横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:54 はるか

    びしょ濡れ


    今日はわりと涼しいかな?
    と思ったのに
    雨降ってきた瞬間 蒸し暑くなったね🥲

    はるか今日傘忘れてびしょ濡れだった😂

    明日明後日も雨強いみたいだから
    みんな気をつけてね☔️



    びしょ濡れになっていいのは
    はるかとベッドの上だけだよ…🤫💕

    次は木曜日にお兄さまに会いに行くよ〜〜😽


    はるか
  • 2024/05/27 23:54 みお

    イチャイチャしませんか…?♡

    皆さんこんばんは、みおですimg

    この下着、お気に入り〜img

    お兄様はどんな下着がお好きですかimg

    今度こっそり教えて〜img

    初めはイチャイチャしながら

    お洋服の脱がせ合いっこimg

    その後は、みおに身を委ねて…

    い〜っぱい攻めてあげるねっimg

    その後は…

    一緒に沢山気持ちよくなろうねimg

    想像したらムラムラしてきちゃった…

    明日も待ってますimg

    明日は雨予報だから

    傘、忘れずにねimg

    おやすみっimgimg
  • 2024/05/27 22:44 えみり

    しょっ🐶



    本日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとう〜☺️♡


    おかげさまでとっても楽しくて
    癒された週明けになりました(*´ー`*)ノ

    あなたにとって、えみりとの時間が
    癒しのひとときになってたら何より⋯✨





    リクエストしてくれたお兄さんも
    やっと会えて嬉しかったなぁ😌💓
    あとでメッセージ送るね♡







    お礼日記をためちゃってるんだけど
    お待たせしてしまってごめんね( ˃ ˂ ; )

    もう少し待っていてくださいー!!!




    水曜日また会いましょっ🐶
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒

    おやすみ😪🌙












  • 2024/05/27 21:34 ひめか

    【重要】開示請求しました。




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    いつもひめ日記を見てくれている方へ

    大事なお話です。


    開示請求
    させていただきました。



    某匿名掲示板に
    酷い内容や事実ではない事を
    書かれました。



    私はお客さまやスタッフさんから
    しっかりしている印象を
    持たれる事が多いです。

    自分でもしっかりしているように
    ちゃんとしよう!と思っていますが
    ただ、そんな私でも傷付くんですよ。



    私に会ったことある人
    私の日記を見ている人
    きっと私のこと強い人だと
    思っている方は多いと思います。

    表向きは強く見えるかも知れないけど
    悪口を書かれたりデマを書かれると
    一人の人間として
    結構しんどくなることもあります。


    そして、これ以上デマを
    拡散されないように
    するにはこうするしかなかったです。

    酷いこと書かれて
    事実では無いことを書かれて
    そしてこのまま放置しておけば
    また誹謗中傷が起こる。


    唯一、自分の身を自分で守る方法として
    一番皆様に分かってもらう方法が
    開示請求でした。


    出来れば
    開示請求なんてしたくないです。

    ですが、
    誤解を与える前に
    風評被害を防ぐために
    やむ得ない、そうせざるを得なかった
    というのが理由です。



    強くみられる私でもそうだし
    誹謗中傷はされるとどんな人でも
    傷付くのよ🤒❤️‍🩹笑

    この広い日本にいる女性を見渡しても
    こういうことに慣れている女性は
    一人も居ないです。



    今回、開示請求をしたからと言って
    これで終わりではないです。

    そしてこの件もまだ
    『IP開示成功報酬』というのだけで
    開示請求は終わっておりません。

    IPの開示は既に完了しており
    今後は個人情報の開示手続きを
    進めております。

    投稿者の方はもう逃げられません。

    徹底的に追求させていただきます。



    今後、私の事を全てのSNS上で
    誹謗中傷した場合
    開示請求をしないといけなくなります。

    なので皆様
    誹謗中傷及び、事実無根のことは
    インターネット上に書き込んだり
    言わないようにしてください。



    これからも
    この業界で、ごほうびSPAで
    頑張っていこうと思っているので
    よろしくお願いいたします。



    ひめか

    X (旧Twitter) ▷▶︎ @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








  • 2024/05/27 21:16 ひめか

    【重要】開示請求をしました。




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    いつもひめ日記を見てくれている方へ

    大事なお話です。


    開示請求
    させていただきました。



    某匿名掲示板に
    酷い内容や事実ではない事を
    書かれました。



    私はお客さまやスタッフさんから
    しっかりしている印象を
    持たれる事が多いです。

    自分でもしっかりしているように
    ちゃんとしよう!と思っていますが
    ただ、そんな私でも傷付くんですよ。



    私に会ったことある人
    私の日記を見ている人
    きっと私のこと強い人だと
    思っている方は多いと思います。

    表向きは強く見えるかも知れないけど
    悪口を書かれたりデマを書かれると
    一人の人間として
    結構しんどくなることもあります。


    そして、これ以上デマを
    拡散されないように
    するにはこうするしかなかったです。

    酷いこと書かれて
    事実では無いことを書かれて
    そしてこのまま放置しておけば
    また誹謗中傷が起こる。


    唯一、自分の身を自分で守る方法として
    一番皆様に分かってもらう方法が
    開示請求でした。


    出来れば
    開示請求なんてしたくないです。

    ですが、
    誤解を与える前に
    風評被害を防ぐために
    やむ得ない、そうせざるを得なかった
    というのが理由です。



    強くみられる私でもそうだし
    誹謗中傷はされるとどんな人でも
    傷付くのよ🤒❤️‍🩹笑

    この広い日本にいる女性を見渡しても
    こういうことに慣れている女性は
    一人も居ないです。



    今回、開示請求をしたからと言って
    これで終わりではないです。

    そしてこの件もまだ
    『IP開示成功報酬』というのだけで
    開示請求は終わっておりません。

    IPの開示は既に完了しており
    今後は個人情報の開示手続きを
    進めております。

    投稿者の方はもう逃げられません。

    徹底的に追求させていただきます。



    今後、私の事を全てのSNS上で
    誹謗中傷した場合
    開示請求をしないといけなくなります。

    なので皆様
    誹謗中傷及び、事実無根のことは
    インターネット上に書き込んだり
    言わないようにしてください。



    これからも
    この業界で、ごほうびSPAで
    頑張っていこうと思っているので
    よろしくお願いいたします。



    ひめか

    X (旧Twitter) ▷▶︎ @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

















  • 2024/05/27 21:14 まつり

    出勤中🌸


    こんばんは、まつりです(*´︶`*)ノimg

    先日伺ったホテルのトイレに何故か便器が2つあって面白い作りになってました😂

    後からリフォームして追加したのか??
    謎に包まれてる…笑


    本日は↓↓↓

    ★5/27(月)21時〜28時

    まで出勤しております✨️
    宜しくお願いいたしますm(_ _)m


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    まつり💫
    【https://twitter.com/matsuri_spa】

  • 2024/05/27 20:15 ひめか

    💌楽しくお話したら急なエッチにドキドキ




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月27日(月)
    ゴマックス Sさん♡♡



    優しくて気さくなあなたに
    すごいいっぱいお話しちゃった♡♡

    あなたのお話も
    たくさん聞かせてくれたから
    もうすっごい仲良しって気持ち🤭💭💓

    ひめちゃんは聞き上手だな〜
    って言ってくれたけど
    お話上手なあなたのお話を
    聞くのが楽しくて🙈💕

    いろんなことを聞きながら
    マッサージしたら身体がどんどん
    解れていったみたいで嬉しいなぁ

    足のマッサージは得意だから
    任せて欲しいよーーー!笑

    身を委ねてくれて嬉しかったし
    たくさん楽しいお話を
    聞かせてもらって幸せだったなぁ

    こんなに献身的に
    子どもを大事にするパパが
    理想の旦那さんなんだろうなぁ
    って一人で浸ってたよ😌💓💘

    そういう旦那さんがいいし
    自分が娘ならそういうパパがいい
    ってお話しながらすっごく感じた!

    楽しくお話して癒されて
    すごい幸せな気持ちになった〜♡♡

    次回はお風呂いっしょに入れたら
    とっても幸せなのだ🛀🧴🧼

    濃厚濃密な泡を作るのが得意だから
    その泡でピタッと密着させてね♡♡

    土日頑張ったごほうびに
    会いに来てくれてありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    また心までギューッと
    ハグしたいからさせてね🫂💕︎



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/27 20:14 めいな

    夜の独り言

    最期まで忘れられないのは

    体の繋がりを持てなかった女。

    心の繋がりを持てなかった男。

    知らんけど。

    おやすみ❤️

  • 2024/05/27 19:26 えみり

    ひと枠追加です!




    21:30頃〜🈳

    ひと枠追加
    しました(*´ー`*)ノ



    伊勢佐木町・関内周辺のホテルで
    75分コースまでならご案内可能です!!


    この時間までいるのは
    今となってはレアなのでぜひ⋯♡





    みなさん足元には気をつけてね☔️


    今日もお疲れ様だよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒











  • 2024/05/27 19:24 ひめか

    💌抱き合ったら心の栄養満タン




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月27日(月)
    バリバリ Sさん♡♡



    ちょっぴり緊張気味のあなた
    目が合って嬉しそうに微笑む姿が
    優しくて一気に胸撃たれたよ〜♡♡

    と思ったら声がいい声すぎて
    耳が心地よすぎる🙈💗💗💗

    お話しているとスっと入ってくる
    心地のいい声に癒されて
    幸せな気持ちになってたの🤭💭💕

    ふくらはぎのマッサージが
    すごく良かっただと…?!

    褒めてもらえたことが嬉しいし
    マッサージが本格的すぎて
    ビックリしたって言って貰えて
    すっごい嬉しかったんだよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    次はこうしようかって
    もう次のお話もしちゃったし…♡♡笑

    マッサージの前にエッチなこと
    するのも最高に気持ちいいよん😏💓💓

    だから次はそれするのが
    ひめはすっごい楽しみなの♡♡

    これはごほうびだ〜って
    嬉しそうに言ってくれて
    ニヤニヤしちゃった🙈💕

    ここから忙しくなるあなたに
    癒しと元気のパワーを
    プレゼントできて幸せだよ♡♡

    またあなたを癒すから
    夏に会えるのを楽しみにしてるね

    それまで大変なこと
    たくさんあるかもだけど
    今日こと思い出して頑張ってね💪🏻🤍

    いつだってあなたの味方だよ♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/05/27 19:05 ひめか

    どこまでくっつけるの?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    今日もありがとうございました♡♡


    『あなたの心までしっかりハグする』

    ひめかの密着は
    心までくっつく密着なので
    楽しんでもらえてうれしいよ〜🫂🪄︎︎◝✩


    ひめかにしか出来ない
    ごほうびをあなたに届けます🎁✨



    最後のお兄さま
    今日はちょっと早く帰らなきゃで
    お誘いしてくれたのにタイミングで
    お断りしてごめんなさい😭🙏💦

    また会えたらその時は
    たくさんハグさせてね🫂💕💕



    あなたともーっともーっと
    イチャイチャできる日を
    楽しみにしてます♡♡

    今日もありがとう☺️💗



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/27 18:54 ひめか

    💌貴方の心も身体も解します




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月26日(日)
    バリバリ Tちゃん♡♡



    親孝行でたくさん歩いた
    あなたの身体を解す幸せ…♡♡

    いい息子すぎて
    (どっちの意味で?笑)
    何だかドキドキしちゃうね😳❤️‍🔥ポッ

    イチャイチャしながら
    たくさんくっついて幸せで
    本当に楽しかったなぁ〜

    喜んでくれるあなたのお顔が
    たまらなく幸せだったのよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    くっついて抱きしめ合ったときに
    嬉しそうに反応してくれるあなたに
    ひめも嬉しくて🫂💕💕

    マッサージもすごい喜んでくれて
    嬉しかったしあんなに言ってくれたら
    テンション上がっちゃうな〜♡♡

    だからしっかりやって
    途中でウトウト眠くなっていて
    可愛すぎる☺️💗💗💗

    そのあとたっくさん甘やかして
    くっついてイチャイチャして
    幸せだったね〜♡♡

    嬉しそうに反応してくれるし
    気持ちよさそうにしてくれるから
    本当に幸せで楽しかったんだよ♪

    ゆっくり長い時間
    いっしょに居られて幸せだったし
    身体も心もラクになったみたいで
    本当に良かったーーーー!!!

    またいっぱいイチャイチャして
    ふたりで楽しいお時間
    過ごせたらいいなぁ🙈💕💕💕



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼












  • 2024/05/27 18:44 しおり

    ぷるぷる♡

    プッチンプリン食べたいなって時ないですか??
    しおりはあります。今です。

    プッチンしないでそのまま食べれば良いじゃんって思うけど
    実際に洗い物が増えないためにはそうしたほうがいいんだけど
    でもプッチンしちゃう、、、
    永遠のお子ちゃまかもです😳

    お兄さんはぷるぷるな甘いもの、すきですか?
    しおりのことも食べちゃいますか??
    美味しくぺろぺろされちゃうのかな……♡

    しおり

  • 2024/05/27 18:24 えみり

    ちょうど離れてたよ〜





    ジョジョのおかげで
    やっと観る勇気が出たので
    とあるアニメを観てます⋯🐟




    いろんな人からオススメされて
    もう何年も経つんだけど

    内容を聞いてて引きずる自信しかなくて
    なかなか踏み込めなかったんだけど
    まだ6話だけど既に心がザワザワするよ〜🙀








    私がちょうどアニメ鑑賞から
    離れてた時期に名作が多すぎる⋯!!笑




    気になるお兄さんは続報をお楽しみに👋🏻♡

















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒








  • 2024/05/27 16:14 ゆき

    ❄️好きな体位教えてあげる♡



    なんでかな?


    最近紳士様をマッサージすると
    最初より最後のほうが
    同じ部位をペロペロしてるのに
    敏感になってるんだよねぇ(*´艸`)♡♡



    「ここが弱かったんだ!」
    「こんなに敏感なはずじゃないのに」

    なんて言葉を聞けて
    ゆき☃︎は大層ご満悦でございます(​ *´꒳`*​)笑



    ゆき☃︎は耳から足まで
    容赦なく舐めまくるから覚悟してね?( *ˊꇴˋ)♡








    ちなみに…
    ゆき☃︎の好きな体位は


    四つん這い♡♡


    もちろん紳士様がやる方ね?



    四つん這いでお尻からたまたまに
    指を添わせて
    後ろからゆき☃︎が抱きつきながら
    乳首を触るのが大好きなの( *¯ ꒳¯*)



    あらっ
    日記書いてたら興奮してきちゃった♡


    たっくさんイタズラさせてねぇ〜(。・ω・。)ノシ







    ゆき☃︎
  • 2024/05/27 15:54 ひめか

    💌愛で包み込まれる幸福タイム




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月26日(日)
    2001 Oちゃん♡♡



    横浜のごほうびには3年振りに
    来てくれて嬉しいなぁ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    3年振りに選んでくれて
    楽しんでくれてありがとう♡♡

    ゆっくりまったりごほうびを
    と思ったらお風呂で…🙈💗💗💗

    濃厚濃密な泡で
    モコモコに包み込んだ後
    横から後ろからくっついて
    あなたを包み込み

    ピュッ🍌💕

    お風呂でいっぱい出て
    気持ちよかったね♡♡

    そのあとマッサージって
    エッチすぎる…///

    最後もたくさん出してくれて
    1回目いっぱい出たのに
    変わらずたくさん出たから
    嬉しかったよ〜😳❤️‍🔥

    それだけ興奮してくれた
    ってことだもんね♡♡

    千葉と横浜の行ったり来たりで
    忙しいとおもうけど
    またあなたのごほうびに
    なれたらいいな∩^ω^∩♡♡

    今度はもーっとくっついて
    イチャイチャしちゃうもんっ♡♡

    いっぱいハグしてくれたのが
    すっごい嬉しかったよ〜♡♡

    また大きな身体で
    ひめのこと包み込んでくれる🫂💕?

    そのときを楽しみにしているね♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼










  • 2024/05/27 15:04 みお

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    皆さんこんにちは、みおですimg
    アニマル診断なるものを
    やってみましたimg

    結果は…

    喜怒哀楽むき出しの
    ~モンキー系女子~
    瞬間ときめきタイプの元気印
    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆‪☆

    まさかのモンキーimgimg

    と思ったら理性が欠けてるimg

    まぁ、本能のままに
    動いちゃうトコロはあるかもimg

    性欲は
    本能に忠実ですimg((え???笑笑

    エッチな気分になったら
    スイッチ入っちゃうimg
  • 2024/05/27 13:34 えみり

    小さい頃から⋯



    やっほ〜えみりだよ😺



    出勤時間早めて、14時からいます〜👋🏻




    雨降りそうだから早く来ちゃった^. .^ ੭

    まだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてます〜♡








    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪




    お家でもゲーム実況をよく見るし

    昔っから周りにゲーム好きというか
    ゲーマーが多くて

    小さい頃からゲームには触れてきたのに


    えみりさん自身はまったく
    ゲームをしないの⋯😹笑

    というか、とっても下手なの⋯操作が⋯笑











    唯一テトリスはできる!!!と言ってたら
    つい最近親戚にボッコボコにされたので



    ニンテンドッグスくらいしか
    えみりさんには残ってないや⋯🐶(懐かしい)


    ドッグコンテストなら無双できます✊🏻
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒















  • 2024/05/27 12:08 ひめか

    💌あなたのごほうびになりたいな




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    💌🕊️お礼日記𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    5月26日(日)
    アロマバワリー Mちゃん♡♡



    おひめが好きなホテルで大感動😭✨

    初めての風俗エステで
    ごほうびSPAはどうだったかな?

    優しく微笑んでくれるあなたに
    釘付けでドキッとしちゃったよ♡♡

    癒しオーラで優しくて
    ほんわかしているあなたに
    ひめが癒されながら
    イチャイチャ気持ちいいこと…

    恥ずかしいけどドキドキしたね☺️💗

    嬉しそうに笑うあなたが可愛くて
    目が会う度に
    くっついて抱き合う度に
    あなたにハート撃ち抜かれたよ〜

    オイルドバドバ使うのに
    スっと落ちるのとか
    驚きだったみたいで…!

    ひめも初めてごほうびで
    このオイルに出会った時は
    感動したもん👏🏻💫笑

    あんなにドバドバ使って
    くっつくなんて気持ちよくて
    ドキドキしちゃうよね♡♡

    ひめもドキドキしちゃって
    楽しかったなぁ〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    添い寝も密着もぜーんぶ
    ピタッとくっついて幸せだったよ

    いっしょに楽しんでくれて
    本当に嬉しかったの♡♡

    またゆっくりいっしょに
    楽しんでくれたら嬉しいな♡♡

    あなたのごほうびに
    なれますように…🎁💕



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼











  • 2024/05/27 12:05 ひなり

    🧚‍♂️おにく

    昨日のお休みは
    お友達にドタキャンされたおかげで
    自分に存分に時間使えた♡

    ちょっと良い焼肉屋さん💕
    1人5000超えだったけど
    とーっても幸せな食事ができた💞

    お肉も大好き💓‪

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    本日出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    今日は事前予約ない(ᐡ. .ᐡ )
    ちょっと雨も降ってるけど
    素敵なお兄さんに会えたらいいな
    (*´˘`*)💕

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
  • 2024/05/27 11:04 ひめか

    【告知】本日21:00全員集合




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    告知だよん∩^ω^∩♡♡

    本日21:00に大事なお話があります



    こちらの日記に書くので
    全員!読んでくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼














  • 2024/05/27 10:52 みお

    このモチモチを体感して…♡

    皆さんおはようございます
    みおですimg

    今日は久々の出勤
    はやくお兄様を攻めたくて
    ウズウズしちゃうimg

    私のチャームポイントの1つ
    Fカップのモチモチおっぱい…img

    ぜひいちど、確かめに来て
    サワサワしてねっimg

    2人でいっぱい気持ちよくなろimg

    みお
  • 2024/05/27 10:44 ゆき

    ❄️〝お礼〟時間が経つにつれ敏感になるの




    昨日も…



    楽しかった(≧∇≦)
    ありがとうございます🙏🙏



    たくさんのお誘いありがと♡










    旅行が好きだから
    色々と教えて貰えて助かるぅ( ´ㅁ` ;)笑



    大阪…草津…
    いいなぁ行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱ旅行の目的は
    美味しいモノに限るよねぇ♡



    今度旅行する時は
    オススメの場所とか
    教えてもらうために
    メッセージしちゃうかも!?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)






    それにしても…
    時間が経つにつれて
    敏感になっちゃうのはなんだろうね?(*´艸`)



    特にさ
    鼠径部をペロペロした時の反応が
    最初と最後では大違い♡♡



    ゆき☃︎敏感になる魔法でも
    かけちゃったかな?(。-`ω´-)笑



    あーでも
    凄くエッチで興奮しちゃったよ♡
    特に四つん這いで
    ビクビクしてる所に更にイタズラしちゃうの
    楽しくて止められなかったぁ(*ノω・*)テヘ♡











    今度はどんな状態になっちゃうのかな?
    声も我慢しないで
    もっと出して欲しいなぁ|ω・)



    また会えたら
    今度はどんな
    イタズラしようかなぁ?(​ *´꒳`*​)♡


    覚悟しててね?😏💕






    ゆき☃︎
    X(Twitter)@Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/05/27 09:44 ひめか

    巨乳に包まれてみない?




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



    おはようございます🥱💭☀️


    早起きしてお家のこと色々やったら
    もう何もないかな〜とおって
    お兄さまとイチャイチャしたいので

    出勤追加しましたーーーーーーっ💪🏻🤍



    イチャイチャあなたと
    特別なひとときを過ごせたら
    とっても幸せなのだ🫂🪄︎︎◝✩

    いっぱいハグして
    ふたりで楽しくて気持ちよく
    なりましょうね♡♡


    オイルドバドバで
    巨乳に包まれたら至高…♡♡



    あなたの心の恋人、ひめか🌻

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼