横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 21:44 みく

    久しぶりに、、❤︎



    こんばんは!
    みくです

    久しぶりに出勤です!

    5/17(金)
    21:00-3:00

    5/18(土)
    14:00:19:00

    までです!

    事前予約もらえると
    すーっごく嬉しいので
    お待ちしてます❤︎

    みく
  • 2024/05/16 20:44 しおり

    リラックスして……♡

    最近知った寝る時のオススメを紹介します!

    蒸し蒸し、、、なんか寝苦しい、、?
    疲れてるのに目が冴える、、?
    みたいなとき、しおりはシャッフル睡眠法って言われる方法を使ってます!

    YouTubeでこのシャッフル睡眠法の動画を見ると、あら不思議!
    マジで10分くらいで寝てる😳

    ムラムラして寝れないときはしおりのことを思い出してねっ♡

  • 2024/05/16 18:24 ゆき

    🎦桃アタック🍑💥


    お尻がエロいらしいゆき☃︎だよ🍑💕



    よくイタズラで
    おケツでアタックするんだけど←

    「まってエロい」

    って…
    お○ん○んが大変なことに
    なっちゃってるの♡(∩ω∩*`)

    まだまだコレからなのに

    最後まで焦らしまくるから
    耐えてねー👋🩷




    ゆき☃︎



    𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/16 18:24 はるか

    エッチなご報告♡

    みんな聞いて〜〜!!
    ちょっとしたご報告…
    なんとはるか…


    Eカップになったよ💖💖💖💖


    ねぇすごくない?😂💓
    スタッフさんに図り直してもらったら、
    まさかのDからEになってた😚💕

    お兄さまたちにたくさん触ってもらったからかも…🥰///

    もっと大きくしたいから、あなたもたくさん触って…?

    目指せHカップ!!😂💓


    はるか


  • 2024/05/16 18:04 めい

    【口コミお礼日記】

    口コミ投稿ありがとうございます!!

    まさか!投稿してもらえるとは!!!
    ゆるゆるトークしすぎたかな、喋りすぎたかなと思っていましたが
    そのように感じて、ごほうびを満喫してもらえていて心から嬉しいです
    横浜に戻っている合間の時間をありがとうございました✯✯
    美味しいご飯の話などをしていたらまたあの北に行きたいと思いました
    あの澄んだ空気吸いたい🌳🍃
    地方でのお仕事頑張ってください💪
    横浜に戻ってきたらまたごほうび利用してくださいね!!!


  • 2024/05/16 16:24 ひめか

    シたかったぁ…




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    スタッフさんから聞いたんだけど
    今日はタイミング良く同じ枠に
    ご予約のお問い合わせを
    いただくことが多いみたいで…!

    お断りしてしまったお兄さま
    会いたかったなぁ〜😭💗💗💗💗💗

    いーっぱいイチャイチャしたいし
    ひめのごほうびを
    体感してほしかったなぁ〜っ


    本当に嬉しいし
    有難いです〜🙇🏻‍♀️💕︎💕︎💕︎💕︎



    みんな会いたいとおもう時間は
    一緒なのかな?とおもうと
    なんだか愛おしいなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    またお誘いしてくれたら
    うれしいです♡♡



    本日は20:00前くらいから
    おひとり空いてます🙆🏻‍♀️✨



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/16 14:44 ひめか

    楽しい気持ちは倍に…♡♡




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月15日(水)
    バリバリ Sさん♡♡



    事前のご予約が嬉しすぎて
    ルンルンで向かったら
    ドアを開けて嬉しそうな
    あなたに会えて幸せ…🙈💗💗

    ずーっと褒めてくれて
    『最高』って何回言った…?♡

    あんなに最高最高言われたら
    ひめも嬉しくてテンション上がる!

    だからねっ
    いっぱい…シちゃったね😳❤️‍🔥ポッ

    マッサージもエッチなことも
    半分ずつがいいなぁ〜って
    言ってくれたあなたに合わせて

    半々がちょうど良くて最高って
    ねえ、嬉しすぎるよ?♡♡

    終始ずーっと楽しんでくれるから
    ひめも楽しくて🤭💭💕︎💕︎

    責めたり焦らしたり
    全身リップにゾクゾクして
    敏感に反応しちゃうの
    可愛すぎるよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    だからもっと責めたくなって
    お風呂からずーっと暴発寸前…

    常にギンギンで反応してくれて
    すっごい嬉しかったなぁ♡♡

    またゆっくりいっぱい責めていい?♡

    お会いしたときから
    バイバイのお別れまで
    ずーっと楽しい気持ちを
    本当にありがとう🪄︎︎◝✩

    またたくさんイチャイチャしようね



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/16 13:34 ゆき

    ❄️口コミに納得しない




    晴れたねぇ☀️.°

    天気がいいとお外に出かけたくて
    ウズウズしちゃうゆき☃︎だよー ᐕ)ノ

    今日はどこに行こうかな?(。-`ω´-)ンー

    百名店とかの
    お店巡りにハマってるんだけど

    本当に美味しいのか
    ゆき☃︎は自分で確認しないと
    納得しないのε-(`・ω・´)

    口コミじゃあ惑わされませんよ!!





    その代わり…
    ゆき☃︎が教えるご飯屋さんは
    間違いないんじゃないかな?😋🍴

    さぁてと
    今日は気になってるハンバーガー屋さんに行こうかな✊ ̖́-



    ゆき☃︎


    𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


    📞 045-252-8585
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/16 12:24 めいな

    うひょ💕えっち🫣

    たまにはこういうのもいいかね🤗✨
    アーティスティック❤️

    初マシンピラティス受けてきた💡
    トライアルのベーシックだからか、
    とても優しく
    簡単に思えました〜🥹✨

    どこかのタイミングで
    取り入れて行きたいと思っています😌

    なんか運動やり過ぎて
    全部好きだから選べない٩( ᐛ )و笑

    本日も15時より、
    よろしくお願いします(*´꒳`*)

    あ💡
    X(旧Twitter)の鍵垢もアップしてます🔑

    卑猥なので、見る場所は選んでね😌🩷

    https://twitter.com/@meinasan0122

  • 2024/05/16 12:05 はるか

    触って?

    みてー!!
    コスチュームのおしり🍑///

    お兄さまにさわさわしてほしいなぁ…🥹💓

    今日は早い時間帯は事前予約いただいてますっっ
    みんないつもありがとう💖

    🈳20:30〜
    早い者勝ちだよっ😚💓


    〜〜

    今日はやめのお昼ごはんでボロネーゼパスタ作って食べた🍝
    実はパスタ得意料理なの〜😚

    あなたはお昼ごはん何食べるの?


    はるか

  • 2024/05/16 10:24 みお

    会いに来てください♡

    おはようございます
    みおですimg

    本日16日img
    10:00〜16:00
    出勤中でございますimg

    久々の出勤なので
    お兄様からのお問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    みおに癒されに来てくださいimg

    ぜひお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024/05/16 08:34 ひめか

    至れり尽くせりの癒し空間




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます〜🥱💭💗



    今日はドキドキの日なのである!

    ちょっとソワソワしているんだけど
    また詳しくお話できたらいいな〜♡♡

    何かはまだ内緒🙊✨笑



    昨日もありがとうございました♡♡

    👨🏻『本当に最高すぎる』

    👨🏻『至れり尽くせりで感動しちゃう』

    ってずーっと喜んでくれた
    初めましてのお兄さまに感謝だ♡♡



    エロもマッサージも任せてね✊🏻‎❤️‍🔥

    そしてあなたと幸せになれるように
    全力でごほうびをお届けしちゃうよ♡♡



    ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/16 07:14 めいな

    ココに効くんだよ💕

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    お尻の上の方🍑

    地味な動きでキツイやつ❤️

    今日も素敵な一日にしましょ٩( ᐛ )و

  • 2024/05/16 05:34 みらい

    おはようございます💤


    わぁ…

    今日もすごい早い時間に起きちゃった

    ( ¯꒳¯ )ᐝ


    さすがにまだ早すぎるので

    もう1回寝ます(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

    皆さんはちゃんと寝れてますか…?


    ​あっ

    ​​​​​​私の初✨出勤は

    17日(金)
    ⸜🌷︎⸝‍12:00~20:30⸜🌷︎⸝‍

    です✨


    今から緊張しちゃう…💦

    楽しい時間を過ごせるように

    精一杯がんばりますっ!


    お会い出来るのを

    楽しみにしてますね…✨





    ⸜🌷︎⸝‍みらい⸜🌷︎⸝‍

  • 2024/05/16 03:24 まつり

    Thankyou🧸🌟

    【K様】
    日付変わりましたが、先程夜間にご予約頂きまして本当にありがとうございました✨️

    立ちっぱなしのお仕事とお伺いしてかなり心身ともに大変だなと思いました💦
    最後の方でほぐれた気持ちよかったと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです☺️
    明日から二日間どうかゆっくり休んでくださいね😢休みといっても中々休めない場合もあるかと思いますが是非寝れるだけ寝てください!!笑
    今後もどうか体調に気をつけてお過ごしくださいね😣
    足の方、治るように願ってます🍀*゜

  • 2024/05/16 02:44 ゆき

    🈵5/15満員御礼ありがとう🙏



    満員御礼ありがとぉおおおお🩷🩷

    忙しい中
    雨の中

    お時間を見つけて
    会いに来てくれた事が
    すっごく嬉しいよぉ:(´⊃ω⊂`):

    「また連絡するねー」
    「またねー」

    って当たり前に言って貰えたことが
    何より嬉しいし
    幸せだなぁ( ´˘` )♡



    趣味話ができたり
    すごい写真を見せてくれたり
    可愛いってたくさん褒めてくれたり
    お○ん○んが大変なことになってたり笑
    イジワルしたら反撃されたり笑
    焦らしたり
    またねってバイバイできたり
    たくさんギューってしてくれたり



    本当に楽しかったよぉ⸜( *´꒳`*)⸝♡



    次回も全力で癒してイタズラしまくるから
    覚悟してよね↜(⃔ ⸝⸝⸝ '‎‪ ‪꒳'⸝⸝)⃕笑

    また連絡待ってるよぉ*˙︶˙*)ノ"



    ゆき☃︎


    𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki