京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 2024/05/13 19:48えっち🤍




    先ほどお誘いくださった
    おにいさま💕img


    とーっても楽しい時間を

    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    初めてのごほうびspaに
    きいを選んでくださって

    すっごく嬉しかったですっ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    とってもえっちなおにいさまで♡

    きいもめっちゃドキドキしちゃったなぁ
    (灬ºωº灬)♡


    いっぱい見つめてくれて
    いっぱいぎゅーしてくれて

    嬉しかったぁ💕(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    きいもいちゃいちゃ大好きだから
    いっぱいしてくれて幸せだった〜🤍


    また次は
    洗体プレイもしたいねぇ〜(〃ω〃)


    また会えるの楽しみにしてるね?🤍


    🐰きい🐰


  • 2024/05/13 18:05うれしい🤍




    先ほどお誘いくださった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    前からきいのこと知ってくださってて

    今日タイミングあってお会いできて
    よかった〜💕(灬ºωº灬)♡


    いっぱいかわいいとかすきって
    言ってくれて嬉しかったよ〜🤍
    °ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    いっぱい気持ちよさそうなお顔
    みせてくれて
    かわいかった〜´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    おにいさまの考え方は
    きいててとっても勉強になるし

    きいも見習いますっ (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    またくるって言ってくれて
    すっごく嬉しかったよぉ💕(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    いつでも待ってるね🤍


    🐰きい🐰
  • 2024/05/13 14:38ありがとう🤍




    先ほどお誘いくださった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    前からきいのこと見てくれてたみたいで
    今日会えてすーっごく嬉しかった💕


    ディズニー好きなの一緒で
    お話盛り上がって楽しかったなぁ
    (灬ºωº灬)♡


    最後癒された〜って言ってくれて
    きい少しでもおにいさまのこと
    元気づけれたかな?って

    嬉しくなったよぉ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    頑張り屋さんなおにいさまだから
    無理せずほどほどに

    休みながら頑張ってね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    またいっぱいいちゃいちゃと
    お話ししようね🤍


    🐰きい🐰


  • 2024/05/13 12:18うれしい🤍




    きい出勤しました〜img💕

    本日も宜しくお願い致します (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝


    スタートからご予約下さった
    おにいさま♡ありがと〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    嬉しいなぁ〜(灬ºωº灬)♡
    お会いできるのすっごく楽しみっ♡♡♡


    まだまだお誘いお待ちしてますね💕


    今日はあいにくのお天気ですが
    きいは雨の日も好きなんだぁ〜☔️🤍


    空気が澄んでて涼しい感じが
    落ちつくんだよねぇ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡


    今週も無理せず
    1週間頑張りましょ〜(*´ ꒳ `)人(´ ꒳ `*)💕


    🐰きい🐰



  • 2024/05/13 01:28ありがとう🤍



    ラストお誘い下さったおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    写メ日記見てくれてたみたいで

    今日タイミングあって会えて
    嬉しかったな🤍


    久々のごほうび
    楽しんでもらえたかなぁ💕


    初めて会ったのに
    きいの相談とか聞いてくれて
    嬉しかった(灬ºωº灬)♡


    おにいさまを見習って
    きいもコツコツ勉強頑張るねっ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    頑張り屋さんなおにいさまだけど
    無理はしないようにね(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    また会えるの楽しみにしてる〜💕


    🐰きい🐰