石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2023/12/11 19:30こんばんは🌛





    今日も一日お疲れ様です😌

    まだお仕事中の旦那様

    後ひと踏ん張りです🙌

    その後は…

    癒しの時間が待ってますよ☺️

    気持ち良くなって

    程よい疲労でグッスリ快眠へ😴


    24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/11 17:00🎮





    Lies of Pのお話🤥



    トロコンしました㊗️


    2週目の敵の攻撃力の上がりっぷりには驚きました😂


    しかし敵の動きを覚えてるもので


    多少苦戦したボスもいたけど


    さくっとエンディングへ


    あれだけ苦労した名も無き人形も3回ほどで撃破✌️


    シモン第2形態が1番苦戦というか面倒だったかも🫢


    シモン第1形態は回避で戦ってたけど


    なんとなくジャスガでいこう!と思ったら


    完封できて驚いた私です🫣


    (調子乗って第2形態ジャスガしにいったら普通に負けました🤔


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/11 14:30💕





    今週は冷えそうですね⛄️

    忙しい年末を乗り切るために✨

    えっちなことで癒されていきませんか☺️

    気持ち良いことに専念してくださいね💕

    私がゆっくり優しく攻めちゃいます🫣

    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/12/11 12:0613時から





    出勤です✨


    あっという間の月曜日😳

    もう帰る日😂

    今週末までお預けだと思うと

    今日いっぱいしなきゃってなりますね🫣💕


    13時から24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/12/11 00:15今日のお礼☆3





    ソウルの旦那様


    60分から75分へ変更ありがとうございました✨

    競馬調子良かったようで何よりです☺️

    ベッドでは珍しい続きで💕

    いつもは攻めてないとダメみたいだけど

    今日は攻められてるだけで超元気でした🫣

    しかも初!?ス○タでいっちゃいましたね💕

    嬉しい限りです😌

    バイオって最初めちゃくちゃ難しいの知りませんでした😂

    ​​​​​​​またお誘いお待ちしてますm(_ _)m