四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:20 みき

    妖艶🩷🤍💜

    ご主人様にクリをいじられて気持ち良くなると
    だんだんクリが大きくなってくるよimg

    その時には淫らに乱れてとんでもないことにimg💕

    そんな私とえろーい時間が過ごせるのは↓↓↓

    ❤︎21日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎22日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎23日(木)14:00~20:00❤︎
    ★24日(金)14:00~16:30★
    ☆24日(金)は前日までの事前予約でのご案内です☆



  • 2024/05/20 22:20 ベル

    オタクに優しいギャル。







    お題:付き合うなら陽キャ?陰キャ?に回答♪






    陽キャとしか付き合ったことないなあー。
    ギャルに見えるからか
    陰キャっぽいひと
    あんまり寄ってこん!笑



    案外
    オタクに優しいギャルだよ、ベル。
    なんなら
    ベルもオタクだよ????




    てゆかまず
    ギャルなんか?????










    あ、本題のお題の回答でいくと
    陽キャのが多分話しかけてくるから
    出会いが多いんだと思う!
    話しかけてくれなきゃ
    何も始まらんじゃん?
    ベルは自分から行きません。
    (酔ってたら別。笑)





  • 2024/05/20 22:03 RISA講師

    今週のスケジュール♪


    シフト出しました!!

    先週遊んだ変態紳士&王子に感謝😉

    濃厚な楽しい時間をありがとう

    (火)(土)名古屋店、岐阜は予約優先です⭐


    今週も攻めまくり

    虐めまくり


    あなたに会えるのを楽しみにしてます♪







    RISA









  • 2024/05/20 22:00 那奈(なな)

    【ア●ル注意報発令中】

    最近、口コミを書いてくれる

    🍌さんがおおくて

    嬉しいんだけど…

    内容に「アナル」ってそのまま書くと

    卑猥な言葉になってるらしく

    システム上ひっかかってしまうみたい…!

    掲載されてない口コミは

    ほぼほぼそれが原因らしいので

    これを見たらアナル→ア●ルや前立腺などに

    変更して再度投稿をお願いします!

    アナルは素敵なものなのに

    なんて失礼なシステムなんだろうか…

    せっかく書いてくれたのに

    読めないの寂しいから

    お手数おかけしちゃうけど

    よろしくお願いします♩♩

    口コミ100件目指してるななより_





  • 2024/05/20 21:50 穏音(しずね)

    今日もしたよ



    こんばんわ〜🌟

    今日もお昼頃に
    "きてね"ぽちぽちしました〜⤴️

    いつも"みたよ"ありがとうございます✌🏻
    マイガール登録も嬉しいです☺️

    日記頑張るぞ〜と
    モチベーション上がります🔥


    今日も暑かったけど
    明日も暑そうですね〜😵😵
    気合い入れてお家でないと🫥

  • 2024/05/20 21:04 みき

    私と🩷🩷🩷

    沢山の中から見てくれてありがとうimg

    私「極嬢のみき❤︎」と「極上の時間」を
    過ごしませんか?
    ご満足いただけるよう身も心も寄り添いますimg

    🚫アナルプレイ、顔射、顔を叩く、顔を舐める等🚫
    はNGですが、
    それ以外ならご主人様の欲望を満たせられるのは
    私「みき❤︎」です💕

    手で触ってもお口で咥えても
    「気持ちいいを通り越した」「気持ち良すぎる」
    「何これ!最高すぎる」etc...
    と、ご主人様方からいつも褒めて貰う
    ものすごーいふぇら❤︎❤︎❤︎
    じゅるじゅるにしながらご主人様に食らいつくよimg

    やさしーくゆっくりが好きなご主人様img
    喉に刺さるほど奥まで激しくが好きなご主人様img

    どんなご主人様も昇天間違いなしimg🩷🩷🩷

    他では味わえない私にしかできない
    最高のおもてなしでご主人様をお迎えいたします❤︎

    明日会えるよimg

  • 2024/05/20 20:51 まりな

    【お礼写メ日記】




    Yさーーーんimg


    先日はありがとうございました🩷


    口コミ嬉しいですimg



    ベッドに行く時フワってなったから
    ちょっと焦ったの🤣!笑
    まさか抱きかかえられるとは思わず
    変な声出ちゃった(*´˘`*)笑

    Yさん力持ち🙈💕



    Yさんと楽しい時間を一緒に過ごせて
    私も嬉しかったです₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎❤️



    居心地の良い空間を作ってくださり
    優しくしてくださり
    本当にありがとうございました🙈🩷



    また会いにきてくれると嬉しいです♡




    まりな
  • 2024/05/20 20:50 ベル

    シた






    今日もぽちっと完了!





    撮影に向けたかったコスプレ買ったんだけど



    ナイスエロ!


    だった。笑




    期待しててイイよ?








    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/05/20 19:40 ベル

    ツメでさわさわ








    昨日も
    ありがとうでしたあああああ




    日記書いたつもりなのに
    あがってなかった。笑
    くそう。笑





    あんな雨の中
    会いに来てくれて嬉しいしかないよな!
    雨に濡れるより
    ベルで濡れたいよね?ってことで
    べたべたにしておいた。笑




    あと
    最近ツメでのフェザータッチが
    またしても大人気♡
    ツメの良さに気づく変態さんたち
    さすがだぞ!!!




    君も体験してみないか???





    今週は水木金出勤!






  • 2024/05/20 18:20 みさき

    嬉し♡♡

    本日極嬢グループは店休日なのにも
    関わらずたくさんのマイガールの登録
    ご主人様ありがとうございます🥹🩷🩷

    とっても嬉しいです…✨️

    みさき少しずつお熱が下がってきて
    体が楽になってきました(*´`)𓈒𓂂𓏸

    早く元気になれるように
    安静にしてます🥲💊……

    一日でも早くご主人様と
    イチャイチャできるように
    がんばるからね!!

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/20 17:50 ゆき

    寂しいな( ;∀;)




    今日から何日もご主人様と
    いちゃラブできないの寂しいimg


    女の子の日でも会いたいけど
    アレがドバドバ出てたら気持ち悪いよねimg


    寂しさどうやって埋めようか…img


  • 2024/05/20 17:20 みき

    どこでもイケる❤︎

    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪
    from:キャノン砲さん

    世界共通の英語ペラペラやと
    便利やしかっこいい🗣️

    どこ行っても困らなさそうimg

  • 2024/05/20 15:50 れい

    ありがとうございました🐰🎀


    5/19▷▶▷
    【ルル301号室】のお兄様へimg

    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさいimg🙏💦

    初めてのルル🔔♩*゜

    お呼びくださって
    ありがとうございましたimg🧡

    玩具🧸もお兄様の指もお口も
    めっちゃ気持ちよかったぁぁimg💖

    とっても優しいお兄様で
    れいも安心して御奉仕
    させてもらいました(*´﹃`*)🌷

    お仕事のお話も聞かせて下さったり
    とても楽しいお時間でした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    お飲み物もありがとうございましたimg🧡

    お兄様の優しいお気遣いが
    度々ほんとに嬉しかったです!!

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg✩.*˚
  • 2024/05/20 15:38 ゆき

    定休日🌼





    月曜日は定休日img
    オキニトークはまた明日からお願いしますimg


    ゆきは女の子休暇中だよimg
    まだきてないけどねimg

    今日中に来てくれたらいいなぁimg
    じゃないと金曜日出勤は難しいimg


    早くご主人様といちゃラブしたいなっimg

  • 2024/05/20 15:30 あい

    明日✨



    こんにちは✨
    昨日は雨だったけど今日は晴れたね
    逆に暑すぎて
    外に出るのが嫌すぎる(*’_’*)

    お仕事のご主人様も
    冷たい飲み物飲んで頑張ってね♡

    明日出勤します!
    今月全然えっちな事できてない( ߹꒳​߹ )
    11時半〜16時
    出勤してまた前回みたいに1日エチエチな事できずに
    帰るのは寂しいから
    良ければ事前予約、当日予約お待ちしてます♪

    救世主になってくれる方お待ちしてます♡
  • 2024/05/20 15:24 あい

    明日?



    こんにちは?
    昨日は雨だったけど今日は晴れたね
    逆に暑すぎて
    外に出るのが嫌すぎる(*’_’*)

    お仕事のご主人様も
    冷たい飲み物飲んで頑張ってね?

    明日出勤します!
    今月全然えっちな事できてない( ???? )
    11時半〜16時
    出勤してまた前回みたいに1日エチエチな事できずに
    帰るのは寂しいから
    良ければ事前予約、当日予約お待ちしてます♪

    救世主になってくれる方お待ちしてます?

  • 2024/05/20 15:20 こころ

    🌞気をつけなきゃ..


    最近日差しが強いからお肌が紫外線にまだ慣れてないこの時期しっかり予防しないと..白肌とさよなら👋🏻になっちゃう🥺

    私は赤くならずにそのまま黒くなっちゃうからな..

    おすすめの日焼け止めクリームありましたら教えて|ૂ・ᴗ・`⸝⸝)❤︎
    ベトベトしないのが理想🩵°

  • 2024/05/20 15:10 れい

    ありがとうございました🐱💞


    【アテッサ303号室】のご主人様へimg🌻

    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさいimg💦


    急な出勤だったのにも関わらず
    会いに来てくださって
    嬉しかったですimg💜

    今回のお部屋もとっても素敵で
    日曜日の露天風呂×ご主人様と一緒は
    贅沢すぎましたimg🛁🫧

    お仕置タイムも
    たくさんヘトヘトにしてくれて
    幸せでした(*´﹃`*)︎💕︎

    お土産のお菓子達も
    ありがとうございましたimg
    いつも美味しく頂いてますimg🫶🏻♬.*゚

    お忙しい中
    れいにお時間を下さり
    本当に本当に
    いつもありがとうございますimg💖

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますので、
    お体にお気をつけて
    お過ごしください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜
  • 2024/05/20 14:05 こころ

    ありがとう♡ຼ


    19日ミオクリオン412のご主人様

    ご主人様とのいちゃいちゃすごくよくて逆寸止めしちゃった⸝⸝⸝🪔
    もっと欲しかったんだもん|ૂ•ㅿ•̀ )💘

    たくさん気持ちよくなっちゃった૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა

    またちっちゃい私を可愛がりに来てくれたら嬉しい💓
    今回悪い子だったからお仕置き..しに来て欲しいな૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა
    ちっちゃくてもたくさんご奉仕して癒すよ❤️❤️



    私も密かに好きな曲、ご主人様と一緒で嬉しい🎶
    入りの音が好きなんです😊𓂃‪𓈒♡あとドラマもね♩

  • 2024/05/20 14:00 こころ

    ありがとう♡ຼ


    19日ミオクリオン311のご主人様

    あれよあれよと気付いたらベッドの上で淫らにされちゃってた૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა❤︎
    最初展開が早かったからビックリしてたけど、触り方が優しくて気持ちよくて..💗

    いっぱいベトベトご奉仕できたかな?❤️

    今までにないプレイですごくよかった⸝⸝⸝🕯️
    ご主人様が欲しがってくれるの私、興奮しちゃった❣️

    またあのプレイしたいな(⑉• •⑉)❤︎❤︎
    会えますよーに|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”待ってます🫶🏻

  • 2024/05/20 13:50 こころ

    ありがとう♡ຼ


    19日ミオクリオン412本指名のご主人様

    お久しぶりに意地悪しに会いに来てくれたぁぁ🥹♡
    タイミングがなかなか合わなかったのね..さみしかった🥺♥

    優しいオーラは変わってなかった(*˙˘˙*)❣️

    会えなかった分、今回はたくさん甘えちゃった⸝⸝⸝💗
    どれも好きだけど、最後の後ろからの激しいの興奮しちゃった(⑉• •⑉)
    犯されちゃった૮꒰˶•༝•˶꒱ა🕯️°


    お仕事忙しいみたいですが、体壊さないように..
    癒しは私に任せてね૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა

    また一緒に楽しいことしようね🐶💞

  • 2024/05/20 13:30 すず

    【お礼写メ日記】

    お忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥰

    こんなにもすぐに書いてくださるなんて…
    めちゃくちゃ嬉しいです(;;)✨️

    ほんとあっという間でしたねimg
    あまり休憩取らずにいっぱい
    お誘いしちゃってごめんなさい🥹笑


    実は120分であんなにしたの
    初めてでした🤭💕


    ご主人様も沢山気持ちよくなってもらえて
    すずも沢山気持ちよくなって
    とても楽しかったですimg


    嬉しい言葉も沢山言っていただき
    ありがとうございます😭💕


    次回は今回の越したいなぁ🥰笑
    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますねimg



    すず🎀
  • 2024/05/20 12:51 ゆき

    【お礼写メ日記】初口コミ❣️感謝



    初❤️口コミ書いてくれて
    ありがとうございますimg

    しかもめっちゃ嬉しいこと書いてくれて
    ほんとほんとに感謝よimg


    登録もありがとうだよimg

    この間もめっちゃたのしかったぁimg

    えっちな事してる時は興奮しまくりで
    お喋りの時は笑いっぱなしで最高な時間img

    いつもありがとうimg

    次会えるのも楽しみにしとくーimg

  • 2024/05/20 12:50 みき

    みたい?

    お題:貴方のオ〇ニー頻度を教えてください!に回答♪from:ぴっちょりさん

    恥ずかしくてそんなの公表できないーーimg
    「昨日した?」
    「毎日するの?」
    て聞かれたら、、、
    ご主人様にはこっそり教えてあげるimg

    「どんな風にするの?」
    なんて聞かれたら、、、

    見せちゃう🫣💓
    見たい?

  • 2024/05/20 12:40 那奈(なな)

    出勤予定





    今週の出勤は
    火、水、金、土曜日♩*。




    火曜日は今のところ
    四日市出勤予定だけど
    名古屋希望の人は
    仮でネット予約入れるか
    X(Twitter)のdmで教えてね〜!










    ⚠火曜日は名古屋、四日市の両店舗

    さきに「事前予約」いただいたほうへ

    出勤します!

    なお四日市への出勤は火曜日のみ

    💎20時以降、別日のリクエストは

    お早めに相談ください

    💎ネットでの事前予約は2週間前から

     電話ではその先も予約可◎






    ※本日店休日
    電話及びチャット、ネット予約
    全ての対応が出来ません
    火曜日12:30〜対応するので
    急ぎは↓までどうぞ!

  • 2024/05/20 12:36 すず

    【お礼写メ日記】

    お忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥰


    たくさん気持ちよくなってくれて
    すずもすごく嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♥️


    すぐにすずの弱いところ見つけられちゃって
    たくさん責めてくれて
    気持ちよすぎましたimg

    最後のイチャイチャもあのままじゃ
    ほんとお部屋から出れないですよね😂💕

    今回の鏡も楽しかったんですが、
    コスプレしたりお風呂場…
    もっと楽しんだろうなって思いますimg


    またお会いできるの
    楽しみお待ちしてますね☺️✨️



    すず🎀
  • 2024/05/20 12:23 双葉(ふたば)

    ピザ事件勃発😭

    ネイルの色見本作ってる(さっきの日記参考にしてね♡♡)

    から出かけたくなくて
    ドミノの配達頼んだら
    アプリで支払い完了後

    すぐ電話かかってきて

    配達まで2時間かかるんですが
    よろしいでしょうか……

    とのこと

    (꒪⌓꒪)

    🥺



    キャンセルしました

    ピザ食べたかった……

    紳士の皆様は何食べられましたか?

    双葉はとりあえず何も食べておりません😊✨

    悲しいです

    双葉
  • 2024/05/20 12:22 ゆき

    自宅Mくん



    本指名&貸し切り
    ありがとうございましたimg


    ほんとはご主人様の車洗車したかったけど
    雨降ってたから中止にimg

    なにするー?ってなって
    ドンキへ買い物img

    ご主人様の車のる時用に
    可愛いアレを買ったimg

    これで遠出もできるぞ!笑


    その後お腹空いてたから早めのごはんで
    くら寿司行って1発目でガチャ当たってテンション上がったぁimg
    1発目で当たったの初だimg


    ごちそうさまして
    岩盤浴目的でホテルへimg
    でもどっちも岩盤浴の部屋あいてなくて
    普通の部屋入るならお家のがいいよねってなり
    帰宅してお笑い見て爆笑img


    キリのいいところで止めて
    お風呂入ってベッドインimg

    ちゅっちゅして
    ご主人様のからだをペロペロimg

    アソコも咥えていっぱいご奉仕img

    交代していつもみたいに気持ちよくしてくれて
    いつもみたいに潮吹きimg

    またベチョベチョimg

    シーツの下にペットシーツ敷いてくれてるから
    いつも安心して出ちゃうimg

    最後凄く興奮したimg

    近所迷惑もいいとこやったなimgスミマセン

    最近ほんとゆきばっかりで
    ご主人様フィニッシュできてないから
    それだけが心残りやimg

    次こそは…


    3日連続だったから
    ほんとバイバイ寂しすぎたimg

    3日間楽しい時間をありがとうimg
    あと癒しもありがとうimg

    あっ
    ジョジョT着れるなら着ていいからねimg
    今度はズボンも持ってく笑


  • 2024/05/20 12:20 双葉(ふたば)

    あれこれ指示すんな😊✨

    双葉こう見えて(?)
    指示されると腹たってくるので

    寝転がって大人しくしてなさい
    勝手に気持ちよくなれるから😊✨

    って思っちゃいます♡

    相談とか
    お願いとかは
    歩み寄れますが

    上からいきなり来られると
    ア?ってなっちゃうんだけど🥺



    こちとらクソピエンじゃ〰️ワラワラ

    そんなかんじです(?)

    双葉
  • 2024/05/20 12:01 双葉(ふたば)

    明日から復帰します(`・ω・´)

    13時からよろしくお願いします🙏

    22日は16時前からご案内可能です

    24日は貸切で遊んでくださる予定なので
    受付終了してます💦
    (ネット予約もオフになってるようにお願いしてたんですが……🤔)

    ご案内できなかった紳士様申し訳ございません……💦

    他の曜日、時間はまだご案内可能なので
    よろしくお願いします😊✨

    ちなみに画像のは
    ネイルブース用のネイル色見本作ってるよ
    ってあれです(`・ω・´)

    双葉
  • 2024/05/20 11:50 ゆい

    5/19 お礼日記💌

    スタートから本指名のご主人様😉
    言いそびれていましたが……
    実は私の“初”本指名さんでした🥰
    最初の方に服着たまましたの
    なかなかえっちだったし
    やっぱ首絞めすきーってなりました…🤭
    次は最後まで一緒に気持ちよくなろうね
    いつもこまめに休憩を挟んで
    気を使ってくれてありがとう ;ᗜ;


    17:00〜 90分でありがとうございました!
    めちゃくちゃいじめるのが上手だから
    感度maxになっちゃって
    自分でも笑えるくらいめちゃめちゃ
    びくびくしちゃってた爆笑
    こんな足元が悪い中きてくれて
    ありがとうね!またきて!☔️


    19:00〜 75分でありがとうございました!
    入った瞬間「金髪ショート良すぎ可愛い」
    アイマスクを少し外したら
    「待ってめちゃくちゃ可愛い」
    私が笑ったら「八重歯かわいい」
    服を脱いだら「おっぱいでかい可愛い」
    と、めちゃくちゃ褒め殺されて
    ちょっと恥ずかし嬉しかった😳笑
    次も一緒に気持ちよくなろうね?
  • 2024/05/20 10:30 みき

    ナニがお好き?💓

    みたよやマイガール登録ありがとうimg

    明日から会えるよimg

    いちゃいちゃえろえろいっぱいいじめてねimg

    ご主人様の大事なところに顔をうずめさせて
    喉の奥まで刺さるほど激しくちょうだい♡♡♡

    いっぱい貰えるとうれしくて
    私のアソコはびしょびしょ🐳

    乳首とアソコを同時に責められたら
    ものすごーく感じて乱れちゃう❤︎❤︎❤︎

    私と一緒に極上の快楽をimg

  • 2024/05/20 10:20 きい

    どハマり中🤤

    最近セブンの黒糖わらびに
    どハマり中…🤤🤤

    これだけだと甘いけど
    コーヒーに入れて混ぜたら
    めちゃくちゃ美味しい♡♡

    わらび餅大好きimg



    きい
  • 2024/05/20 10:20 双葉(ふたば)

    双葉について♡♡

    プレイ内容はまた別の日記参考にしてね♡♡

    名前♡ふたば
    プレイスタイル♡AV痴女っていうと
    わかりやすいかも!

    とくい♡言葉責め・いやらしい体洗・アナル開発・性感マッサージ

    苦手♡プライベートなことの質問攻め・無理やり攻めてこられること・実はMでしょとか謎の決めつけ

    ……言い出したらキリないわ🤣
    ひとの嫌がることはしないでね!!!

    嬉しい♡従順な犬・お茶の差し入れ(差し入れ要りませんが頂けるなら飲み物で十分です😊✨)

    休みの日なにしてるの♡福利厚生使ってネイルスクール通ってます(`・ω・´)

    日記は強そうらしいですが
    ニコニコ楽しくプレイしてます♡♡

    たまには攻められっぱなしで
    気持ちよくなってみない??

    双葉
  • 2024/05/20 10:00 みさき

    ごめんなさい😣…

    おはようございますご主人様♡

    みさき昨日から体調崩してて
    オキニトークも反応出来ずごめんなさい。

    今はゆっくりおうちで休んでます。。

    治るまでは安静にするので日記の投稿頻度も
    少なくなると思います。

    今週も出勤が難しいのでお遊び考えてた
    ご主人様…。みさき復活したら
    たくさん慰めて欲しいな…

    元気になるまで待っててくれると
    うれしいです。。

    心配かけてごめんなさい。

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/20 09:50 きい

    おはよ!

    ご主人様おはようimg

    今日はお店休みだから
    ナニしよっかな〜♫



    きい
  • 2024/05/20 07:50 みき

    どんな欲望も💕

    月曜日は極嬢の定休日です🌙*゚

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降です❣️


    昨日いっぱい歩いたので脚を休めたいね🐾

    まどろんだ一日になりそう🦭

    一週間の始まりのご主人様がんばってね(ง ・֊・)ง´-
    お休みのご主人様はゆっくりね♡

    みんな私とのえっちな時間想像してねimg
    ご主人様の欲望全て叶えちゃうimg

  • 2024/05/20 07:20 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/05/20 06:50 穏音(しずね)

    一安心



    おはようございます☀☀

    早起き〜⤴️⤴️


    今日は極嬢店休日です🌷

    喉も良くなってきたので
    一安心✌🏻

    朝ごはん食べてお家のことしようかな〜



    明日のご予約ありがとうございます😳
    今週も会えるの嬉しい〜

    明日は16:30〜🈳
    (名古屋案内スムーズです)

    今日は店休なのでお電話対応できないので
    ネットで仮予約か明日お店にお電話でのご予約宜しくお願いします👻


    今日も1日頑張りましょう〜🔥


  • 2024/05/20 01:30 ゆき

    今日もありがとう❤️



    雨けっこう降ってたから
    安全運転で帰宅しましたぁimg


    仲良しくん
    今日も楽しすぎる時間をありがとうだよimg
    お礼日記楽しみにしててねimg


    明日から女の子休暇に入りますimg

    今回も予定通りにきたら
    金曜日ぐらいから出勤する予定ですimg

    またお知らせするので
    チェックしてねーimg

  • 2024/05/20 00:40 くみ

    休養中💭




    こんばんは🐰💗

    女の子の日が少ししんどめなのと
    お昼のお仕事の出張が重なって
    日記少しサボってました〜🥹💦

    毎日チェックしてくれてる
    お兄様もいるのにごめんね😭😭

    低気圧も重なって体調悪め😵‍💫

    やっとおうちに帰ってきたんだけど
    明日はお昼のお仕事お休みなので
    ゆーーーっくりしたいと思います😵‍💫

    明日は極嬢も定休日!!
    みんなでいっぱいおやすみしよ🤤

    って
    お兄様達はお仕事だよね😂笑

    ゆるゆるがんばる日にしようね😚💗

    今日はシャワーだけ浴びて
    お布団とお友達になります🤤💗

    おやすみなさい💛

    ❤️くみ❤️