仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/26 18:48🔥ラストスパートッ🔥





    11月がもう終わってしまう…❕❕



    あっという間の1ヶ月…😵‍💫


    年齢を重ねるとともに
    日が経つ速さを実感してます🥹


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    つむぎの11月残りの出勤情報🤍



    11/27 (月) 15:00~24:00

    11/28 (火) 18:00~24:00




    2日間となってます😳🤍🤍


    最後にお会いできるお兄様は
    どんな方でしょう…🧸🤍



    事前&当日予約
    待ってます💌🤍🤍





    つむぎ





  • 2023/11/26 17:28🩷リクエスト感謝です🩷





    今日はどんな1日になりましたか?☺️


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


    27日のリクエスト
    ありがとうございますっ☺️🩷✨



    オキニトークで色んなお話をしていた
    お兄様🩷

    お会いできるのがとても楽しみ🤭🩷



    平日のお昼から
    えっちなコトをするの興奮しちゃうね…🩷




    とっても楽しい時間にしましょうね☺️🩷






    つむぎ








  • 2023/11/26 05:18🩷💌ブラスト T様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    コースアップ&オプション追加
    ありがとうございましたっ😍🩷🩷

    私の中でT様は癒し系キャラで、
    かわいいな〜と終始思ってました🤭🩷
    私が癒さなきゃなのに、
    いつの間にかT様に癒されちゃってました(笑)

    焼肉行ってたから香水つけた〜って言ってましたが、
    香水がいい匂いすぎて、、😳✨
    全然臭くないですよ、むしろ私好みです🤭

    シャワーではじわじわ気持ち良くさせ、
    ベットの上で沢山気持ち良くなってもらいました🩷

    スマートワンド&破廉恥だったので、
    つむぎのアソコが丸見え状態で
    何度もイカせられ…💦
    壊れちゃうかと思いました😵‍💫(笑)

    T様もつむぎのアソコを見ながら
    どぴゅっとフィニッシュ…🩷
    最高にえっちでしたね、、🤭

    ワンピースのお話できて嬉しかったです😍
    最新話も気になるので、早く見れるように
    頑張りますっ✊🏻(笑)

    とってもえっちで楽しい時間を
    ありがとうございました😍🩷🩷
    あの後すぐ眠れたかな??🤭
    次回もえちえち時間にしましょうね😍🩷
    ご指名ありがとうございましたっ🩷





    つむぎ





  • 2023/11/26 04:08🩷💌るテラスII S様💌🩷

    💌


    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽


    まさかの同い年でびっくりしちゃいましたね😳!
    お会いしてから「可愛い」と何度も褒めてくださり
    とても嬉しかったです〜っ😍
    褒められすぎてすごく緊張しちゃったし、
    S様も最初すごく緊張してて
    なんだか面白かったですっ🤭


    シャワー中、つむぎのカラダを見て、触って…🤍
    気持ちよかったです🤤🤍
    私のカラダがS様のタイプで良かったあ🫣🩷
    お肌スベスベなの、忘れないでねっ😏

    えちえち度高め、濃厚な時間を過ごせましたね🤤
    沢山我慢させたかったけど、S様の限界がきちゃって
    思わず発射🍼💦
    次回はもーっと我慢させたいっ🤭🩷

    大好きなポケモンのお話も聞けて、
    ポケモン好きを知れて勝手にテンション上がってました🤭
    ポケモン好きに悪い人はいないもんっ😏

    派手髪好きという理由でつむぎを指名してくれて
    ありがとうっ😍
    この髪色にしててよかった〜🤤🩷
    また沢山お話ししつつ、
    えっちなプレイを楽しみましょうねっ🤭



    つむぎ






  • 2023/11/26 03:08🩷🏠ぬくぬくゆっくりタイム🩷





    退勤してました🩷



    本日お誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございましたっ😍



    沢山褒められて
    ルンルン気分なつむぎです🤭✨


    後ほどお礼日記載せますね🩷



    今はもうシャワーを浴びて
    ゆーっくりのんびりしてました😏



    明日はお休みなので
    夜更かししちゃおうかな〜🤭




    おやすみなさい🩷





    つむぎ