四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/05/26 21:50今週のシフト💖たくさん💖




    こんばんは🐰💗
    今週のシフトたくさん出しました💖



    久しぶりにいっぱい会える☺️💗💗

    4月も5月も今まで
    全然出勤できてなかったから😵‍💫💦

    この5日間いっぱい
    満喫したいなって思ってます❤️

    金曜日のみ最終受付が
    18:30〜75分コースまでです🙇‍♀️

    他の日はお兄様がよければ
    23時〜でも大丈夫だよ💗💗💗

    お誘い楽しみに待ってます🙈💞

    ❤️くみ❤️


  • 2024/05/26 18:20救世主😵‍💫




    くみの救世主どこ😵‍💫?

    本日最終受付19:30の予定です😭
    まだ会えるよー😭💗💗

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/26 16:50あれれ😵‍💫




    今日は寂しい思いしてます😭
    ご主人様迎えに来て😭

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/26 12:50♡ミオシティ601♡




    22:00〜本指名H様
    ありがとうございました🩵💙

    またすぐ会えて嬉しかったぁ💗
    今回もおもちゃコース💖

    一緒にシャワー浴びてベッドへ🤭

    ベッドでは3分だけ優しくするねって
    いっぱいちゅーして
    あまあまに可愛がってくれて☺️

    でも急に首絞められてお尻叩かれて
    ドSに急変🙈💞

    そのまま乳首とあそこ同時に攻められて
    ぬるぬるになってたら舐めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったです//

    そのあと足固定されて電マ攻め🙈
    イク時は言えよって言われて首絞められて
    苦しいのと気持ちいいので
    すぐイキそうになっちゃって🥹

    でもイキそうって言ったらまだダメって
    焦らされてずっと我慢させられて🥹

    あそこヒクヒクしてやばかった😵‍💫💞

    そしたらバイブも入ってきて
    もう我慢できなくて足閉じちゃったら
    お仕置きのスパンキング//

    バイブ入れたまま
    イかせてもらえないままで
    お兄様のをイラマでご奉仕して🙈

    また電マ当ててくれて
    ようやくイカせてもらえました🥹💞

    次は四つん這いで後ろから攻められて
    お汁だらだら垂れて恥ずかしすぎた😭

    気持ち良すぎて腰ひけちゃったら
    叩かれてひっくり返して
    馬乗りでイラマ🥹

    苦しくて泣きながら咥えてたら
    ずっとあそこ攻めてくれて
    泣きながら何度も絶頂😭💗

    気持ち良すぎて何も考えられなくて
    ふらっふらでずっとイキ地獄🥹

    くみイキすぎたら逆に
    お潮全く出なくなる時があって(笑)

    もう身体の水分なくなって
    なにもしてなくてもびくびくなるし
    ほんとにやばすぎた😭🩵

    毎回やばいを更新してる🤭💛

    最後もなされるがままの馬乗りイラマで
    フィニッシュ//

    くたくたすぎて2分くらい
    ほんとに動けなくて😭
    心配かけてごめんね😭

    今月3回も会いに来てくれて嬉しすぎたし
    ほんと気持ち良すぎて
    しぬかと思った(>人<;)笑笑

    いじめられすぎた😵‍💫💖

    危険なデートプランの話😂
    絶対したことあるでしょ??笑

    もっとこれから楽しいこと
    いっぱい考えていきたいね💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/05/26 12:33♡25日ミオクリオン302♡





    19:00〜本指名S様
    ありがとうございました🩵💙

    久しぶりに会えて嬉しかったぁ💗

    玄関入ってすぐにお洋服脱がされて
    乳首ぎゅーってされて🤤

    痛いのに感じちゃって
    あそこはぬるぬるに💞

    そのままお兄様が仁王立ちでくみは壁に
    頭つけたまま思いっきりイラマ🙈💗

    おえってなっちゃって洗面所移動したら
    鏡越しに攻められて
    お潮吹いちゃって恥ずかしすぎた😵‍💫

    今度はベッドで馬乗りイラマ🩵

    1番奥まで入ってくるから何度もおえって
    なっちゃったけど興奮やばかったぁ//

    次はくみのあそこいじってくれるのに
    なかなかイかせてもらえなくて😭

    イキそうって言ったら手が止まって
    口にお兄様のが入ってくる
    っていうのがずっと繰り返しで🙈💞

    喉とあそこ同時に攻められて
    頭真っ白だった🤤

    そしたらあそこ自分で開いて見せてって
    言われて🙈

    言われた通りに広げたら
    中かき回してくれて気持ち良すぎて
    お漏らししながらイっちゃって😭🩵

    お仕置きで頭ベッドから出して
    喉奥殺しの馬乗りイラマ😵‍💫💛

    苦しくて泣いても許してもらえなくて
    逃げてもまた喉奥攻められて😵‍💫

    苦しいのに身体は反応してあそこは
    ぐちょぐちょで恥ずかしすぎた😭💞

    最後はくみのご奉仕で
    いつも通り喉奥フィニッシュ🩵💙

    めっちゃ濃い時間だった💗

    いつもめちゃくちゃドSだけど
    終わった瞬間弾丸トークで😂

    今日もたくさん話せて楽しかったよ💖

    出張3ヶ月もあるの寂しすぎる😭
    それまでにはもう会えないかもだけど
    帰ってきたらまた会いにきてね😭🩵

    お仕事頑張ってね😭🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/05/26 12:20♡25日ミオシティ508♡




    15:30〜はじめましてH様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってすぐアイマスク
    取ってご対面して☺️

    後ろから背中とお尻とあそこ
    舐めてもらうのえろすぎてやばかった//

    ベッドにごろんしてちゅーして
    身体中サワサワ🤍

    そのあとくみのあそこ舐めてくれたのが
    気持ちすぎて久しぶりに
    クンニで2回もイっちゃいました😵‍💫💗

    そしたらびくんびくんのあそこに
    指が入ってきてもう我慢できなくて
    お潮吹きながら今度は中イキ🙈💗

    くたくたのくみのお口にお兄様のが
    入ってきてイラマからのご奉仕💛

    シックスナインに切り替えて
    舐め合いっこ❣️

    途中で気持ち良すぎて
    舐められなくなったら舌と指で同時に
    攻められてまた果てちゃいました🤤🩵

    素股しようとしたけど
    身体に力入らなさすぎてお兄様に
    上に乗ってもらって🙇‍♀️💙

    お腹にフィニッシュだったね🙈💞

    休憩してたらデザートあるよって
    差し入れいただいて💛💛

    美味しいとこだけw全部
    食べさせてもらいました💖
    ありがとう💖💖💖笑

    好き嫌いの話がお兄様の家族と
    似すぎててあんまり似てる人出会ったこと
    なかったからびっくり😳‼️

    ローストビーフは
    めっちゃ食べたくなったよ🤤💗笑

    いちごジャムのレシピまた機会が
    あったら試してみてね☺️🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/05/26 12:04♡25日ミオクリオン406♡




    13:30〜はじめましてM様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってベッドに押し倒されて💗

    乳首ぎゅーって攻められながら
    全身サワサワ🤍🤍

    あそこは焦らされながらいっぱいちゅー
    してくれてとってももどかしかった🤤

    そしたら急にはげしくなって
    クリ周り攻められて
    飛び散るくらい潮吹き😵‍💫🩵

    気持ち良すぎて一緒にお漏らしも
    してしまって恥ずかしすぎた😭

    今度は中も攻めてくれて
    1番気持ちいいとこに指が当たるから
    すぐイっちゃって🥹

    イっても手は止まらなくて
    首絞められながらの連続イキで
    ふらふらに//

    そしたら無理矢理起こされて
    お兄様が仁王立ちのイラマ💛

    イラマ中も首絞められて苦しくておえって
    なっちゃったけどいっぱい頑張って😚

    そしたらまた押し倒されて
    大量潮吹き&お漏らし😵‍💫🩵

    気持ち良すぎて気絶しそうだった笑

    最後はくみが仕返しご奉仕🤭
    お口にいっぱいのフィニッシュ💞

    仕返ししたりなかったなぁ?笑

    シャワー浴びた後は
    ソファでいちゃいちゃ💛

    車の話とか未来の話とか(壮大w)
    たくさんできて楽しかったです💖

    こっそり遊びに来てくれて
    ありがとうね😂💗
    位置情報バレてませんように笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/05/26 11:00⚠️14:00〜に変更です😵‍💫💦




    本日の出勤時間
    14:00〜に変更していただきました🙇‍♀️

    午前中の予定が終わらずで😵‍💫
    終わり次第向かうので待っててください😵‍💫

    スタートから空いてます💗💗

    いつもより少し出勤時間が短いけど
    素敵なお兄様に会えますように🩵💙

    本日最終受付は
    19:30〜75分コースまでです🐰

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/26 07:34本日出勤💖おはようございます💖




    おはようございます🐰💗
    今日も元気に出勤します💛💛

    今日の出勤時間は
    13:00〜21:00です🩷🩷

    ⚠️本日は最終受付が
    19:30〜75分コースまで
    になります🙇‍♀️

    いつでもご案内可能なので
    お誘いお待ちしています💛💛

    よろしくお願いします🩵

    お礼日記お昼にあげるね💙💙

    ❤️くみ❤️