仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆり 18歳

  • 本日出勤19:30~05:30
  • 2023/12/31 05:43終了だよ♡

    呼んでくれたお兄ちゃん💖

    笑顔いっぱいの楽しいじかんをありがとー✨

    お兄ちゃんのありがとうの一言で
    心がぽわぽわした笑

    また次もよろしくー💗
  • 2023/12/28 07:23ありがとう♡

    Nさま

    レモンティーへ呼んでくれてありがとう💓

    ひさしぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってたよ🙈💕

    お仕事のこととかいっぱい話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰るときめっちゃ寂しかったな~🥺

    またあえますように💓
  • 2023/12/28 05:43おつかれ♡

    今日遊んでくれたお兄ちゃんありがとー🙇🏼‍♀️

    たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど
    とても嬉しかった💖

    優しいお兄ちゃんばっかりでよかった💗

    差し入れも感謝だよー😊
    また遊んでねっ💕
  • 2023/12/27 19:43出勤♡

    しゅっきん~✨

    眠くなってきちゃった🥰

    でもエロスイッチはいつでもONにできるよ笑

    なかよくしてねっ🤗
  • 2023/12/27 05:43またね♡

    おしごとおわったよー💗

    これからもお兄ちゃんとの関係を
    大切にしていきたいなあ~🎶

    至らない点も多々あるけど
    よろしくね💓
  • 2023/12/26 05:43ありがとう

    今日は初めましてさんが多かったけど
    みんな優しくしてくれてうれしかった🥺

    また私といろんなプレイしよー💕
  • 2023/12/24 05:43受付終了♡

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう🌼

    嬉しいこといっぱい言ってもらえて幸せ😚

    次回も時間合うお兄ちゃんいたら
    誘ってね🎶

    帰ったら今日はしっかり湯船につかるんだあ!
    お風呂でぼけーっとする時間がだいすきなの💕

    じゃあね✨
  • 2023/12/23 18:04遊ぼー!

    めっちゃさむーーい😭

    今日も出勤だから、一緒にえっちで
    あつい夜をすごしたいなっ🥰
  • 2023/12/21 05:33ありがとう♡

    今日はスタートからたくさん予約してくれて
    仲良しさんも沢山呼んでくれてありがと~🤍

    ほんとにほんとに嬉しい~なっ🥰

    ステキな出会いもたーくさんあって感謝💓
  • 2023/12/20 19:34出勤!

    しゅっ😊

    予約してくれたお兄ちゃん
    しあわせな時間を楽しもうね💕