四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

61件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:50 きい

    退勤👋

    退勤しました👋

    本日もお誘い頂いたご主人様
    ありがとうございました❤️

    おかげさまで本日満枠となりました㊗️🎉

    明日も15:00〜24:00まで出勤してるので
    お時間合うご主人様
    よろしくお願いします( ¨̮ )♡♡



    きい
  • 2024/05/15 23:10 あい

    あのね…



    今日は
    寂しい日だった( ᐪ꒳ᐪ )
    1回受付終了しちゃってたからね

    追加で
    21日
    11時半〜16時

    6月は
    出勤数5月より⤵します

    21日 11時半〜16時
    23日11時半〜15時
    29日12時〜15時
    31日12時〜15時

    23日以降は前日までに事前予約頂けたら出勤します✨

    今月
    会いに来てくれたら嬉しいです

  • 2024/05/15 22:51 あい

    あのね…



    今日は
    寂しい日だった( ??? )
    1回受付終了しちゃってたからね

    追加で
    21日
    11時半〜16時

    6月は
    出勤数5月より?します

    21日 11時半〜16時
    23日11時半〜15時
    29日12時〜15時
    31日12時〜15時

    23日以降は前日までに事前予約頂けたら出勤します?

    今月
    会いに来てくれたら嬉しいです


  • 2024/05/15 22:20 RISA講師

    風俗行きはやめれない🎵



    お誘いありがとう⭐

    いやらしく攻めてほしいと

    緊張しながら話してくれた

    鈴鹿の変態王子👑

    フェザータッチに密着圧迫

    何回も焦らし寸止め

    いやらしい顔が可愛かったわ

    またアナル開発しましょ!

    楽しい時間をありがとう😆



    RISA


  • 2024/05/15 22:20 ゆき

    おねむのむらむら




    眠たくなってきたimg

    とりあえずペットちゃん出そimg


    寝ないようにしないと!
    今寝たら狂っちゃうimg

    何しようかなimg

    眠すぎてムラムラもするしimg

    でもペットちゃんを自由にさせてる間は
    オナニーできないからな…img

    寝るのもおなにーも我慢だimg


    明日はゆきと
    えっちな事してくれるの
    楽しみにしてるよimg



  • 2024/05/15 22:10 みさき

    明日出勤🩷💜

    今日も一日お疲れ様です💕

    明日松阪店・四日市店
    15:00-24:00まで出勤ですimg

    お時間合うご主人様
    みさきをいじめにいじめまくってね💕︎

    ご主人様のぜーんぶみさきが
    吸い取っちゃうもん⸝⸝⸝img

    一緒に甘くて激しいえっちい時間を
    過ごしましょ(/// ^///)❤️

    お誘い待ってます💜💜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/15 21:21 つぼみ

    あと1枠!

    あと1枠空いてますimg


    受付時間あと少しなので
    ラブコールお願いしますimg
  • 2024/05/15 21:20 きい

    仲良くなったら♡

    お題:自分はおしゃべりだと思う?
    物静かだと思う?


    きいはちょっと人見知りだけど
    仲良くなったらめっちゃ喋る🗣︎💕︎

    小学生の時からの仲良い友達には
    歩くラジオって言われる笑


    きい
  • 2024/05/15 20:56 ベル

    むにっとな!







    むにむになお尻。笑




    じゃなくて
    今日もぽちっと完了!です!




    オキニトークも返信してるよー!




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/05/15 20:40 みき

    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞嬉しい💕

    今日も一日お疲れ様😌

    明日スタートご予約ありがとう(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    会えるのめっちゃ嬉しいよーimg

    明日が楽しみimg

    明日も楽しい時間にしようねーimg


    まだ空きあるのでよろしくねimg

    ❤︎16日(木)❤︎17日(金)❤︎18日(土)❤︎
    ♡♡14:00~20:00♡♡

  • 2024/05/15 20:40 つぼみ

    レア出勤♪

    つぼみ四日市は滅多に来ないので
    四日市でしか遊べないっていうご主人様
    今日はたまたま四日市にいるよって
    いうご主人様いたら
    ぜひラブコールお願いしますimg



    いっぱいイチャイチャ
    ラブラブしたいですimg


    22時まで受付してますimg
  • 2024/05/15 20:02 つぼみ

    22時受付!

    本日22時まで受付してますimg


    22時からでも75分までなら
    可能なので
    是非ラブコールお願いしますimg
  • 2024/05/15 19:40 つぼみ

    出勤♪

    こんばんはimg

    つぼみ四日市店出勤しましたimg


    さっき雨降ってたけど
    止んだみたいでよかったimg


    いっぱいイチャイチャしたいなぁimg


    ラブコールお待ちしておりますimg
  • 2024/05/15 19:20 ゆき

    りかちゃん派❤️






    今日は起きてからちゃんと動いて
    買い物行ってきたよーimg


    今は映画のバービーみてるimg

    でもゆきはりかちゃん派だったなimg


    あーお腹空いたimg
    ご飯にしよーimg


  • 2024/05/15 19:17 ベル

    フェチまみれ








    出勤しているよおおおお





    日記書くの忘れていた。笑
    ちゃんといます!!!笑





    2時まで受付してるから
    あそぼー!!!




    君のフェチをおしえてくれ♡






  • 2024/05/15 19:10 きい

    次回20:15〜🈳

    お時間のご案内🐝❤️

    次回20:15頃〜
    ご案内可能です♡♡


    お誘い待ってますっ♫


    きい
  • 2024/05/15 19:02 すず

    可愛くしてもらった✨️

    今日も1日お疲れ様です☺️



    見て見て〜!!
    双葉さんにネイルしてもらいました✨️
    画像だとどうしても画質悪くなっちゃって
    分かりにくいの悔しい…😢


    すずと会ったことあるご主人様なら
    わかると思うんですが…
    あのいっぱいキラキラのパーツのった
    ネイルを綺麗にオフしてくれて
    しかもデザインもわがまま言ったのに
    とっても可愛くしてもらったの😭💕


    器用すぎるし集中力凄かった…✨️


    双葉さん本当にありがとうございますimg


    ご主人様もぜひすずの
    新しいネイル見てくださいimg




    すず🎀


  • 2024/05/15 18:53 くみ

    明日出勤💖やっとー😍




    こんばんは🐰💗

    やっと!はじめて!仲良し様が!
    ネット予約100分コース
    予約してくれたぁ(*´ー`*)💗💗

    念願のすぎる😚💗笑
    本当にありがとうございます🩵

    明日のスタートから
    いっぱいいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてるね💛💛

    明日の出勤は13:00〜23:00
    最終受付は21:30頃です❤️

    15時過ぎくらい〜ご案内可能なので
    まだまだお誘い楽しみにしてます💜

    明日のあとは女の子休暇で
    少しお休みが続くと思います🥲💦

    いっぱいえっちなことしたい🤤

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/15 18:50 きい

    名前呼んだら…

    お題:自慢のペットを見せて!


    おばあちゃん家の
    ダックスフンド🐶❤️

    名前呼んだら走って来てくれるから
    めちゃくちゃ可愛い( ¨̮ )♡♡



    きい
  • 2024/05/15 18:10 まりさ

    🛁💕


    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪

    好きです😊
    お風呂すきなので、ご主人様とも一緒にお風呂浸かりたいな🛁🩷

  • 2024/05/15 17:50 きらら

    ご予約🌼完売


    いまからご予約くれてるお兄ちゃん🤲

    ありがとうございます🙇‍♀️
    気をつけてきてね💕︎たくさんいちゃラブ楽しみです💞
    一緒に気持ちよくなろうね♡


    本日これにて完売になります


    次回明日5/16の12時~20時になります🥺


    よろしくお願いしますね😊



    今日は帰り道薬局探索しよう❤︎
    ドンキと薬局マニアなので、行くとテンション上がっちゃうのは私だけでしょうか😂
    美容品たくさんあってあれもこれも欲しくなるんだよね🤤
    家にシャンプーや化粧品のストックがたくさんあるのに買っちゃうので一生無くなりそうにありません
    みんなに、顔も頭も1個しかあらへんのにそんなに持っててどーすんねん!
    言われます😂

    ではではまた👋
  • 2024/05/15 17:30 つぼみ

    本日19時30分から出勤♪

    こんばんはimg

    つぼみ本日四日市店で
    19時30分から22時まで
    出勤しますimg


    1枠かギリギリ2枠なので
    もういっそ120分か140分
    つぼみを貸切で遊んでくれる

    優しくてエロいご主人様はいないかと
    夢見て今から四日市の事務所に
    向かいたいと思いますimg


    もちろん貸切じゃなくても
    めっちゃ嬉しいので
    ラブコールお願いしますimg
  • 2024/05/15 16:38 みき

    ◯◯されたい❤︎❤︎❤︎

    ご主人様に言葉責めされると
    熱くなってすぐ濡らしてしまう私はお仕置ですか?

    「もうこんなになってる」
    「乳首が硬くなって立ってる」
    「クリが大きくなってるよ」
    「こんなに濡らして恥ずかしいね」
    etc...実況されたり♡♡

    「どうしてほしいか言ってごらん」
    「イク時はイカせてくださいて言いなさい」
    「自分で触って気持ち良くなってる姿見せてごらん」
    etc...命令されたり調教されたり♡♡

    いっぱいされたいimg
    想像したらガマンできなくなってきちゃったimg

    私をいじめてかわいがってくださいimg

  • 2024/05/15 16:30 きらら

    戻りました🌸



    先程遊んでくれたお兄ちゃんありがとうー♡

    たくさんイチャイチャもできて撮影もつけてくれて大興奮でした🤭
    お互い夢中になりすぎて時間すぐに過ぎちゃったね☺️
    撮影メインだったから、私の御奉仕多めで撮ってもらって恥ずかしいけどすごく興奮しちゃった😂
    お話もすごく楽しかった😊
    帰りのお気遣いありがとうございました😭
    甘くないお茶飲むね💕︎


    待機戻りました🍵
    今日は20時までの早い時間なので
    あと2時間半くらいで最終受付になっちゃいますが、お誘いお待ちしてます🌟

    イチャイチャ濃厚時間過ごしましょ🎵


    きらら
  • 2024/05/15 15:50 ひな

    ごめんなさいいい

    熱が朝から上がってしまって

    更新さえできてなかったごめんなさい😭

    出勤出来なかったー…

    土曜日は!出勤します!


    それまでに体調治すね!ごめんなさい

  • 2024/05/15 15:40 なぎさ

    ありがとうございました

    初出勤終わりました
    初めてのご主人様とっても優しくて、気持ちよくなれた☺️
    次回の出勤は未定ですが、またよろしくお願いしまーす♪

  • 2024/05/15 15:33 きい

    次回17:50頃〜♡

    お時間のご案内🐝❤️

    次回17:50頃〜
    ご案内可能です♡♡♡


    ムラムラが止まらないので
    たくさんいじめて下さい…(>_<)💓


    きい
  • 2024/05/15 15:20 きい

    イク♡♡

    スタートからのご主人様
    お誘いありがとうございます♡♡

    今からホテル向かいますねっ🏨❤️

    いっぱいえっちなコトしようねimg


    きい
  • 2024/05/15 15:17 きい

    出勤❣️

    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いします( ¨̮ )❤️




    きい
  • 2024/05/15 15:10 みさき

    ご予約ありがと🩷💜

    仲良し君🩷💜

    オキニトーク最近全然かえって来ないから
    悲しかったけど事前のご予約してくれて
    とっても嬉しかった……/////❤️

    ありがとうimg

    当日無事故でお越しください🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/15 14:50 RISA講師

    怒った😡⚡



    夜から雨予報…

    住んでる所の隣が家を壊していて

    駐車場が真横にあり愛車が土ぼこりでベタベタ

    数日我慢したけど限界で責任者に掛け合った

    お互い様なんだけどちょっと違う

    あなたも日常に不満な出来事ないですか?

    ストレスたまるとよくないから

    ぶちまけて!!!!!

    激しく優しくいやらしく受け止めるわ♪








    RISA

  • 2024/05/15 14:30 ゆき

    明日出勤❤️




    今日朝帰りimg

    めちゃくちゃ楽しかったimg
    たまにはこーゆうのもいいよねimg

    久しぶりにカラオケとかダーツもできて
    いっぱいお酒ものんで
    今はボーッとしてますimg


    明日からはえちえちタイムを楽しもうimg

    ご主人様といる時は
    変態になっちゃうから
    ご主人様もさらけだしてねimg


  • 2024/05/15 13:40 あい

    まだまだ✨


    あと
    2時間で受付終了します!

    だんだん寂しくなってきた( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    お誘い頂けたら
    すぐに会いに行きます✨


    お誘いお待ちしてます♡♡
  • 2024/05/15 13:39 穏音(しずね)

    出勤前に



    こんにちは〜!

    今日は名古屋店待機です🌷


    出勤前にスタバ
    抹茶🍵×いちご🍓
    美味しかったので
    機会があれば皆さんも是非🔥


  • 2024/05/15 13:36 あい

    まだまだ?


    あと
    2時間で受付終了します!

    だんだん寂しくなってきた( ????????????????? )
    お誘い頂けたら
    すぐに会いに行きます?


    お誘いお待ちしてます??

  • 2024/05/15 13:29 きらら

    予約🫶🏻 次回案内💁‍♀️


    今からご予約くださったお兄ちゃん

    ありがとうございます☺️
    とっても嬉しいです✨️
    会えるの楽しみに向かうので、お兄ちゃんも気をつけて来てね(*´︶`*)ノ

    次回案内15:30頃~
    になります🥺

    それ以降は空いてるので当日予約お待ちしてます🌟

  • 2024/05/15 13:20 みき

    連続で♡♡

    わーい!ってなるお菓子見つけたーimg

    ひとつはこれ❣️



    むかーしから大好きで見つけるとつい買っちゃう
    「ヤンヤンつけボー」img
    しかもいちご味🍓
    最後の方クリームつけにくいのに
    入れ物とか全然改良されないimg


    もうひとつはこれ❣️

    おなじみ「パイの実」img
    プリン味とか言われたらスイーツ大好きプリン大好き
    やから買っちゃいました🍮

    どノーマルな物より一味違うのが好きimg


    私は他とはひと味もふた味も違うよσ(♡∞♡)💕
    味わいに来てねimg


  • 2024/05/15 13:10 紗代(さよ)

    個人オプション一覧

    ・アイマスク

    ・聖水

    私個人だと、てぬぐい1枚までの使用は

    無料となります!
    (おもちゃなしM性感コースの場合)

    前立腺マッサージももちろん無料なので

    ご安心ください!

    ざっくり言うと、

    縄、全頭マスク、アネロスなどの

    お道具系は¥500

    ペニバン、コスプレ系は¥1,500

    の有料オプションとなります!

    M性感コース(玩具込み)とSMコースは
    ¥1,500以下のおもちゃが使い放題料が込みの値段です!
    ただし、コスプレは別途料金かかるのと
    ¥1,500超過(パンティ持ち帰りや泡洗体
    など)も別料金になります!



    あ、でも使い放題だからって
    大量リクエストはね…
    時間のバランスみてリクエストしてね!
    アナルは一個しかないんだよ🙄
    あと大量の玩具って結構重いの🥺

    個人のリンクサイト、Pontの方にも

    有料オプションを金額ごとにまとめて

    画像掲載しておりますので、

    ご確認いただければと思います💋

    ↓Pont↓




    ↓このように検索しても出てきます!
    ​​​​​​​
  • 2024/05/15 13:06 あい

    出勤しました✨


    あい
    先程出勤してます♪

    スタートから
    寂しくしてるので
    呼んでくださると嬉しいです♡

    ナチュラル風メイクして
    待ってるね!
  • 2024/05/15 12:52 みさき

    クリオン503 T様へ💋

    短いスパンでまたお会いできて
    みさきとーっても嬉しかったです🩷💜

    ありがとう( ´›ω‹`)💕

    ご主人様との激しいプレイだーいすきだから
    今回もベッドで乱れまくったね……/////

    みさきイキまくってヘトヘトだった🫢🩷笑

    濃厚なキスも優しく触れる変態なおてても
    みさきのお○んこはずっとトロトロで
    クチュクチュされる度に
    ビシャーってなるの気持ちよすぎた🐳💦♡

    ご主人様もとってもアナル敏感だから
    舐めるのめっちゃ楽しい🤭🩷

    触るだけでもアンアン言って
    ほんとご主人様の前だけは
    sになった気分なの⸝⸝⸝

    今回は1回だけだったけど
    次こそは2回戦もしたいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    いっぱい攻めてくれて
    いっぱいイチャイチャしながらまったり
    時間を過ごすことが出来て
    とっても幸せでした🥰

    またお会いできるの楽しみにしています♡♡

    愛してくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/15 12:51 あい

    出勤しました?


    あい
    先程出勤してます♪

    スタートから
    寂しくしてるので
    呼んでくださると嬉しいです?

    ナチュラル風メイクして
    待ってるね!

  • 2024/05/15 12:51 みさき

    鈴鹿F1 313 T様へ💋

    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🩷💜

    みさき初めてご主人様の前で
    コスプレ披露したから
    すっごく恥ずかしかったけどご主人様が
    ずーっと可愛いって褒めてくれて嬉しかった⸝⸝⸝❤️

    ゆっくり手を引いて案内してくれると
    ご主人様あまり慣れてないって
    言ってたけどとっても安心しながら
    みさきプレイできたよ( ˶˙ - ˙˵ )♡♡

    ご主人様のお○んぽもずーっとビンビンで
    おフェら楽しすぎました🫢🩷

    感じてる顔も体のビクつきも
    見てるみさきも興奮しちゃって
    何回もイッちゃった……💕
    特にシックスナインが…やばすぎた🙈

    2回目もすーぐイッちゃったね💕︎

    はやーい……/////

    みさきのことずっと優しい目で
    見てくれて安心させてくれる
    素敵な紳士様だった🎩💜

    また会いたいな👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    みさきにハマっちゃったんでしょ🤭🩷
    絶対来るって約束したから
    またお会いできるの楽しみにしてるね🗝🎀

    愛してくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    あ、あと🚬も🍵もありがとうねッ💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/05/15 12:50 みさき

    クリオン403 S様へ💋

    昨日はお誘いありがとうございました🩷💜

    みさき100分コース初めてで
    あのおもちゃも使われるのも
    初めてだったからワクワクしてました⸝⸝⸝😍

    お部屋に入ってからもキスして
    乳首コリコリされるだけでみさきのあそこ
    トロットロだったね(*´艸`)💕

    あんなにベッドシミまみれにしちゃって
    恥ずかしかったよぉ……////

    ご主人様のあそこもビンビンで
    おっきいの🍌🩷

    2回戦もフィニッシュできて
    良かったぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    ご主人様のキスもみさきのこと
    いっぱいエロく触ってくれるのも
    とっても嬉しくてドキドキ
    興奮しちゃいました💓

    イチャイチャしながらベッドでお話したり
    まったり過ごす時間も幸せでした( ´˘` )💭

    またお会い出来ること
    楽しみにしています🥰

    愛してくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/15 12:24 きらら

    しゅっきん✨



    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄ちゃんたち
    ありがとうございました🥰

    いつもたくさん元気をもらって笑顔でお兄ちゃんとイチャイチャ♥️えちえち時間過ごせて
    本当に嬉しいです♡
    これからも、たくさんかわいがってください🤭

    ただいま出勤しました🏠

    いつでもお誘いおまちしてます✨️

    今日は早めなので20時までになりますっ

    お早めに予約してくれると好きな時間取れると思います♡

    今日は不思議な形のお気に入りのトップス


    お誘いおまちしてます✨️


    きらら
  • 2024/05/15 12:20 つぼみ

    本日19時30分から♪

    こんにちはimg


    つぼみ本日19時30分から
    四日市店で出勤しますimg


    四日市店久しぶりだから
    めっちゃ緊張img


    分からないことや忘れてること
    あると思いますが
    楽しくイチャイチャできたらなぁって
    思いますimg


    ラブコールお待ちしておりますimg
  • 2024/05/15 11:20 みさき

    おはよん☀️

    おはようございますご主人様😊☀️

    起きたらこの時間!!
    寝すぎました…笑

    昨日たくさん
    いじめられて満たされたからだね🫢🩷

    本日みさきは
    お休みをいただいています😌

    今日一日も穏やかに無事故で
    過ごせますように( ˊᵕˋ*)⸝⸝⸝




    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/15 11:00 こころ

    わくどき🐰💕


    ご主人様|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”こんにちは❣️

    あと2回夜が来たらやっと出勤できる❤︎°

    ご主人様に
    たくさん可愛がってもらいたいなぁ💭♡

    ぎゅーとちゅーが不足してる( •̥ࡇ•̥ )

    17日19日出勤します(*˙˘˙*)
    ご予約お待ちしてます💗

    𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

    昨日は私にしては早く就寝したので元気💪🏻

    ご主人様はいつも何時に就寝してますか?

    みたよ💕が早朝のご主人様が多いのですごい早起き(⑉• •⑉)とびっくりしてます
    その頃はまだ私は夢の中💭♡

    ご無理なさらず今日も頑張ってくださいね*.

  • 2024/05/15 10:50 ななせ

    ♡クリオン402のご主人様♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    昨日クリオン402で
    ななせをたくさんいじめて下さった
    ご主人様♡

    ありがとうございました💖

    ななせの乳首をコリコリといじめられてから……

    その後はベッドに行って深いキスをした後
    ぺろぺろと御奉仕♡👅

    全身くまなくぺろぺろさせていただいてから
    アソコを喉の奥まで……💖

    そのあと指でたくさんいじめられて
    想像以上にビクビクしちゃって……🙊

    恥ずかしかったなぁ、、、///

    最後はお口でフィニッシュ💖

    幸せでいっぱいの時間でした💖

    ありがとうございました💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/15 10:40 あい

    本日出勤します✨


    12時半〜
    出勤します(๑´∀`๑)

    まだ空き枠あるので
    ムラムラしちゃってるご主人様
    ぜひご予約お待ちしてます♡

    クタクタにさせてください(*´꒳`*)/
  • 2024/05/15 10:34 みき

    うれしいよ♡♡

    お題:最近褒められたことありますか?内容を教えてください。に回答♪from:ピーカーさん

    「かわいい」「キレイ」「えろい」
    「気持ちいい」「上手」etc...

    ご主人様にいつもお褒めいただいて光栄ですimg
    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡