四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 23:40 あい

    お礼日記✨



    23日
    T様
    会いに来てくれて
    ありがとう♡

    この日は晴れてたから
    露天風呂リベンジできたね!
    体は暖かい頭は涼しいで最高だった✨

    あいの
    コテンションが悪すぎて
    ほんとに色々ごめんね(・・;)
    来月
    もっとイチャイチャしようね

    初の
    一緒にお昼ご飯食べたね!
    ポテトでポッキーゲームすればよかった(ノ∀≦。)ノ
    次はお菓子のポッキーでしちゃう?♡

    ほんとに楽しい
    ロングコースありがとう!
    来月タイミングあったら待ってるね✨


    マイガールにしてないから
    今度こそ見れるかな?
  • 2024/05/24 23:35 あい

    お礼日記?



    23日
    T様
    会いに来てくれて
    ありがとう?

    この日は晴れてたから
    露天風呂リベンジできたね!
    体は暖かい頭は涼しいで最高だった?

    あいの
    コテンションが悪すぎて
    ほんとに色々ごめんね(・・;)
    来月
    もっとイチャイチャしようね

    初の
    一緒にお昼ご飯食べたね!
    ポテトでポッキーゲームすればよかった(ノ∀≦。)ノ
    次はお菓子のポッキーでしちゃう??

    ほんとに楽しい
    ロングコースありがとう!
    来月タイミングあったら待ってるね?


    マイガールにしてないから
    今度こそ見れるかな?

  • 2024/05/24 21:50 さち

    【自己紹介】2年振りに帰ってきました🌷

    ただいま🌸




    初めまして👩‍❤️‍💋‍👩



    ご主人様


    覚えてくれていますか?🥰



    🌈自己紹介🌈


    5月28日(火)

    再出発予定の

    「さち」


    といいます💘


    約2年ぶりの出勤です……😚

    緊張するなあ……img


    好きな飲み物はオレンジジュース🥤


    好きな食べ物はラムネ🍬


    🐰好きなこと💌

    アニメ

    ゲーム

    旅行

    寝ること!





    2年前お店で出会ったご主人様


    まだ見ぬ初めましてのご主人様


    改めまして


    これからよろしくお願いしますimg


    沢山愛してくれたら

    嬉しいな🌷
  • 2024/05/24 21:33 みさき

    今日も…🩷💜

    今日も一日ご苦労さまです🍵

    今日、めちゃくちゃ暑かったですね🥵
    ちょっと動いただけで汗出ちゃう💦笑

    今年初めて半袖&扇風機でした🤭🩷

    ご主人様は暑かったけど
    体調大丈夫でしたか??

    夜もちょっと暑さは落ち着いてるけど
    油断せずにね💕︎!!

    みさきはゆっくり
    お風呂に行ってきます〜♨️𓈒𓂂𓏸

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/24 21:30 ゆき

    早い❣️笑





    本指名様
    26日21時からのお誘い
    ありがとうございますimg
    この間会った時
    出勤アップされたらすぐ予約する
    って言ってくれてて
    ほんとにすぐで嬉しびっくりimg
    またおもちゃでめちゃくちゃに虐めてねimg
    楽しみにしてるよーimg


    26日15時~21時とラスト枠空いてるので
    まだまだお誘い待ってるねimg

    久しぶりにゆきとえっちぃことしよimg

  • 2024/05/24 21:20 ゆき

    予定だしたよ🐰❤️




    26日(日)15時~0時で出勤するよimg



    来週の予定はこちら↓↓↓↓↓↓



    事前予約、当日お誘い
    お待ちしておりまーすimg

  • 2024/05/24 20:50 RISA講師

    風が強くて…



    暑さもやんわり!!

    変態日和ですよ⭐

    そろそろ虐められたいんじゃない?

    あなたの大花火打ち上げようか?

    金曜の夜はまだまだこれから~






  • 2024/05/24 20:30 ベル

    撮影行ってきた!








    撮影行ってきたよー!
    そして出勤!!!





    撮影は
    行きたてホヤホヤなので
    画像はちょっと待ってね!





    そして
    初めましてさん
    ロングで事前ご予約感謝!
    楽しみにしてるねー!





    12時以降空きあるので
    待ってるね!






  • 2024/05/24 20:20 すず

    【お礼写メ日記】

    お忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥰


    こんなにも早く書いてくださるなんて…
    嬉しすぎます😢🙏🏻✨️

    今回もたくさんキスできて
    気持ちよかったですimg
    そして毎度更新されていくあれ…笑


    初めてご主人様からお願い
    すごく嬉しかったです🥰
    これからもたくさんしますね(⸝⸝- -⸝⸝)♡


    いつも沢山褒めてくれたり
    気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございます🥹✨️


    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね(*´˘`*)💕



    すず🎀

  • 2024/05/24 20:10 みき

    たぶん大丈夫☺️

    夕方までがっつり寝たらだいぶマシになった🐰

    けどまだなんかふわふわしとる、、、

    ごはん食べたい🥢
    食欲あるから大丈夫やな🤭

    ちょっとずつ書くのでまた見てね📖✐

  • 2024/05/24 19:30 みき

    ミオクリオン311❤︎S様

    先日は私を選んでくれてありがとうimg

    はじめましてでどきどきやったけど
    優しいS様で良かったimg


    ずっと気にしてくれてて
    会いに来てくれてありがとうimg
    嬉しかったよimg

    安心できるいちゃいちゃですぐにじわっときてたimg
    触られると濡れてるのすぐにバレちゃったねimg


    大丈夫?痛くない?とか◯◯しても良い?
    て聞いてくれてS様の優しさを実感してましたimg


    お尻ぺちぺちされると更に感じてきちゃった🍑
    今度はもっとぺちぺちしても大丈夫やよーimg


    S様のを咥えると大っきくて長くて
    奥までくると大きさを凄く実感img

    あそこもここも舐めたりで
    凄く気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg

    S様緊張するわーって言ってたけど
    全然大丈夫やよー❣️
    1回会ったから次からはもう大丈夫img

    またいっぱいいちゃいちゃして
    気持ち良くなろうねimg
    楽しみに待ってるよーimg



  • 2024/05/24 18:31 くみ

    🈳枠情報💖明日出勤💖




    こんばんは🐰💗

    明日はめちゃくちゃ久しぶりの
    出勤日です(*´ー`*)🤍🤍

    もうむらむらが溜まりまくってる😚

    仲良し様早速最終枠の
    ご予約本当にありがとう🩵🩵🩵

    おもちゃコース💞💞
    でいじめまくる宣言されてるから
    想像しただけで楽しみ🤤💞笑

    明日の🈳枠は
    スタートの13:00〜21:30頃まで
    になります💛💛

    久しぶりの出勤なので
    たくさんえっちなことしたいな💖

    体力ありあまってるから😂
    よろしくおねがいしますっ🤍🤍

    ❤️くみ❤️



  • 2024/05/24 18:20 那奈(なな)

    ◤ご予約感謝◢





    スタート予約ありがとう♬



    あれからアナルどうかな〜って
    思ってたからしっかりチェックできて
    良かった◎

    引き続きあれ塗るんだよ〜!




    さてさて
    ラスト枠お問い合わせあるかな〜?






    🩵出勤中/18時半〜ラスト枠🈳
    明日&28(火)両店舗事前予約受付中


  • 2024/05/24 17:50 りあん

    退勤しました

    本日退勤いたしましたimg



    今日は遊んでくださったご主人様、ありがとうございましたimg


    お礼日記はまた明日以降投稿いたしますimg



    今日はぐっすり眠れそうimg



    りあん🦊

  • 2024/05/24 17:20 みさき

    だいすき😍🩷💜

    みさきね、体調は良くなったんだけど
    ただいま女の子休暇に入っております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    あと数日経てば出勤出来ると思うので
    もうちょっと待っててね🎀• - •̥🎀

    寂しすぎるからランダムだけど
    キテネ毎日送ってるよん🥹💕︎

    オキニトークも承認されたら
    お返事送るからね💌

    ご主人様との貴重なお話する機会だから
    みさき毎日ご主人様とやり取りするの
    ほんと大好き💖
    でも、一日一通しか送れない…👉🏻👈🏻💦⸝⸝⸝

    ご主人様とお遊びできるようになったら
    たくさんイチャイチャしたいなぁ🤭💭

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/24 16:40 こころ

    この時間から..💖


    週末お休みのご主人様は
    この時間帯あたりから
    そわそわ〜わくわく〜
    しちゃってるのかな?|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”💭♡

    土日はなにして過ごす?🐰🤍

    土曜日はこころをいっぱい辱めて犯しませんか?❤️

    悪い子にしてるから
    ご主人様のお仕置きが必要かもU´•ﻌ•`U..

    𓅹𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃

    台風が近づいてるみたい😱

    週明けから雨が続く予報なので
    お出かけ予定があるご主人様は天気予報を要チェックだね☔️

  • 2024/05/24 14:20 ゆき

    きゅん❤️



    帰宅してミスド食べたよーimg

    買い物行ったら
    これ見つけて即買いimg



    可愛いimg

    ほんとゆきこーゆうのすきimg

    どこに飾ろうかなimg
  • 2024/05/24 13:30 りあん

    出勤しました

    本日出勤いたしましたimg


    予約してくださっているご主人様、ありがとうございますimg



    ちょっと喉の調子が良くないので少しだけ声低いかもimg
    風邪とかではないので安心してくださいimg


    早く気持ちいいことしたいなimg


    りあん🦊

  • 2024/05/24 13:25 双葉(ふたば)

    5/22 Sちゃん♡

    久しぶりに双葉沼にようこそ✋

    元気そうでなにより♡♡でも筋肉追い込み過ぎないでね〰️♡♡

    教えたとんかつ屋さんぜひ
    チートデーに食べてみてね✌️

    あと!ネイルの検定の話も聞いてくれてありがとう〰️😭
    Sちゃんの言葉信じて受かってると思う!

    プレイはお話しながら
    楽しく出来て良かった♡♡

    途中で先っぽ虐めすぎて
    ヒリヒリさせちゃってごめんね😭
    チ○チン復活した?!

    今度は今回の分合わせて出してもらうんでよろしく🙏

    また遊べんの楽しみにしとるよー!✌️

    双葉
  • 2024/05/24 12:40 双葉(ふたば)

    5/22 U様

    先日は双葉と遊んでくださってありがとうございます😊✨
    よくぞ勇気を振り絞って?連絡下さいました♡♡
    なかなか夕方の時間帯って予約取りにくいんですよ😭

    めっちゃ話しやすい紳士様で
    初めて会った感じしなかった✌️

    乳首いっぱい舐めて声我慢してもらって
    ヌルヌルローションで楽しめたね♡♡

    寸止めめっちゃガンマしてくれてありがとう〰️😊✨

    おかげでめっちゃ出たね♡♡

    SMバーの話とかめっちゃ楽しかった♡♡
    やっぱ縛りはムチムチに限るね✌️

    双葉
  • 2024/05/24 12:20 ゆき

    おはよん🐰❤️



    今日はもうお出掛けの準備できたimg

    スッピンだけどねimg



    喉もう痛くないから
    日曜から出勤するねーimg

    夜にはシフト出すので
    チェックしてくださいimg


    アレは…結局こなかったけど
    もしご主人様といちゃラブしてる時に
    きたらごめんなさいimg

    では行ってきますimg

  • 2024/05/24 11:50 みう

    おはよぉ🐰🍓




    御主人様おはようございます!🌈🌈
    みうは昨日から来週の木曜日まて
    おやすみです🐣

    31にちの金曜日だけ出勤するよぉ🐹🍎
    しばらく会えないけど
    あいたさみしいじかんうめてくれる
    御主人様はいるかな(՞ ܸ. .ܸ՞)🍼
    どきどき🌼


    きょうはブルーロックこらぼのかんらんしゃに
    おでかけです!🌈🌈
    えぴなぎ2回見れたしぶる活♡


    すごく暑いみたいだから
    御主人様たちも水分補給しっかりね🐰🍉🍉


    みうより🍀
  • 2024/05/24 11:35 みさき

    おはよん☀️

    ご主人様おはようございます☀️😊

    みさき今回女の子の日軽めだから
    体がしんどくない👏🏻!

    動けるうちに家の事しよーっと!!🎶
    今から洗濯2回目💕

    みさきは家族みんなで住んでるから
    お洗濯の量が多くて1回じゃ終わんない笑🤣

    ご主人様もお仕事ご苦労さまですimg

    さ、今日も一日頑張ります(ง •̀_•́)ง!

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/24 11:32 双葉(ふたば)

    本日ありがとうございます😊✨

    Aちゃん貸切ありがとう〰️✋

    お時間までもう少しお待ちくださいませ🍀

    明日も残り枠が少なくなってます
    よろしくお願いします(`・ω・´)

    双葉
  • 2024/05/24 11:29 RISA講師

    朝から暑い☀️



    今年の夏も猛暑になりそうな予感

    1週間頑張った自分の身体にご褒美

    あげましょ

    涼しい所でまったりとスッキリしませんか?

    お誘いお待ちしています







    RISA

  • 2024/05/24 11:22 那奈(なな)

    Mがつくから?




    突然ですがM性感って

    どんなイメージですか?

    性感大好きな人も

    Mってつくからマゾが行くとこでしょ?

    って怖がってる人も

    ぜひぜひ↓まで読んでみてね♩

    最近のM性感は多種多様になってきて

    お店によってはSMやヘルス、

    オナクラよりだったり…

    なので、

    わたしが提供するM性感プレイを

    説明します𓂃

    ”男性が受け身になり、

    時間いっぱい気持ちよくなるプレイ”

    をモットーに…

    イタズラしながらの脱衣や

    シャワーでのぬるぬる洗体

    感度が上がるフェザータッチ

    焦らしながらの乳首責め

    悶絶寸止めローション手コキ

    やさしいアナル責め

    を基本とし、

    リクエストがあれば

    足責め足コキなどのフェチプレイ

    またオモチャ責めします♩*。

    リラックスした状態で…

    最高に快感浸るオレになるため

    わたしがお手伝いして

    一緒にプレイを作り上げるイメージ!

    自分のカラダに集中してもらうため

    これらのことはやってません🙅‍♀️

    ・男性からのお触り

    ・粘膜接触があるプレイ
    (キス、フェラ、クンニ等)

    これを読んで、

    え?じゃぁなにもできないやん!

    って思ったひとは合わないかも…

    逆にこれを読んで、

    ななさんに責められたい、抱かれたい

    ●責めをしてほしい

    ドライオーガズムしたい

    頭まっしろになりたい

    喘ぎまくりたい

    恥ずかしいことしたい

    って、

    自分の気持ちいいにコミットできる🍌さんは

    とても相性がいいと思います!

    男性が沢山喘いで、

    気持ちよくなって痙攣しちゃう姿は

    大好物すぎるので…♡

    そうそう!

    女性リードのプレイだけど

    痛いこと、怖いことなど…

    リクエストがない限りしないから

    安心してね♩*。



    -let’s challenge-






    🩵本日出勤/空き枠お問合せください♩
    明日&28(火)両店舗/事前予約受付中

  • 2024/05/24 11:20 ゆい

    ✨️最新の出勤情報✨️

    おはよう!ゆいです!
    珍しく出勤頻度を増やすよ…!😮

    5/25(土) 18:00〜23:00
    5/28(火),30(木) 17:30〜21:30
    5/31(金) 17:30〜22:30

    絶対会えるチャンスがあると思います🤭

    一緒にいちゃいちゃしようね?
  • 2024/05/24 09:50 まりな

    お休み




    こんにちはimg




    今日15時から出勤予定だったのですが
    女の子の日が始まってしまったので
    お休みさせていただきます(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



    遊んでくれようとしてたご主人さま
    ごめんなさい(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)




    女の子の日が終わって
    出勤できる日が分かり次第日記書きますimg







    いつもみたよしてくださるご主人さま
    ありがとうございます₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎❤️


    お休み中も日記書くので
    よかったら見てください(*´˘`*)💗





    まりな
  • 2024/05/24 09:00 双葉(ふたば)

    出勤予定♡♡

    5月はいつも通り
    火、水、金、土曜日出勤予定です✨

    当日の予約状況は
    お店に直接お電話ください😊



    双葉
  • 2024/05/24 08:20 すず

    今日は華金✨️

    おはようございます☀️


    なんか目覚めがいい👀✨️

    用意もいつもより余裕もって
    準備が出来ましたimg


    朝の用意の順調さって
    その日の調子が若干変わるの
    わかる人いますか???


    遅刻したらもう一日がガッタガタ💦


    だからこそ遅刻しないように
    細心の注意を払ってます🙌🏻



    今日も自分のペースで
    頑張ってください(*´˘`*)✨️

    行ってらっしゃい~!!



    すず🎀

  • 2024/05/24 04:00 ベル

    乳首はイイね!








    今日も
    ありがとうでしたああああああ






    乳首だけで
    ちんこびっくびくになっちゃう変態さん
    愛らしいね!




    な、1日でした!




    乳首責め倒して楽しかったの巻♡






    さて!
    明日は撮影なので早起き!!!
    頑張るのだ!!!





    そのためにもう寝ますー!
    お休みだよー!






  • 2024/05/24 01:22 みき

    ごめんなさい🥺🥺

    珍しく風邪ひいたみたいにしんどくて、、、😱

    今日のお礼日記明日以降書くので待っててねimg

    とりあえず寝ますimg

  • 2024/05/24 01:20 すず

    ありがとう☺️✨️

    退勤しました!

    本日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🥰

    楽しくてあっという間でしたimg


    お忙しい中、会いに来てくださって
    本当にありがとうございます🥺💕
    しかも差し入れまで…(;;)✨️


    お礼日記は今日書くので
    また見て頂けたら嬉しいですimg



    今日(日付変わったので昨日)は
    満月だそうです🌕
    少し曇っててはっきりとは
    見えなかったですが💦

    5月の満月の名称は
    「フラワームーン」というそうですよ!
    可愛いですよね~☺️🌷


    ではでは今日も1日お疲れ様でした💐
    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡



    すず🎀