朝荷物が届いて
    ドアを開けたら
    ギャルのネイルゴリゴリの
    可愛いお姉さんで

    ドキッとした😳💗キュン


    その可愛いギャルのお姉さんが
    大きな荷物を持って運んでる
    っておもうとドキドキしない?

    ひめはドアを開けてドキッとして
    一瞬で心奪われたもん…っ///

    体力すごいな?!とおもうし
    カッコイイなぁって
    朝からずーっとお姉さんのこと
    考えてお姉さんで頭いっぱいだ♡♡



    ひめもあなたの心を
    一瞬で奪いたいなぁ🪄︎︎◝✩


    ドアを開けて
    あなたとひめの濃厚な時間

    始まっちゃうね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/05/22 10:24 ゆき

    ❄️お尻が真っ赤っか🍑🩷




    さーるのおケツは真っ赤っかー♬.*゚

    なんかゆき☃︎のおばあちゃんが
    歌ってた気がするぅ( ・.・ )
    本当にある歌?


    ところでなんでお尻赤いのかな?
    ふと不思議に思ったゆき☃︎•́ω•̀)


    調べました(꜆🔎ω・´ )✨


    おしりが赤いのは
    ニホンザルの仲間だけぇΣ(・ω・ノ)ノ

    衝撃💥

    猿はだいたい赤いと思ってたよ!




    お尻に毛がなくて
    血管が透けてるからお尻が赤いんだって🍑

    だから繁殖期になると
    もっと赤くなるらしいよぉ( ¯꒳¯ )


    ってことは
    お尻真っ赤のお猿さんは
    興奮状態ですっ!って
    伝えてるってことだよね?

    まるで勃○ゴホゴホ(´Д`)o笑


    貴方がお猿さんだったら
    ゆき☃︎が乳首にイタズラしたら
    お尻が真っ赤っかになっちゃうのかな?
    ( ᎔˘꒳˘᎔)💕





    ゆき☃︎
  • 2024/05/22 09:04 みお

    楽しみ〜♡

    おはようございますimg
    みおですimg



    本日22日()
    10:00〜16:00



    出勤ですimgimg



    楽しみにお待ちしておりますimg
  • 2024/05/22 08:04 えみり

    止まらなくなる⋯♡




    やっほ〜えみりだよ😺




    SAOからのジョジョで
    思考がだいぶ勇敢になってるえみりさん

    この勢いでコードギアスとか
    見返して始めたら
    しばらく戻って来れなさそう〜😹笑





    とにかく止まらなくなりそうなので
    一旦落ち着くためにディズニーの
    ショートアニメ的なもの観てるんだけど

    「それって逆効果じゃない?」
    って言われて「確かに⋯」ってなってる⋯笑






    何者にでもなれるって素晴らしい♡

    (雑なまとめ)




















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    あ!おはよ〜!






















  • 2024/05/22 07:44 めいな

    Sumo squat(脱)

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    名前スモースクワットっていうんだよ😌

    相撲からきてるかな🥰👏

    よく寝たぁ!!😆

    Have a good day👏👏👏👏❤️

  • 2024/05/22 03:34 ゆき

    ❄️ドバドバ溢れちゃうよぉ



    今日もいい気分フンフン‎(ᐛ 三 ᐖ)フンフン
    幸せホルモンドバドバだったゆき☃︎だよ!



    時間外までありがとうございますぅ🩷
    ん〜〜たのしかったぁあ(≧∇≦)
    ハグすると幸せホルモンが
    分泌されるんだよね〜♬.*゚

    だからいっぱいハグしてもらって
    世は満足じゃ‏✩.*˚






    「ギューして!」

    って甘えちゃったけど…///
    今思うと恥ずかしいねぇ( ᷇࿀ ᷆ )՞

    でもやっぱりハグしてくれると
    落ち着くし…嬉しい!!

    お○ん○んが勃ちすぎて
    近寄れなかったのは内緒(°×°)笑






    落ち着きすぎて
    お風呂でも抱きついたまま
    暫く停止…_(⌒(_´๑・ω・๑)_ピタ

    終わりたく最後のゆき☃︎の
    抵抗だぁ!!(*ノД`*)・゚・。


    今度また会えたら
    この気持ちをぶつけてやるから
    覚悟してね(っ'-')╮ =͟͟͞͞💓💓💓💓






    ゆき☃︎