石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2024/01/11 17:56こちらも♪





    おNewおぱんちゅ💓



    凄く素敵なの💛☺️




    履き心地も
    最高〜!🤙🏻✨️




    ​​​​​​​
  • 2024/01/11 17:18仲間入り♪





    今日のくつ下💛


    新しいんだ〜✨️☺️


    ポケモンの
    『コレクレー』

    右足側も違うんだよ♪


    可愛くて好きなの💓🤭


    特性は
    『びびり』笑



  • 2024/01/11 11:57錬金術師♪




    こんにちわん🐕 ͗ ͗
    堤ユウです。
    本日は店休日の為、お休みです!

    ちまちま自炊もしておるぞ✊🏻
    昨夜?今朝?
    帰ってから金平ごぼうを拵えまして🥕

    堤家の金平は、
    ・ごぼう
    ・人参
    ・蓮根
    ・椎茸
    ・白滝
    の具沢山になります👐🏻♪

    金平って地道に牛蒡とか人参切るの手間だけどね。
    でも好きだから結構な高頻度で作るよ😙💗

    結構ピリ辛にもしちゃう🌶✨️

    白米とこれだけで
    全然もりもり食べれちゃうんだ〜❤️🍚🥢
     写真だと分かりずらいけど、
    かなり大きなフライパンいっぱいに作ってるよ♪

    後ろに見切れてるのは、
    蒸かしたカボチャ様です🧡🎃
    煮るより蒸かすだけの方が断然好き〜❣️

    お兄様はそろそろお昼休憩の時間かな?💡👀
    たくさんお昼ご飯食べて
    午後からのお仕事も頑張ってね〜🙌🏻✨️

    また後で日記更新するよ♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/11 05:02顔薄くなった




    サンタモニカ28のお兄様


    やまちゃん💗😊
    ラスト枠の超ロングコース
    どうもありがとう♡

    本当に本当に!
    ありがとう✨️😭
    何かは書かないでおくけれど㊙️😌

    とりあえず食べたご飯の写真を
    貼っておくね💓笑

    やっぱり、
    私が1人で全部食べたみたいに見えるなぁ✨️😇
    でも今回普通に私もモリモリ食べてたよね⁉️😳
    深夜にパスタ...✨️🍝
    罪悪感は...
    ないよ?❤️😇笑

    あと、色味やっぱり聞いて良かった〜!🥹︎👍🏻 ̖́-
    私一人じゃ選べないんだもん🤣

    あとはね💗
    やまちゃんと私だけの秘密の時間だから
    ここまでね?✨️😉

    本当に今日はありがとうだよ☺️✨️
    やまちゃん、今日の夜も
    サラダだけはダメよ?🥗
    ちゃんと沢山食べなさい♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/11 04:52早さで感じ方が変わるよね




    サンタモニカ21のお兄様


    〇〇〇〇💗😆
    今年初のお誘い
    どうもありがとうございます♡

    いつもちょうどドンピシャで困っている時に
    お兄様に逢えるの、
    本当に嬉しいし、ありがたや🙏🏻✨️笑

    お兄様プロだからね!
    信じるからね⁉️✨️
    あそこ今回は予約しないからね⁉️😆
    と、絶大なる信頼を置いております💓笑
    ちゃんと良いって言ってた方、使う〜♪

    いつもお茶のお土産もありがとうございます🍵☺️
    最後カラカラになりますもんね🤭✨️

    お風呂にゆっくり入って暖まったら、
    ベッドに行ってからは
    暑すぎて汗ダクダクになっちゃいましたね🛁✨️

    ヌルヌルな先っぽちゃん❤️🍌
    たくさんキスしながら触り合いっこしたり、
    最後はエッチなコスコス💓🫢

    早く動いてみたり
    ゆっくり動いてみたり✨️
    いろんなの試してみちゃうのもまた、
    エロくって良いですよね〜💗🫣

    たっぷり過ぎる量のフィニッシュ❣️
    本当に凄かったなぁ〜✨️😳

    元旦の揺れの時は日本海の近くにいたみたいで、
    本当にビックリでしたよね🥺💦
    普段お忙しいから、少しはのんびりできたのかな☺️♨️
    結構な弾丸気味のお出かけ(笑)
    なかなかやりますね〜😙♪

    〇〇〇〇、またお時間ある時は
    遊びに来てくださいね💗😆
    またたくさんエッチな事もお話も、
    思いっきり楽しみましょ〜🥰
    昨日はありがとうございました♡

  • 2024/01/11 04:37結局プリン♪




    ソウル111のお兄様


    〇〇〇〇さん💗😊
    ご予約どうもありがとうです♡

    お仕事早く切り上げて来てくれて
    本当にどうもありがとう🥺✨️

    パへ😍🍨
    パフェって言えないの❤️笑

    練乳ソフトにプリン?🤔
    プリンの選ばなくても入ってたね😁

    そしてポテトにアイスを付けて食べる😙♪
    これは甘いしょっぱいの
    最高のルーティンなんだよねぇ〜💓

    あとは💗
    書くのはここまでだね😉✨️

    〇〇〇〇さん、
    今日は急いで来てくれて
    本当に嬉しかったよ🥹✨️
    また今度は、プリンの食べようね❤️🤭

    昨日はどうもありがとう♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/11 04:28エロの代償?




    キス25のお兄様


    〇〇〇〇お兄さん💗😁
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとうです♡

    お店に確認したら、
    昨日はあの後出来なかったみたいだったけど💦
    今度からは聞く様にするね😉✌🏻

    世にも珍しい
    お兄様がお洋服着てるお出迎え✨️😳
    おパンツ姿が定番と化しているから、
    すっごく違和感〜❣️🤣🤣笑

    その後すぐにズボン脱いだのは
    言うまでもありませんが❤️😁笑

    お兄様アレで全然MAXじゃないの〜?🍌👀
    痛くなるってカチカチ男性あるあるなのかしら?🤔
    お風呂が上がりにソファで舐め舐めしちゃった時は
    スゴく硬かったけど、
    確かにベッドに行ったらもっと硬かった...✨️

    ついついダブルの興奮でフィニッシュしちゃうの
    前もだったけど、
    本当にエッチだよね〜💓🤤
    真っ白なのがたっぷり🤍

    クールダウンした後の2回戦目も
    とってもエロエロだったけど、
    お兄様、腿がぁぁぁ〜😂💦

    40分位本気のつり方しちゃうのは、
    絶対辛いよね😭💦
    あの後は大丈夫だったのかな?🥲💦

    今度は2回戦目の続きの分まで
    いっぱいエチエチしようね?💗😆

    〇〇〇〇お兄さん、
    初めてのオキニトークもありがとうね❤️🥰
    またメッセージもお誘いも
    楽しみにしてるよ〜♪😊
    腿、お大事にね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/11 03:56完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    10日(水)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね✨️
    また覗きに来てね🧡

    明けた11日(木)は店休となります⚠️
    12日(金)はお休みです!
    次の出勤日は、13日(土)です🙌🏻
    本日は店休となっていますので、
    金曜日からお問い合わせ受付できます📞🧑🏻‍💻
    御注意くださいね🤗



    お家帰って暖房つけて
    今ブランケットに包まれながら日記描いているけど
    めちゃくちゃ寝落ちしそうだ〜😇
    暖まり始めた時の気持ちよさって
    なかなか至福だよね💗🐑

    お礼日記を書き終わるまでは
    寝落ちしないぞ🫶🏻💌︎💕︎
    目かっぴらいて、眠気と格闘しよう✨️✊🏻

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🍤