四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

57件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:50 みき

    🥺

    お題:水着の写真見せてください!に回答♪
    from:スマッシュ君さん

    ごめん🥺

    水着持ってないの👙

    この際コスプレでスク水を用意しようかな🤭💓
    どうかなあ?

    スク水お願いしてくれるご主人様いてますか?🩱


  • 2024/05/05 23:30 双葉(ふたば)

    5/5 お兄さん♡

    双葉と遊んでくださっでありがとうございます😊✨
    ご新規様のマイガールイベント参加初めてだったので新鮮でした♡♡

    下着の匂い好きなの分かったからブラとパンツの匂い嗅いでもらったけど
    語彙力皆無で笑っちゃった♡♡

    パンツマンになってたん似合ってたよ!

    全身敏感で耳からじわじわ攻めて
    本当に何言ってるのかわからんくらい
    感じてくれて嬉しかった!

    ア〇ル舐め凄かったでしょ😊✨
    個人的には耳とタマタマも弱かったのが印象的やった😊✨

    しかもめっちゃ我慢してくれたから
    出す時にブシューってほんまに
    音してびっくりしたわー!!

    出したあとも擦ってて
    我慢できたのも偉いね😊✨

    そーそー!
    魚焼き用のフライパンあるみたいやで
    それ買ってみてもいいかもって思った🐟

    得意なパスタの味付け
    聞くの忘れてたからまた教えてねー!

    双葉

  • 2024/05/05 23:10 こころ

    🫶🏻ᝰꪑ...


    今日お誘いくださったご主人様❤︎

    楽しいお時間ありがとう🐰🤍

    たくさん気持ちよくなっちゃった⸝⸝⸝

    ありがとうの言葉また書くので見に来てくれたら嬉しいな|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”な♥️な♥️

    明日はお店がお休みなので😢ご主人様からメッセージ届いてるかな?🥺
    火曜日までおあずけ🐶。


    ゆっくり休んでくださいね🌷
    おやすみなさい..🐻🤍
  • 2024/05/05 22:30 RISA講師

    子供の日



    大きな子供が虐めてほしいと

    サインペンセットを持参でやって来た!

    ドまぞ、変態ブタ、M奴隷

    身体中に落書きし放題

    縛ってペニバンで浸きまくり

    ホテルの窓全開で恥ずかしい姿を披露したわ

    お姉さん達に見られたいって

    悶え大興奮だったわ

    楽しい時間をありがとう😆

    また虐め倒すわ⭐




    RISA








  • 2024/05/05 22:25 くみ

    受付終了です💖




    本日は受付終了いたしました⭐️
    今からのお兄様
    よろしくお願いしますっ💛💛

    明日は極嬢グループ定休日🐰
    次回の出勤は7日(火)です🙈💗💗

    今日遊んでくださったお兄様がた
    また明日のお礼💌みてね❤️

    少し早いけどおやすみなさい🌙

    ❤️くみ❤️




  • 2024/05/05 22:20 ベル

    リクエスト募集♡






    ぽちっとな!
    したよー!!!



    オキニトークも返信している!





    リクエスト出勤も
    大募集してるから
    オキニトーク飛ばしておくれー!






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/05/05 22:06 みさき

    ありがと🩷💜

    S様💋

    お誘いありがとうございます🩷💜

    半年ぶりにお会いできるの
    嬉しいです😭✨

    覚えててくれてありがとうっ❤️

    お時間たっぷり楽しみましょうねimg



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/05 22:01 那奈(なな)

    ▼また来週





    日曜日!そして5/5!
    (ゾロ目は見逃してた…)



    ご予約、お問い合わせ
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )



    やっぱり2回目、3回目と
    回数重ねていった方が
    お互いのクセや性癖も分かるし
    快感が増していく感じがして
    とてもよい◎





    来週火曜日は四日市で
    ご予約いただいてるので
    四日市出勤確定してます✧



    ⚠名古屋店要相談



  • 2024/05/05 22:00 双葉(ふたば)

    本日もありがとうございます😊✨

    紳士の皆様こんばんは😊

    本日もありがとうございました!

    GW皆様楽しまれたみたいでよかったです!
    双葉も変態遊戯で楽しませていただきました♡♡

    お礼日記はまた後ほど♡♡

    来週からもよろしくお願いします😊✨

    双葉
  • 2024/05/05 20:54 くみ

    すぐ💗次回22:20頃〜💖




    すぐにご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます💗

    今向かってます☺️🤍

    次回ラスト枠22:20頃〜です⭐️

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/05 20:50 穏音(しずね)

    🎀より非日常体験




    穏音コスプレ紹介🎉


    写真の8点コスプレオーダーできます◎

    後名古屋店限定でブレザーもオーダーできます

    実はブレザーの色 リボンの色2色ずつあるのです😳😳
    気になった変態さんはお問い合わせしてみて下さい🌸



    自宅管理なので
    ⚠️要前日までの事前予約でお願いします⤴️
    (当日でも可能性は低いですが家を出る前とかであれば対応できるので聞いてみてください🙂)

    人気なのは
    圧倒的!!白セーラー🤍
    体操服💙
    バニーガール🖤
    です😶



    質問いただいたのですが
    1つに選べない変態さんは
    2つ3つ…と頼むのもアリです⭕️
    (お着替え時間頂きます🙏🏻)



    普段と違う私から…
    より非日常のシチュエーションで…

    変態度あげあげでいきましょう🥳⤴️



    x:@gj_Shizune
  • 2024/05/05 20:40 くみ

    いますぐ可能❣️




    今遊んでくれたお兄様💖

    俺はもうご飯食べに行くし!と
    少し早めにバイバイになりました😂

    喋ってるの楽しすぎて
    時間あっという間すぎたよ😂🩵
    明日のお礼💌みてね🤤💕

    ありがとうございました☺️🤍🤍

    くみ戻りましたので
    今すぐからご案内可能です⭐️

    よろしくお願いします💗

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/05 20:32 みき

    来てくれたら見せてあげる😘

    お題:ノーブラの乳首ポチを見せてください!に回答♪from:ジュクジュク男子さん

    ダメ(*´・ω・)ノ

    見に来て❣️

    見に来て触ってimg

  • 2024/05/05 20:20 ベル

    ボンテージはイイ








    スタートからなかよぴ!
    コスプレボンテージまで
    ありがとー!





    やっぱり
    ボンテージはイイ!
    アガる♡






  • 2024/05/05 19:30 みさき

    淫乱スイッチ作動中🩷💜

    みさき今、めちゃくちゃ
    イラマしたい気分(/// ^///)❤️

    ク○二とかア○ルとか…🙈
    めちゃくちゃにおかして欲しいです

    ご主人様みさきのムラムラを
    解消して下さい👉🏻👈🏻……/////💭

    愛のコール待ってるねimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/05 19:10 くみ

    次回20:50頃〜💖ご予約ありがとう!




    今からご予約くださった
    はじめましてのI様💛

    今向かってますので
    よろしくお願いします😍

    次回ご案内20:50頃〜です💗

    ❤️くみ❤️


  • 2024/05/05 17:40 くみ

    戻りました💖




    今遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💖

    明日のお礼💌みてね🤍

    くみ戻りましたので
    いつでもご案内可能です💛💛

    おしり叩かれるの・・好きだよ//❤️

    お誘い楽しみにしています☺️

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/05 17:20 みき

    入っちゃった。。。

    赤い悪魔がやってくるお休みの週に入りました😈🩸

    次に会えるのは14日(火)なので少し先になるけど
    忘れないでねimg

    それまで待っててくれるよね?img

  • 2024/05/05 17:00 みさき

    戻ったよん🩷💜

    先程はありがとうございました🥰

    残り少ないお休み満喫してね♡

    みさき戻ったよんimg


    ちなみにね、明日はお店お休みだから
    今日がGWラストなの(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    エロ楽しい時間をみさきと過ごしましょimg

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )🩷💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/05 16:40 わかば

    お礼💌

    5月4日(土)
    15時20分頃から60分
    わかばと遊んでくださったご主人様!🥰
    お忙しい中、少しでも
    会いに来てくださってありがとう
    ございました🥹💘

    恥ずかしい実況をされながら、
    恥ずかしい言葉で言葉責めされて
    恥ずかしい言葉を言わされながら
    おしおきされてとっても
    興奮しちゃいました😳💓
    悪い子に育ってごめんなさい🥹笑
    わかばも、ちゃんとご主人様の
    こと気持ちよくしてあげられましたか?

    とってもお若くみえたので、
    実際に年齢を聞いてびっくりしました!
    若くて元気で紳士的な
    ご主人様に可愛がって貰えて
    とても嬉しい素敵な時間でした☺️

    急いでたけど、
    無事に目的地までつけたかな?
    なかなか遊びに来れるタイミングが
    なさそうだけど、また隙を
    見つけてわかばに会いに来てね!!🥰

    会ってくれてありがとう、
    また会えるの楽しみにしてるね!💓


    わかば🍀
  • 2024/05/05 16:40 那奈(なな)

    🤍左のエロスイッチ

    初めてのM性感にチャレンジ!

    左乳首がエロスイッチ♡


    密着しただけなのに

    心臓がバクバク…

    じぃーって見てたら

    恥ずかしくなっちゃったかな


    お洋服の上からさわさわしながら

    エロスイッチを探してみたけど

    ぷっくり浮き出てきてるから

    すぐ発見されちゃったね?


    乳首の周りをくるくるしたり

    お爪でカリカリしてみたりして

    捏ねくり回してたら

    だんだんと下半身も熱くなって…



    バックハグしながら

    パンツの上からさわさわしてたら

    内股になって感じてたの

    分かってるんだからね!







    昨日は事前予約ありがとう〜!

    初めてのM性感どうだったかな?

    少しずつアソコもほぐして

    気持ちよくなっていけたら嬉しいな♩

    残りのお休みも楽しんでね𓂃 ˖





  • 2024/05/05 16:20 みさき

    次16:45頃🩷💜

    ご主人様︎💕︎

    次回ご案内出来る
    お時間をお知らせします-`📢⋆

    16:45頃~です🩷💜

    お誘い待ってます(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/05 16:01 わかば

    お礼💌

    5月4日(土)
    12時半頃から90分わかばと
    一緒に居てくださったご主人様💞

    とーっても優しい雰囲気の方で
    こっちが逆に癒されました🥰
    かわいいね、かわいすぎるよ、
    って声をかけられながら気持ちいいこと
    されたり、舐めたりして恥ずかしかった
    けど嬉しかったし気持ちよかった🥹💞
    ご主人様もたくさん出してくれたから
    きっと気持ちよかったよね?🥹💖笑

    普段大変なお仕事を頑張ってるから
    癒しが欲しくてわかばの日記等の
    雰囲気から、「この子なら癒して
    くれるかも…!」って思って
    指名して会いに来てくれたって話を
    聞いて本当にめちゃくちゃ
    嬉しかった😢✨
    めちゃくちゃ癒されたよって
    言ってくれて本当によかった〜って思った🥹
    私で少しでも癒せるのなら
    いつでも癒すからまた時間が
    できたら、そして癒しがなくなったら
    チャージしに来てね!!🥰💞

    あ!!あと!!わかばの大好物を
    たまたま差し入れでくれてありがとう!笑
    めちゃくちゃ大切に飲むし
    めちゃくちゃ大切に食べるね!!!🥰

    オキニトークもしようね🥰
    また会えるの、ずっとずっと
    楽しみに待ってるからまた絶対
    会いに来てね!!!🥹💞


    わかば🍀
  • 2024/05/05 15:50 さつき

    ありがとうございました♡

    先程お誘いくださった殿方さま💕

    ありがとうございました😊

    また改めてお礼を書きたいと思います


    このあともお誘いお待ちしております💕

    ドMだけど
    まだまだしたことないことたくさん!

    経験させてください💓
  • 2024/05/05 15:40 くみ

    出勤💗次回17:30〜💗




    くみ出勤しました💛💛
    今からのお兄様よろしくお願いします💖

    次回のご案内が17:30頃〜です🤍
    ラストまで空いてるので
    たくさんいちゃいちゃしたいです🙈

    お天気良すぎるねぇ🤤💞
    もっとあつあつな時間過ごそうね🤍

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/05 15:20 みさき

    イクっ︎💗////

    仲良しくん♡♡

    スタート枠
    お誘いありがとうっ(*´³`*) ㄘゅ💕

    いっぱいラブラブ
    ちゅっちゅしようね😚💜

    今から向かうから待っててねぇ🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/05 15:07 みさき

    シュッきんっ🩷💜///

    みさき出勤しましたァ💗

    本日24:00までいますimg

    松阪店・四日市店 W出勤してるから
    お時間合うご主人様
    愛のコール待ってるね( 📞¨̮ )💋

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/05 15:01 きらら

    ご予約ありがとう😸次回案内



    17:00~予約してくれたお兄ちゃんありがとう😭

    嬉しいです♡

    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

    いっぱいえちえち時間過ごそうね💕︎


    次回案内18:45頃~21時最終受付になります🥺

    明日は営業休みなので
    連休最終日に一緒にいちゃラブしましょう☺️

    きらら
  • 2024/05/05 14:50 きらら

    次回案内💁‍♀️


    次回16:30頃~22時まで空きになります🥺

    連休最後の営業になるので会いに来てくれると嬉しいです🥹

    お兄ちゃんたちの連休に息抜きと癒しにえっちで笑顔いっぱいの時間すごしませんか?🥰

    よろしくね😌

    きらら
  • 2024/05/05 14:37 こころ

    命令されて⸝⸝⸝🕯️°


    辱められると興奮するのに
    恥ずかしくてっちなポーズできない૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    ご主人様にえっちなポーズをするように命令されたら嬉しいしより興奮しちゃう❤︎


    ご主人様はどんなポーズが興奮しますか?💗

  • 2024/05/05 14:31 きらら

    スタートありがとう😭



    スタートから予約くださったお兄ちゃんありがとう😊
    オプションもつけてくれて嬉しい♥️

    準備して向かうので、楽しみに待ってて下さいね💕︎

    えちえち時間すごそうね☺️


    きらら
  • 2024/05/05 14:20 みさき

    準備ちゅ〜😘💗

    ただいま準備中です𓂃🫧‪

    なんかあっという間のGWですね…

    GWだから出かけないと!って気合い入れる
    必要もないし、どこいっても激混みだから
    今年のGWはゆっくりのんびり過ごした
    連休でした'((⑉• •⑉)🩷

    のんびり過ごしててもムラムラは
    止まんないし忙しくしててもムラムラ
    収まんないからご主人様とエロ楽しく
    過ごしたいなぁ(/// ^///)❤️

    さ、準備できたら向かいます🚘𓈒𓂂𓏸

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/05 13:30 RISA講師

    爆走😉岐阜~⭐


    昨日の深夜嬉しいお誘い🎶

    岐阜店からのお付き合い、Tちゃん!

    ありがとう😆

    久しぶりの再会、感動

    あたしは焦って場所を間違え遅れてごめんね🙏

    感じる所全部覚えてるから

    寸止めして何回も焦らした!!

    先走りは駄目

    話も尽きなくてGWの夜

    楽しすぎた~⭐

    Tちゃんありがとう😆

    また岐阜行くね✨

    今度は違うかも?(^_^)





    RISA












  • 2024/05/05 13:21 みさき

    消される前にみてね💕︎💕︎

    出勤前に自分のオ○二動画みて
    興奮してるみさきです//

    恥ずかしいから
    すぐ消しちゃうかも…(/ω\)

    この動画見ながらご主人様は
    シコるのかなぁ🍌……/////

    シコるならみさきと
    見せ合いっこしよ〜よimg

    待ってるね(*´³`*) ㄘゅ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/05 13:20 まりな

    綺麗




    こんにちはimg




    今日もお天気良くて最高ですねimg



    もうあったかいし部屋着を変えたいので
    これからお買い物に行ってきます₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎♡

    今の部屋着毛玉たくさんできて
    モコモコになってるimg恥ずかしいimg






    この間お姉ちゃん夫婦と
    鳥羽行ってきたんだけど
    めっちゃ景色綺麗やった🙈🩷




    天空のポスト📮を見に行ったんだけど
    景色に夢中になりすぎて
    ポストの写真撮るの忘れた🤣


    まりな写真撮って〜
    って2人のラブラブツーショットは
    しっかり撮らされました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎





    また行きたいな(*´˘`*)♡






    まりな


  • 2024/05/05 13:10 きらら

    出勤



    おはようございます☀️

    連休も後半になりましたが
    本日出勤になります😊

    14時から22時までいるので、お兄ちゃんたちのお誘い
    今日もお待ちしてますね💕︎

    準備して向かいます🏃‍♀️



    きらら
  • 2024/05/05 12:33 ゆき

    こどもの日は👧👵🤍





    おはよんimg

    GWももうすぐ終わっちゃうねimg
    ご主人様はどこかお出かけしたimg


    ゆきはここ最近のGW明けてから
    旅行行ってたけど今年は予定なしimg

    だからご主人様といっぱいエッチなことして
    2人で楽しく過ごせたらいいなって思ってますimg


    こどもの日の今日は
    ママと姪っ子と遊んできますimg

    甥っ子はお友達と遊ぶらしいimg
    どんどんゆきおばさんから遠のいてく…笑


    準備しよーっとimg

  • 2024/05/05 12:30 みき

    地図記号🗺

    お題:初めて好きな人ができたのはいつですか?に回答♪from:私は最狂さん

    小学校の時やね🏫

    クラスで一番賢くて一番走るの早い子でした✨

    隣の席になった時に地図記号の問題出し合って
    競ったのも淡い思い出🗺

    そしてそんな時に限って
    次の席替えが早かった記憶があるな🥲

  • 2024/05/05 12:29 わかば

    今日もいるよ!

    ご主人様おはようございます!
    こんにちは!!🥰
    今日もわかば、出勤しました〜!
    予約の受付自体が今日は私の都合で
    19時までになってます🥹
    19時までに予約して下さった方は
    わかばとえっちなこと一緒に
    楽しみましょう🥰💞

    まとめて出勤予定も
    出せると思うのでもうちょっと
    待ってね🥹いつも急遽
    出勤してごめんね🥹笑

    もしも、わかばに会いたいと思って
    下さっているけど予定が合わない…って
    ご主人様がいらっしゃったら、
    この日のこの時間なら会えるよ!
    って日程があれば、オキニトークで
    教えてくれたらできる限り出勤
    するのでぜひ教えてね!!🍀

    昨日遊んでくださったご主人様への
    お礼💌は今日中に
    上げる予定してるので見に来てね!!💞

    今日も素敵な1日にしよう!!🥰


    わかば🍀
  • 2024/05/05 12:23 那奈(なな)

    Mってつくから?

    突然ですがM性感って

    どんなイメージですか?



    性感大好きな人も

    Mってつくからマゾが行くとこでしょ?

    って怖がってる人も

    ぜひぜひ↓まで読んでみてね♩

    最近のM性感は多種多様になってきて

    お店によってはSMやヘルス、

    オナクラよりだったり…

    なので、

    わたしが提供するM性感プレイを

    説明します𓂃

    ”男性が受け身になり、

    時間いっぱい気持ちよくなるプレイ”


    をモットーに…

    イタズラしながらの脱衣や

    シャワーでのぬるぬる洗体

    感度が上がるフェザータッチ

    焦らしながらの乳首責め

    悶絶寸止めローション手コキ

    やさしいアナル責め

    を基本とし、

    リクエストがあれば

    足責め足コキなどのフェチプレイ

    またオモチャ責めします♩*。

    リラックスした状態で…

    最高に快感浸るオレになるため

    わたしがお手伝いして

    一緒にプレイを作り上げるイメージ!

    自分のカラダに集中してもらうため

    これらのことはやってません🙅‍♀️

    ・男性からのお触り

    ・粘膜接触があるプレイ(キス、フェラ、クンニ等)

    これを読んで、

    え?じゃぁなにもできないやん!

    って思ったひとは合わないかも…

    逆にこれを読んで、

    ななさんに責められたい、抱かれたい

    ●責めをしてほしい

    ドライオーガズムしたい

    頭まっしろになりたい

    喘ぎまくりたい

    恥ずかしいことしたい

    って、

    自分の気持ちいいにコミットできる🍌さんは

    とても相性がいいと思います!

    男性が沢山喘いで、

    気持ちよくなって痙攣しちゃう姿は

    大好物すぎるので…♡

    そうそう!

    女性リードのプレイだけど

    痛いこと、怖いことなど…

    リクエストがない限りしないから

    安心してね♩*。


    🩵本日出勤/15時以降🈳お問合せください!

    5/7(火)四日市出勤決定/16:30以降🈳

    ⚠︎名古屋店出勤は要相談


  • 2024/05/05 12:20 ゆき

    自宅Mくん



    本指名&貸し切りデート
    ありがとうございましたimg


    お家ついたらすぐに出発img
    目指すは水族館img

    車の中ではお喋りを楽しみ
    スイスイで到着img

    早速一番ゆきがしたかった
    亀に餌やりをして
    色んな魚みてまわり
    めちゃくちゃでかいのもいて
    色々写真撮りまくってたimg



    ほんと楽しかったねimg

    水族館を楽しんだあとは
    車でラブラブもしながらご飯へimg

    初めて牛カツ食べたけど
    めっちゃ美味しかったimg


    帰宅してからは
    横になってTVみたりして
    今回も泡ぶろしてくれて
    汗がたれてくるまで遊んで
    いちゃラブタイムimg

    最近はすぐ交代であんまり舐めれてなかったから
    今回は無視して舐め続けたimg
    ゆきが襲ってるみたい笑

    でも最終主導権をとられ
    虐められまくるゆき…img

    時間ギリギリまで舐めてもらったりで
    きもちよくしてくれて最後はバタバタimg

    フィニッシュできなかったのショックだから
    今度は交代してまた交代してねimg

    いつもお片付けおまかせしちゃってごめんねimg


    水族館もご飯も
    車の運転もありがとうだよimg
    他にもいっぱいありがとうimgimg
    すごく楽しすぎた1日でしたimg


    また早く会いたいねimg

  • 2024/05/05 12:20 まりさ

    こんにちは




    松阪店出勤しました💕



    GWまりさと過ごしませんか…?



    お誘い待ってます❤️❤️



  • 2024/05/05 11:30 こころ

    今日はなにしますか?


    ご主人様|ૂ•ᴗ•⸝⸝)” こんにちは❤︎

    今日はGWの中でも一番暑くなる日って☀️
    2人でもっと熱くしちゃお⸝⸝⸝💓

    事前予約のご主人様は気を付けて会いに来てね❤︎会えるの楽しみ❤︎

    明日はお店がお休みなので今日が実質GWラストの日❤️
    一緒に楽しい思い出つくりませんか?
    お誘いお待ちしてますね(⑉• •⑉)♡

    (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)たくさんいじめて可愛がって🤍











    こころの🍑おいしく実ってますᝰꪑ

  • 2024/05/05 10:55 双葉(ふたば)

    本日もよろしくお願いします😊✨

    本日も14時からよろしくお願いします😊✨

    GW最終日!

    今週の出勤で2週間くらい
    検定試験勉強メインのシフトにします

    変態遊戯チャンス♡♡

    逃さないでもね😊✨

    双葉
  • 2024/05/05 10:50 双葉(ふたば)

    5/4 イケメン♡

    先日は双葉と遊んで下さってありがとうございます😊✨
    出張お疲れ様ー!!
    GW休みなくてちょっと心配した💦

    名前なんて呼んでいい?って聞いたら
    イケメンっていうから
    そのままイケメンで行きます(`・ω・´)

    正確にはシャイイケメンね😊✨

    普段Sなのに身を任せて気持ちよくなってくれてありがとう!
    声殺してるのにたまに漏れる吐息が
    めちゃくちゃ興奮したよ!!

    アナル初体験も気持ちよかったみたいだし
    おててで何回も我慢してくれてありがとう😊✨

    フィニッシュのフェら
    気持ちよすぎて声出ちゃってて
    凄かったね!!

    沢山勢いよくだしてくれて
    ありがとう😊✨

    全部だしきって疲れちゃったみたいなので
    今日はゆっくりしてね!

    双葉
  • 2024/05/05 10:25 まりさ

    🤍ノンノクラシック 203 A様へ🤍



    🌼14:30〜 A様🌼

    はじめましてさまお誘いありがとうございました💕

    まりさを選んでもらえてすっごくうれしかった🥰🌸

    ご主人様といちゃいちゃするの

    とっても楽しかったです😊

    ご主人様といるの居心地良くて

    はじめましてじゃないみたいだった☺️

    時間過ぎるのがあっという間でした…🥺



     

    差し入れもありがとうございました!

    シュークリーム大好きだからうれしい😋

    いただきます🙏🏻💕

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🤍




    まりさ🐰🤍


  • 2024/05/05 10:01 みさき

    本日出勤🩷💜

    本日15:00-24:00出勤の日です(* ´ ` *)ᐝ

    松阪店・四日市店の両店舗で
    受付してるよん💗⸝⸝⸝

    お時間合うご主人様はみさきとラブラブ
    イチャイチャしましょ𓈒𓂂𓏸❤️

    愛のコール・当日のお誘い待ってます😍

    みさきに愛に来てね( 📞¨̮ )💖

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/05 09:40 みき

    さみし( ˊ• ·̭ •̥ )🥺

    今日からお休みの週です😈🩸

    次に会えるのは14日(火)14:00~20:00の予定です🗓

    寂しいけどそれまで待っててねimg


  • 2024/05/05 09:40 まりさ

    🤍ノンノクラシック 201 N様へ🤍



    🌻12:15〜 N様🌻

    はじめましてさまお誘いありがとうございました😊

    まりさを選んでいただけてすっごく

    うれしかったです🥰🌸

    まりさのこといっぱい褒めていただけて

    とっても嬉しかったです💕

    ごっこ遊びも興奮しちゃった (ฅωฅ`)照♡





    お茶もありがとうございました♡♡

    いただきます🙏🏻

    お休み楽しんでくださいね〜😊

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🩷





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/05 09:09 さつき

    おはようございます♡

    おはようございます😊

    GWも終盤!
    殿方様はお出かけされましたか?
    お休みは過ぎるのが早いー💦

    本日、二日目の出勤です🎵
    まだすごく緊張しています☺️
    でも、たくさんいじめられたい💕
    ペロペロ奥までしたいな❤️

    13時から20時までです✨

    私の願望を叶えてくださる殿方様💕

    お誘いぜひお待ちしております✨