四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/05/30 23:20受付終了です🌸




    今日はお暇で寂しかったなぁ😭

    明日が連勤最終日💞
    少し時間変更するかもです🙇‍♀️!

    また明日日記あげるね💛

    今日もありがとうございました!

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/30 22:28えちえちランジェリー💜





    こんな感じのなんだけど
    オプションにしたらつけてくれる
    お兄様いるかな🙈💜??

    お持ち帰りOKもちろん下も
    スケスケえちえちのあるよ💜💜

    (まだお店に相談してないので
    できるかは分かりません🙇‍♀️)

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/30 20:28もどりました💗




    今遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💛💛

    もーやばすぎたね笑
    明日のお礼💌みてね🤭💞

    大好きなグミもありがとう😍

    くみ待機になりました🌸
    まだまだお誘いお待ちしています🤍

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/30 17:58次回19:45頃〜💖




    本指名様お誘いありがとう
    ございます🌸💗

    はじめておぷしょんも🩵
    うれしい🙈💞

    今向かってますので
    もう少しお待ちくださいね💛

    次回ご案内19:45頃〜です💖

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/30 16:30久しぶりに🥺




    お暇してます😵‍💫
    もううずうずとまんないよ〜😵‍💫

    前に言ってたえちえちな
    ランジェリー達の写真の撮り溜めを
    行っております(*´ー`*)🌸

    好評だったらオプションで
    着ていけるようにしたいな🙈💗

    また感想教えてね!!
    (まだ撮影中です載せてません笑)

    お誘いお待ちしてます🤍

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/30 16:20【お礼写メ日記】




    yamagu720様
    口コミ投稿ありがとうございます💖

    早速💗ありがとう💗💗

    オキニトークで送ってきてくれたの
    絶対アウトだけど🤭🤭笑

    終わってからもたくさん妄想して
    くれてたの嬉しいな🙈💗

    いっぱい気持ちいいことできて
    たくさんお話もできて
    幸せな時間すぎました〜🩵🩵

    ほんと、浮気😑笑
    ほどほどにしかだめだからね😑笑

    また会いにきてくれること
    心から楽しみにしています🤍🤍

    いっぱい変態プレイしようね//

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/30 14:10出勤しました💖





    到着🐰💗
    お誘い待ってまーす💗💗

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/30 13:03♡29日ミオクリオン407♡





    20:00〜本指名H様

    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入ってすぐに襲われて//
    ベッドでいちゃいちゃ💛

    ゆっくり焦らされて周りばっかり
    触られるの気持ちよくて
    あそことろとろになってた🙈💗

    指入れてくれたら
    もう入ってきた瞬間から
    溢れるくらいお潮が😵‍💫


    濡れてないって言い張ってたけど笑
    いっぱいイかされて
    身体の水分無くなってくたくた🙈

    1回目はそのまま素股で
    お腹にフィニッシュしてもらった💛

    ちょっと休憩して
    人生相談してたらまた襲われて🤤💞笑

    俺は男だから勃ってるよ!
    って宣言されて😂😂

    ゆっくり喉奥まで🤤💗
    感じてくれてるの嬉しくて頑張って
    おえってなっちゃったけど笑

    いっぱい味合わせて貰った🥰

    そしたら濡れてるよね?って
    また指でいじってくれて潮吹き🐳💗

    もう無理って言ったら
    激しくなるの反則すぎる😵‍💫🩵笑

    2回目はローションしよって
    乳首ぺろぺろしながら攻めてたのに
    まさかの時間切れ😭😭😭

    前2回できたのに今回できなくて

    悔しすぎたぁ😖😖

    もうお○さんだね・・・🥺笑

    そしてそして
    お誕生日おめでとーーー🎂💛💛

    現在0:47なので笑
    3番目くらいにおめでとう言えたはず😂

    楽しい1年を過ごしてね💗
    ラスト、アラ○○だよ🤭🤭🤭笑

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/05/30 12:32♡29日ミオクリオン206♡





    16:15〜はじめましてN様
    ありがとうございました🩵💙

    お部屋入って後ろから
    スカートめくられてお尻とおっぱい
    揉み揉みされて🙈💗

    お洋服脱いで後ろからいじいじ♡
    お兄様のも硬くなってて
    挟みながらするのえろかった🙈

    今度はお兄様が仁王立ちで
    くみのお口に🙈💛

    だんだん大きくなってきて
    お口いっぱいご奉仕頑張った🩵

    ベッドいきたいっておねだりしたら
    四つん這いなってって言われて//

    後ろからおっぱいとあそこ
    同時に攻めて貰ってぬるぬるに🥹🩵

    お尻撫でながら指を
    中でかき回されるのが気持ち良すぎて
    腰動いちゃって恥ずかしかった🙈

    そのままイかされちゃって
    ベッドに倒れ込んだらお兄様のが
    お口に入ってきてイラマ💞

    1番奥まで入ってきてそのままキープ🥹
    苦しいけど大興奮だったよ//

    そしたらお兄様が馬乗りに🙈💗
    上からガンガン突かれて
    よだれまみれになっちゃった😵‍💫🩵

    最後は喉の1番奥で🙈🩷
    めっちゃいっぱいでびっくり🤍🤍

    ちょっと休憩して2回戦も
    お口にたっぷりありがとうね🤭💗

    そこからはお兄様の
    晩御飯考えるタイムになって😂

    候補出してもことごとく
    却下されたり定休日で😂😂

    決まらなかったね😂😂

    ピザのあのサイズ頼んだことも
    ないけど(笑)
    絶対食べきれないからすごすぎる😳

    また大人数でピザパーティーする時
    頼むか検討するね🤭💗笑

    美味しい晩ごはんにありつけてると
    いいなぁ🤤🤤

    ちなみにピザの話しすぎて
    ピザ食べたくなって今冷凍ピザを
    チンしながら書いてるよ😂

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/05/30 12:00♡29日ミオクリオン302♡




    14:15〜本指名Y様
    ありがとうございました🩵💙

    お久しぶりの再会💗💗

    ぎゅーしてベッドでたくさんお話しできて
    めっちゃ楽しかったです🤍

    いっぱいお話しして盛り上がったところで
    ベッドにごろんして🙈

    いちゃいちゃスタート💛

    ぎゅーしながらおっぱいつんつん
    しあいっこしてえちえちモードに🤍

    そしたらくみの気持ちいいとこに
    ゆっくり手が伸びてきて
    サワサワからの中触ってくれて🥹

    ぬるぬるになったところで
    ネット限定バイブ💗💗

    もーほんとにあれやばすぎて
    入れてちょっと動かして貰っただけで
    ビシャーってお潮吹いちゃって😵‍💫💞

    抜いたらダメでしょ?って言われながら
    何度も奥ついてもらうのが
    気持ち良すぎて何回も大量潮吹き😵‍💫🩵

    今度はくみがご奉仕してたけど
    もっと欲しくなっちゃって
    自分でオナニーしながら舐めてて//

    そしたらシックスナインの体制で
    お兄様が後ろからバイブ入れてくれて
    お兄様の身体の上で
    いっぱい吹いちゃいました😭💗

    恥ずかしすぎてやばかったけど
    気持ち良すぎて放心状態//

    最後はお兄様の乳首舐めながら
    おててでフィニッシュ🩵

    ずっと気持ち良すぎるって言ってくれて
    とっても嬉しかったです🙈💞

    たくさん褒めてくれて
    かわいーかわいーしてくれて
    こっちが癒されちゃった🤭

    女の子のこといっぱい考えて
    行動してくれてて優しすぎる😭💗

    最後のタオル事件は爆笑だった😂
    窓間違えたのも忘れてないよ😉笑

    一緒にいるの楽しすぎて
    たくさん笑わせてくれてありがとう🩷

    口コミも楽しみにしてるね😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🧚‍♀️✨

    ❤️くみ❤️