四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/05/12 23:20受付終了です💖




    本日もありがとうございました💛

    次の出勤日は16日(木)です💞
    事前ご予約お待ちしております😍

    今日はお暇だったから
    おうちついたら1人でするもん🥲🩵

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/12 19:10自己紹介画像出来たよ🩷




    日曜日なのにお暇してて
    寂しいくみさんです🥹💦💦

    せっかくなので有効活用!
    ということで

    大変お待たせしちゃいましたが
    自己紹介画像作りました⭐️

    たくさんあるけどお時間ある
    お兄様はぜひ見てね💗

    まずはくみの好きなことから🤤💞







    続いて苦手なこと🥲💔



    くみのこと色々🩵💙



    くみからのお願い🙇‍♀️💜



    今のところこんな感じです💖
    変更などがあれば編集します😚🤍

    月初めにあげてるお姉様が多いから
    くみは毎月15日にあげようかな🤍

    初回なので少し早いけど🐰💗
    読んでくださると嬉しいです🩵🩵

    分からないことがあったら
    なんでもオキニトークで聞いてね💞

    えっちなこと大好きです❤︎
    いっぱい気持ち良くなろうね😚💗

    21:30頃まで受付しています!
    お誘い楽しみにしています⭐️

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/12 16:30戻りました🩷




    今遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁ💞

    くみ戻りました💛💛

    いつでもご案内可能ですので
    お誘いお待ちしてます🩵

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/12 14:40次回15:45〜💖




    今からのフリーのお兄様
    くみが行きますので
    よろしくお願いします💛

    次回ご案内
    15:45頃〜です💖💖

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/12 13:50出勤しました💖




    少し早く到着して
    写真たくさん撮ってましたぁ💗

    遅くなりましたが
    くみ出勤しております💛💛

    これむかーし少しだけ
    夜働いてた時のドレス👗笑

    出てきたので着てみました😚
    キャバ嬢ぽい??😚

    記念撮影をしたので
    サヨナラします😂🩵🩵

    最近家の中の整理を
    頑張ってるの😭

    捨てられない性格
    頑張ってなおすぞ〜😵‍💫

    今日も1日よろしくお願いします💗

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/12 10:30本日出勤💖おはよ😚




    おはようございます🐰💗
    今日も元気に出勤します💛💛

    今日はまだ予約がないので
    13:00〜23:00まで
    何時でも遊べますっ💞💞

    今日は最終受付は21:30頃
    23:00くらいには終わるコースで
    お願いしています🌸✨

    少しくらいすぎるのは大丈夫だけど
    最終枠でお考えのお兄様がいたら
    早めにお問い合わせくださると
    とってもうれしいです(*´ー`*)💗

    最近会えてないお兄様にも
    久しぶり似合いたいんだけどな😵‍💫💞

    もちろん初めまして様にも
    いっぱい可愛がられたいしご奉仕したい🩵

    変態な遊び一緒にしようね//

    そろそろ準備しまーす💗

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/12 10:20♡11日ミオクリオン401♡





    22:45〜本指名M様
    ありがとうございました🩵💙

    2ヶ月ぶりの再開🙈🤍
    足治ってて安心しました💗💗

    今回もお部屋入って
    ベッドに座ってお兄様が仁王立ちで
    イラマからのスタート🙈💗

    よだれだらだらでえろかったね😚

    すぐに大きくなって
    おっぱいさわってもらいながら
    たまに喉奥当ててくれるの
    感じながら//ご奉仕頑張った💗

    もうやばいってことで
    お兄様が寝転んで上からご奉仕🙈

    お口でたっぷり受け取ったよ😚
    昨日めちゃくちゃ量多くて
    こぼしちゃうかと思った😂🩵

    仲良くシャワー浴びて
    いつものおしゃべりタイム💞💞

    テレビ見たりyoutube見たり
    メニュー調べたり😂

    ほんといつも自由すぎる時間で
    素出しすぎてやばい😂💗

    家かな?ってくらい
    くつろがせてもらって大感謝です💛

    喋ってたらあっという間すぎて
    もっと一緒にいたかった🥹

    俺はそろそろ天に召されるとか
    言わないで😂😂😂

    あと50年現役で頑張ってね💕笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/12 10:14♡11日ミオクリオン502♡




    21:00〜フリーのK様
    ありがとうございました🩵💙

    この日記は指名してくださった方
    限定でいつも書いてるんだけど
    本当に一言だけお礼を💗💗

    たっっっくさんお話聞いてくれて
    本当にありがとう😭🩵🩵

    有意義すぎる時間だった!!
    スナックした方がいいよ行くよ😂!

    肝心なプレイの時間は
    ぎりぎりになっちゃってごめんね🥹

    ローションあんなに高速で
    落としたの初めてかもしれない😂

    またゆっくり会える日が来ること
    たのしみにしています💞

    ありがとうございました🩵💙

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/12 10:10♡11日ミオクリオン303♡




    18:15〜はじめましてY様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってベッドに誘導してもらって
    お洋服脱いでそのままごろん🤍

    ちゅーして優しく全身サワサワ
    してもらって大事なとこに手が💞

    でもずっとなぞるだけで
    近くしか触ってくれないから
    興奮してぐちょぐちょ🥹

    おねだりして🌰やっと触ってくれて
    イキそうになったら寸止め🙈

    もうダメって言ったら
    わかったやめる〜ってもう
    いじわるすぎて🥹💗

    お潮もすごいことなってて
    ベッドびっちょびちょでした🩵

    1回🌰でイったら
    中に指入れてかきまわしてくれて
    そこからは連続イキ🥹💖

    もうずっとビシャーって潮吹きすごくて
    身体の水分なくなるかと思った😚

    このあとどうしてほしい?って
    聞かれたから
    おぷしょんのおもちゃ使いたいって
    おねだりして🙈💗

    電マ攻めしてもらいました💛💛

    もうね、ただでさえふらふらで
    イキまくったあとだから
    気持ちいいのが止まらなくて😭😭

    声出なくなるくらい
    イキ続けてさらにびっちょびちょ🥹

    どこにあんなに水分もってたの?!
    ってくらい水たまりだった🙈

    ふらふらで感じまくってる時に
    アイマスクはずされて顔見られたのが
    もう恥ずかしすぎて😭💗

    泣きそうなくみのイクとこも
    明るくしてみられて大興奮でした🙈🩵

    少し休憩して今度はくみがご奉仕💛
    ずっとビンビンだったのが
    さらに大きくなって嬉しかった🤍

    お口でたっぷりフィニッシュ💗

    終わってからはお兄様の
    勾配の激しすぎる人生年表(笑)
    聞かせてもらって😂🩷

    ほんとに面白い人生すぎて(言い方w)
    とにかくすごかった!!!笑

    どこにいてもほんと絶対目立つから😂
    遊びすぎ注意だよ⚠️笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/12 00:30受付終了です🌸




    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕💕

    明日も13:00〜です🩵
    よろしくお願いします💙💙

    ❤️くみ❤️