石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~01:30
  • 2024/02/29 21:47おしらせ





    思っていたよりも
    出勤日が早めに✨️
    決まりました〜!🩷


    3/2(土)
    3/3(日)

    4日と5日は姉妹店に出勤になりますので、
    来週の水曜日以降の出勤は
    今調整中です💡😉


    土日のお問い合わせ
    今からどしどし📞❤️
    お待ちしております🥰


  • 2024/02/29 20:30リピートアフターミー








    皆覚えた?💛





    今日のイベントの合言葉は






    『うる』

    だよ?💛🥺🥺🥺ウルウル




  • 2024/02/29 20:16注)露出狂ではありません







    ちゃんと隠れてるもん🙆🏻‍♀️






    何かは
    ポチッとしてるけど🩷🩷




    ​​​​​​​
  • 2024/02/29 16:26欲求






    早くお兄様に

    逢いたいな💗☺️





    お休み明けて出勤したら

    いっぱい優しくしてくれる?💓‪😌




    沢山可愛がって貰おうっと❤️🥰



  • 2024/02/29 15:47女子だけど








    大好きな桜シリーズ

    スタバ🩷🌸




    スタバ飲むと
    なんだか





    女子になった気分🎀👱🏻‍♀️笑



  • 2024/02/29 15:14フル








    今日のおぱんちゅ様は




    たまに登場する

    フルバック〜🩵🩵




    ツルツルな触り心地で最高😍




    Tバックよりもフルバックが好きなお兄様も
    いるよね💙



    ​​​​​​​
  • 2024/02/29 13:59うる





    こんにちは🐫
    堤ユウです。
    本日もお休みを頂いております!

    今年は2月28日うるう年🗓
    28日の次の日の今日があるので
    うるう日だね💡😊

    一日多いと得した気分になるけど、
    これと言って何かやる事を増やす訳ではなく😗
    今日も元気に生きております😙✌🏻♪

    うるう日でもあるけど、
    今日は肉の日〜!!🍖🍖
    お肉食べなきゃ!
    (義務感🥩笑)

    夜はお肉買ってきて焼いて食べようかな🍴
    生姜焼きもいいなぁ〜
    冷蔵庫にこないだ頂いた、
    味が付いてて焼くだけのお肉があるから
    それもいいなぁ〜

    小学校の時、
    給食の時間の放送で、
    『お肉は血となり肉となり〜🎤』
    って素材の説明流れてたんだけど、
    今考えると、ご飯時になんて放送を...笑

    でも多分あれはきっと
    「食育」だったんだと思う😁✨️

    あと、謎に給食時間って歌流れてたよね?
    しかもクラシックの日もあれば、
    キン肉マンの歌とか、アニソンも流れてたな🤔
    多分、放送部の先生のチョイス(笑)
    ごー!ごー!まっそー!
    を聞きながら食べてた記憶がある💪🏻😇🍚

    ちょっとなんの話をしているのか
    自分でも分からなくなってきましたが...🌀😇✨️

    とりあえず今日は肉の日なので
    お肉を食べよう!🍖✨️
    のお話をお届けしました❤️🥰

    お兄様午後からもお仕事頑張ってね♪😆
    また後で日記更新するね❣️

    あ♡
    タイトルの『うる』は
    今日のイベントの合言葉...🩷🤫

    ​​​​​​​
  • 2024/02/28 20:55なんてこった






    うっかり



    ラーメン食べちゃったよ❤️🥺





    寒いからね...

    台湾ラーメン🍜🇹🇼✨️



    でも今日は辛さ控え目で注文したから、
    全然辛くないの😇✨️



    台湾ラーメンの意味...笑



    でも美味しかったよ❤️
    スープの独特な味、なんの調味料だろ?
    八角?
    ナンプラー?
    とりあえず美味しかったよ💓‪😆


    お腹ぽかぽか💛🐷



    ​​​​​​​
  • 2024/02/28 17:30リアル







    今日のおぱんちゅ🩵


    デニム柄ボクサー✨️🥊






    リアル過ぎて

    本当にショートパンツに
    見えちゃうよね?💙👀




    ​​​​​​​
  • 2024/02/28 17:21風〜!






    こんにちは🐪
    堤ユウです。
    本日もお休みです!

    風が強いっっ!🍃
    ミニスカートがペロってなっちゃう🩷

    履いてないけど(笑)

    もうあと2日で2月も終わるなんて😳
    さっきお正月来たばっかだよね?

    毎月月末には同じセリフを言ってる気もするけど
    本当に一日が過ぎるのが早いよ🥹💦
    あと+12時間位あれば
    色々とできるのに!

    一日を大事に過ごそう✨️
    なんて言葉は、
    どうやったらそうできるのでしょうか😂✨️
    一日を分刻みで正確に予定をこなしていけばいいのか
    それとも、ばばばっっ!💥
    っと、見えない程のスピードでこなすのか

    中々難しいね〜💡🤔

    お兄様はいったいどうやって
    予定を立てたりするのかな?
    タスク管理のプロ教えて〜🥺💕

    さてさて❤️
    今日はまだ1食もご飯食べてなかったので、
    そろそろ食べようかね😙♪

    どこからともなく聞こえてくる...
    どうせラーメンでしょ
    の声が(笑)

    今日は違うの食べるもん!

    ...多分💓‪🥹

    また後でマイガール限定の日記も載せちゃうね❣️
    あと、何食べたかも🥹︎👍🏻へへへ

    またね〜👋🏻💗


    ​​​​​​​