仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 只今待機中 22:00~
  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/11/12 21:08🩷💌GEM Ⅱ S様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    久しぶりのごほうびSPAのご利用
    ありがとうございましたっ❕✨

    年齢も近く、話しやすくて
    とても楽しかったです😍

    S様に
    「タイプすぎて、ずっと見ちゃうかも…」と
    言われた時は、嬉しすぎて舞い上がっちゃいました😍

    全身が性感帯なのかな?って思っちゃうくらい
    敏感だったので、つい意地悪したくなっちゃって…
    いっぱい責めちゃいました🤭🩷

    最後はS様の好きなフィニッシュ体勢で🍼💦
    すごく気持ちよくなってくれてて嬉しかったです😍

    「今まで通ってきたエステの中で
    1番気持ちよかった」


    って言われたのがすっごく嬉しすぎて
    忘れられません🥹🩷🩷

    また疲れた時はいつでも呼んでくださいね🩷
    また会えるのを楽しみにしてますっ😍
    ご指名ありがとうございました🩷🩷





    つむぎ




  • 2023/11/12 19:48🩷イチャエロがお好きなお兄様🩷







    人肌恋しい季節ですね🌱



    急に寒くなって、嫌になっちゃう😵‍💫



    そんな時期こそ、
    沢山くっついてイチャイチャしながら
    えっちなコトをするに限りますっ🫣



    私自身、イチャイチャするのが
    大好きなので…



    一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄様募集中です🤭




    いっぱい密着して
    お互いの体温感じ合いましょうっ😍






    つむぎ





  • 2023/11/12 17:48🩷水も滴るイイ〇〇🩷






    谷間に見える水滴💧って…

    えっちですよね…♡♡


    まさに、
    《水も滴るイイおっぱい》
    的な?🤭🩷




    お風呂場でえっちな雰囲気になるのが
    すごく好きなんです…♡


    なので、お兄様と一緒に
    シャワーを浴びる時間を大切にしてます🫧


    思わずシャワーの段階で
    我慢できず発射しそうになっちゃう方も
    中には居ます…🤤🍼🩷




    つむぎの大好きなシャワータイム
    是非味わいに来てくださいっ😍🩷






    つむぎ









  • 2023/11/12 17:18🩷💌口コミお礼💌🩷

    💌


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    K様とっても素敵な口コミありがとう〜っ😍🩷
    口コミ頂けるのとーっても嬉しい❕😍


    オキニトークで何度かやり取りしていましたが、
    まさかK様本人だとは知らず…
    お会いしてからカミングアウトされた時は
    驚きました😳
    でも、こんなに早く会えるとは思ってなかったので
    嬉しさの方が勝ちました🫣🩷🩷

    えちえちな泡洗体から最後まで、
    ずーっとアソコがビンビン状態で…🩷
    K様の反応も良く、楽しくなっちゃいました🤭
    沢山気持ちよくなって欲しかったので、
    いじめてたらK様の我慢の限界がきちゃって…🩷
    まさかの体位でどぴゅっとしちゃいましたね🤭🩷
    いっぱい搾り取っちゃいました🍼🩷

    また体が疲れて、癒しが欲しい時は
    ぜひ呼んでくださいっ😍
    愛犬くんのお写真もまた見たいなあ🤤🩷

    お仕事忙しくなるけど、
    体調崩さず頑張ってね😭🩷🩷

    また会えますように🩷✨





    つむぎ






  • 2023/11/12 15:08🩷💌ブラスト K様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    昨日のお礼日記です🙇🏻‍♀️


    初仙台ごほうびSPAをご利用頂き
    ありがとうございましたっ😆🩷

    沢山気持ちよくなって頂けて
    とっても嬉しかったです😍🩷

    背が高くて、私との身長差に驚きました😂

    最初お互い緊張しちゃって、
    ドキドキでしたねっ🤭


    沢山我慢させちゃってたら、
    最後騎〇位で勢いよくどぴゅっと…🩷🩷
    いっぱい出てて、嬉しかったです😈🩷

    あの後温泉楽しめたかな〜??😍
    2回目のスッキリ気持ちよかっただろうなぁ🤤🫧
    また仙台に遊びにきた時は、
    ぜひ遊んでくださいっ😚
    色々お話聞かせてね☺️🩷

    ご指名ありがとうございました🩷✨





    つむぎ





  • 2023/11/12 14:41🩷とろとろに気持ちよくなろうっ🩷





    お誘い頂き
    ありがとうございました🩷✨



    これからご案内可能🉑になりますっ🧸🩷




    19時までなので、
    お時間合うお兄様会いに来てくださいっ😚




    トロトロオイルで
    濃厚で気持ちいい時間に
    しましょうねっ🫧







    つむぎ





  • 2023/11/12 12:18🩷メンズエステでえっちなコト🩷





    今日も元気に出勤してます🧸



    12:00~19:00


    までですっ🧸✨



    メンズエステという非日常空間で

    えっちなコトを楽しみませんか?😏



    お兄様の弱いトコロを
    たっぷりイジイジしちゃいます🩷



    沢山気持ちよくなってね?




    お誘い待ってます💌🩷








    つむぎ




  • 2023/11/12 11:58出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つむぎ
  • 2023/11/12 11:28🩷💌リトルバリ T様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。

    昨日のお礼日記です🙇🏻‍♀️


    とっても寒い中呼んでくださり
    ありがとうございましたっ😵🩷
    急に寒くなってびっくりしちゃいましたよね😖❕

    仙台のごほうびSPAは初めてだったようですが、
    とっても楽しんで頂けたようで嬉しかったです🤤🩷

    T様はすごくイジメ甲斐があって、
    ついもっと悪戯しちゃおうと思っちゃいました😆🩷
    反応良すぎるのが悪いんですっ😤(笑)
    嘘です、反応イイのすごく嬉しいです🤭🩷


    つむぎのパイ〇リも気に入って頂けて、
    「あ〜ヤバイ」の繰り返しでしたね😏🩷
    騎〇位では、気持ち良すぎて快楽が最高潮に…🩷
    制御できずにどぴゅっとしちゃってましたね🤭🩷

    すごく楽しくて時間があっという間でした🥹🩷
    次回はもっと、
    じっくりと攻めていきたいと思います…😏
    今日はお休みだと思うので、ゆっくり休んでくださいね😍
    またいっぱいお話ししましょう☺️

    素敵な時間をありがとうございました😍🩷





    つむぎ







  • 2023/11/12 10:48🩷にゅるにゅるシよう?🩷






    12時の出勤に向けて準備中🩷




    日曜日のお昼から
    えっちなコトを2人でシませんか?🤭



    1週間頑張った自分へのご褒美に
    えちえちマッサージは
    如何ですか?😏🩷




    今日もお誘い待ってます😚🩷





    つむぎ