[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/16 21:17 ちひろ

    もっと気持ち良く🥳



    こんばんはimg


    今日も雪❄️凄いですねimg

    道路も凍ってるので、移動の時は転ばないように気をつけてね
    ((((;゚Д゚)))))))





    いきなりですが、今日エステ講習を受けてきました♪


    レベルアップしたマッサージ、体験しに来てもらえたら嬉しいです💕





    寒くてガチガチのお身体、密着ご奉仕で癒させて欲しいなぁ🥺


    お誘いお待ちしてます
    img






  • 2024/01/16 20:17 さら

    ネクストで




    お会いしたお兄さんimg

    責めながらマッサージするの
    すごく楽しかったよーimg

    お兄さんの反応がすごくかわいくてimg


    年下の子は一段と
    いじめたくなっちゃうimg


    時間が足りなくて
    本当にあっという間のひとときでしたね!


    お兄さんの弱いとこ
    たくさん発見できたから、
    次また会えた時は
    今回よりもっともっと
    楽しい時間過ごそうねimg


    いつも残業があったり
    夜勤が多い仕事みたいだから
    若いからってあんまり無理しないで、
    また息抜きしに遊びにおいでね。


    本当にありがとうございましたimg



  • 2024/01/16 19:07 ゆうか

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました😊

    久々にお会いした仲良し様にフェ◯してる風などの新技を披露出来ました😙
    ゆうかのプレイは日々進化しています⭐️


    明日は10〜18時半まで空いています。

    お誘いお待ちしています♡

  • 2024/01/16 17:57 のん

    パシャ📸

    なんとのん撮影してきました😳

    そんなオフショットを1枚‼️📸

    初めてで恥ずかしかったし
    あたふたしちゃいました💦🥹

    でも綺麗に撮れたので楽しみにしててね‪🫶🏻💕︎

    今日は9時半までいるよっ❣️

    寒いからくっつきたいなぁ(՞っ ̫ _՞)
    お誘い待ってますー!

    のん💛🧡

  • 2024/01/16 17:47 こはる

    💌 1/14 💌

    💌 1/14 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ 本指名 150分 Sちゃんへ ♥️


    Sちゃーーーんっ!💓💓
    お礼が遅くなってごめんね😭💦


    この間はサプライズ🎉で、
    こはるに会いに来てくれて

    ありがとうございました‼️

    めちゃくちゃ嬉しかったよ♥️
    いつも以上にテンション爆上げだったもんねꉂ🤣𐤔


    うるさすぎて、Sちゃん


    👦🏻「おっきな声出さないのっ!😠」


    って、言われちゃった😂
    (怒られた…?笑笑)

    だって、ベッドの隙間に挟まったんだもんっ!!ꉂ🤣𐤔


    にしても、騒ぎすぎたね😂😂
    🙇🏻‍♀️՞💦ゴメンチャイ。。



    初めてバーガーキング食べた!♥️
    思った以上にボリューミー!!🍔💓




    買ってきてくれてありがとう🎶
    今度はコーラと一緒に食べよう🤤 🥤
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



    帰る時に、Sちゃん


    👦🏻「なんか、、足細くなった??💦」


    って聞かれてびっくりしたよ😳
    ホントよく見てるよねっ⁉️笑

    だんだん細くなっていってて、
    こはるも不安になってる…😥💦

    ちゃんと食べます🍚



    そうそう‼️
    多分、icscaにすると思う!笑笑

    サムくんのシール貼って我慢するっ!( `ᾥ´ )
    🤪🤪🤪




    月末の予定立てようね✨
    楽しみっ😊💓

    (((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワクドキドキ


    また時間ある時に連絡くださいな🌟

    またね👋‎🤍


    あ、そうだ。
    「全国のお料理事件(笑)」は忘れてくださいぃ…ꉂ🤣𐤔




    ·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙


    ♥️ 本指名 180分 Tくんへ ♥️


    TくんTくんっ( ˙꒳​˙ )💓
    この間も、事前ご予約
    またまた❣️ こはるに会いに来てくれて
    ありがとうございました‼️

    お礼が遅くなってごめんね😭💦
    長かったぜ1週間っ!😎


    時間伸ばしてくれてありがとうね💓

    いっつも時間が足りない足りないって
    2人して騒いでるからね😂💕

    今回もあっという間だったけどね⁉️笑💓


    今朝、体調悪かったけど、
    こはるちゃんからのメッセージ💬で
    完全復活したっ!!ってTくんが言ってて

    すっっごく嬉しかったよ🥰
    アリガチュ-( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





    ずーっと欲しいなぁって思ってた
    赤色のマフラー‼️🤩🧣
    Tくん、センス良すぎなっ⁉️😳💓

    (あとで巻いてみて写真集撮るねっ📸✌️)


    わーん😭 嬉しいよぉ…😭💓
    コレに似合いそうな手袋も買おぉ〜〜☺️
    (*ºoº*)



    この間はたっくさん素を見せてしまった…
    まっじで恥ずかしかった…😳💦
    (ฅ>


    それだけ気を許してるってコトなのです、、
    許してねっ🙇🏻‍♀️՞


    そして、またもや時間ギリギリに
    なってしまうという、、😂💦
    なんなんだろうね(笑)
    気を付けます…🫠🫠



    溜まりに溜まってるお仕事…📝 ́͏̖-
    まっじで頑張ってね……😭🔥

    いつも、こはるのために時間使ってくれて
    本当にありがとう🙇🏻‍♀️՞💓

    すっごい嬉しいですっ🥰


    次は再来週って言ってたね😌
    また会える日までお互い頑張ろうね

    寒いから体調崩さないようにね🍂


    またね👋💕︎
  • 2024/01/16 14:57 のん

    こんもり雪⛄️

    おはようございますimg💕

    のんです‪🧡‬‪💛
    朝起きたら雪が結構積もっててびっくり👀
    今年は雪が積もるの遅かったですねー‎🤍🐰‎🤍

    ねぼすけなのんは寒くてついつい布団にこもってなかなかでれません…笑

    でも今日はみんなと会える日っ❣️❣️
    のん頑張りましたよ!笑😖

    寒いから早くラブラブして暖まりたいなぁ

    2回目の出勤で緊張😳💦だけど一生懸命御奉仕させてくださいね🫶💕

    ラブコール📞まってまーーす❣️

    のん💛🧡
  • 2024/01/16 14:21 ゆうか

    受付終了

    ご予約ありがとうございます😊

    今日は受付終了となりました😌

  • 2024/01/16 09:17 ゆうか

    🈳13〜16時半

    おはようございます😃


    今日は13〜16時半まで空いています。

    お誘いお待ちしています♡


    起きたらけっこう雪が積もっていてびっくり☃️❄️
    今シーズンは積もらない?なんて思っていたけど、そうはいきませんよね😅

    寒い〜❄️

  • 2024/01/16 00:07 さら

    出勤しました!





    家を出たら雪が積もっててビックリimgimg


    明日の朝には
    もっと積もってるのかな💦💦


    皆様、足元には
    十分にお気をつけて下さいねimg


    本日もよろしくお願い致しますimg