仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/11/19 12:18🫧お休み頂いてます🫧





    こんにちは🫧




    本日お休み頂いてます🕊️



    お買い物しに行こうかな〜っ🛍️



    お兄様は何して過ごすの〜??😚




    お休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    良い1日になりますように😌🌱





    つむぎ




  • 2023/11/19 06:08🩷💌プリウス T様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    お会いしてからずっと緊張されてたT様😆🩷
    来たことがない土地で、初エステって…
    そりゃあ緊張しちゃいますよねっ🥹
    時間を作ってくれてありがとうございました😍


    ハードスケジュール&過酷な内容の出張で
    疲れた身体を癒したい…
    その想いで呼んでくださって、お会いできて
    嬉しかったです😍

    T様の疲れすぎてる身体をマッサージできて、
    癒しのお手伝いをできたことが嬉しいです😚✨


    沢山ぎゅーっとくっついて、
    T様に癒しパワー注入しました!😆🩷🩷


    「仙台がいい記憶で終われそう…」と
    嬉しすぎる言葉もありがとうっ😍🩷

    また、もし仙台に来ることがあれば
    お顔見せに来てくださいね🥺

    無事お家に帰れますように…✨

    素敵な時間をありがとうございました🩷




    つむぎ







  • 2023/11/19 05:18🩷💌アンジュ A様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    ○年ぶりのごほうびSPAのご利用
    ありがとうございましたっ😍🩷

    仙台に来る事自体がすごくお久しぶりのようでしたが…
    リフレッシュできたようで良かったです😍


    A様がすごく癒し系な雰囲気を醸し出してるので
    なんだか私の方が癒されちゃいました🤣🩷
    とってもいいキャラですよねっ😚🩷


    A様の地元のお話、とっても面白かったです🩷
    馬刺し食べたくなっちゃった🐎(笑)

    A様の身体バキバキすぎて…
    定期的にマッサージ受けるかストレッチを
    してください!(笑)
    心配になっちゃうくらい硬かったよ😂!


    最後はえっちな体勢で気持ち良く…🩷🩷
    たっぷり出ていて嬉しかったです😚🩷


    また仙台に気分転換しに来るときは
    是非お顔を見せてくださいなっ😍
    帰りは無事帰れたのか気になる🤔💭
    ゆっくり休んでくださいね✨


    素敵な時間をありがとうございました🩷





    つむぎ







  • 2023/11/19 04:08🕊️夜更かしさん?🕊️






    この時間まで起きてるお兄様がいたら
    相当な夜更かしさんだ〜😏


    私も言えないけどっ🤭


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒

    直近の出勤情報です🩷


    11/20 (月) 19:00~24:00

    11/22 (水) 18:00~24:00

    11/24 (木) 18:00~24:00



    こんな感じですっ🩷



    木曜日は祝日ですね😳


    金曜日に休みとって連休にする
    お兄様居るのかな?🤭



    事前&当日予約待ってます💌🩷






    つむぎ