四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/05/06 13:04本日定休日🩵明日出勤💙




    こんにちは🐰💗

    今日は極嬢グループ定休日です💛
    GW最終日会えなくて残念😭

    ただくみさんお昼のお仕事が
    奇跡的に明日までお休みで🩵🩵

    なんと5連休なのです💙

    だからくみにとってのGW最終日は
    7日になるので☺️(勝手w)

    最終日はお兄様達と
    遊びたいなーって気持ちです💞💞

    明日の出勤も13:00〜⭐️
    いつも通り23時頃までの受付です!

    いっぱいお休みしたから
    お仕事するの大変でしょー??

    癒されにきてね🙈💗笑

    今日は友達とBBQ予定だったけど
    雨が怖いから焼肉になりました😂🤍

    夕方集合に変更になったから
    めーっちゃよく寝れた☺️

    そろそろ準備していってきます🍖💞

    ❤️くみ❤️


  • 2024/05/06 12:33♡5日ミオクリオン411♡




    21:00〜はじめましてD様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってぎゅーして
    くみのスケスケのお洋服見てもらって//

    まずはソファへ🤍🤍

    ソファで大事なとこ広げて
    見てもらいながらいじめてもらいました//

    指1本でさわさわしながら
    ぺろぺろ🙈💗

    お兄様のも舐めていいですか
    って聞いたらまだダメって言われて

    くみばっかり気持ちよくしてもらって🥹

    指ぐるんぐるん中で回されるの
    めっちゃ気持ちよくて
    お潮が溢れてきたからベッドへ🤤

    ベッドで中いっぱい触ってもらったら
    大洪水でべったべたに🙈💗

    イってもイってもまだイケるよね?って
    手が止まらなくて🥹🩵

    もうイけないですって言っても
    ずっと連続のイキ地獄😵‍💫💕

    気持ち良すぎて頭真っ白になって
    指抜いてもらった瞬間
    お漏らししちゃって恥ずかしすぎた😭

    交代してくみがご奉仕したら
    気持ち良すぎるってすぐにお口に😍

    2回イけるの意気込みは
    どこにいったか不思議だけど😂💗

    くみは何度も気持ちよくしてもらって
    幸せでした(*´ー`*)🤍🤍

    ほんと、2回イけるはずだった
    お兄様どこ🫣?笑

    美味しいご飯にありつけてますように💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/06 12:20♡5日ミオクリオン206♡




    19:30〜はじめましてI様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってすぐにご対面🤍
    ベッドに移動しておっぱいから
    順番に攻めてもらいました//

    だんだん濡れてきて
    下も触って欲しいですって言ったら
    どこか聞こえないって🙈言葉攻め🙈

    恥ずかしい言葉たくさん
    言わされて😵‍💫💗

    更に濡れてきてびちょびちょ//

    イきそうなのに我慢!って言われて
    我慢しようとしてお漏らし🥹

    顔見ながらしかイったらダメって
    言われたから必死に見つめて
    イかせてもらいました😭🩵

    絶対かわいくなかったし
    もう恥ずかしすぎてやばかった😵‍💫

    交代して今度はくみがご奉仕⭐️
    頭おさえられてがんがん
    イラマで喉奥攻められてふらふら🙈

    最後はお兄様が仁王立ちで
    おもっきりイラマでフィニッシュ🤤💞

    休憩しながらのお話しタイム
    お話めっちゃおもろくて😂

    2人で爆笑だったね😂🩵

    2度目はないって言ってたけど
    チャレンジだけしていい?ってことで
    ローションで2回目💗💗

    お兄様の希望のプレイ
    初めてしたんだけど恥ずかしすぎて🥹

    鏡の前に移動するのは
    もう反則すぎました・・・(笑)

    あんまりできる子いないと思うから
    またくみに会いにきて
    もらわないとね〜(*´ー`*)?笑

    久しぶりの2回イキできたみたいで
    とっても嬉しかったです😍

    そのままシャワー行って
    もう俺ご飯行くから!って急に解散😂

    全部がスピーディーで
    おもしろすぎたよ😂😂😂

    良い客、正解です🤭笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/06 11:50♡5日ミオクリオン411♡




    15:15〜ご予約のT様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってちゅーして
    お洋服ぬいでベッドにごろん🤍

    乳首さわさわぺろぺろ
    してもらってとっても気持ちいいけど
    ずっとおっぱいだけで//

    下も触ってくださいっておねだり🙈

    そしたら優しくクリ攻めてくれて
    びちょびちょになってきて//

    中も攻めて欲しいです・・って
    おねだりするの恥ずかしすぎた😭🩵

    おねだりしたら中もいっぱい
    触ってくれてお潮どんどん溢れてきて
    イカされちゃいました🙈💖

    そしたらお兄様が舐めてくれるから
    また連続でイっちゃって
    もうびくびくがとまらなくて🤍🤍

    そのまますりすりしてくれて
    1度目はくみのお腹にフィニッシュ💗

    お話しタイムで友達が最近
    6回連続で○○○したらしいって話に
    なって😂元気すぎる😂😂

    だから6回いってね?って
    圧をかけてた😂🤍

    無理って言われたけど😂
    お兄様のいじいじ
    してたら大きくなってきて😍

    2回目はお口でご奉仕して
    たっぷりお口に出してもらいましたぁ☺️

    また休憩中は
    えちえちな話題でお話しして//

    今度は乳首攻めてもらいながら
    くみのオナニーするとこ
    みてもらいました🙈🩵🩵

    自分で触ってるのに
    びっくりするくらいお潮出てきて
    何度もイっちゃって・・

    いろんなとこ同時に攻められるの
    気持ち良すぎてやばかった🤍

    くみの見て(?)お兄様がまた
    元気になってくれたので
    最後にもう1回お口でご奉仕💛

    3度目はちょびっとでした💗笑

    ノルマ達成にはならなかったけど😂
    終わって2人で5分まじで寝て笑
    大満足すぎる時間でした(*´ー`*)🤍

    ゆっくりさせてくれて
    本当にありがとう🍵🤍🤍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️