[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/01/29 23:47 のん

    楽しい時間ありがとう🫶🧡

    お誘いしてくれたお兄様
    楽しい時間をありがとう🫶💕

    寒い夜なのに2人であつあつになったね🥺

    お話も面白くてついつい時間を
    忘れちゃった(*ノω・*)テヘ
    ボウリング🎳上手くなりますねっimg
    目指せスコア200!笑

    また誘ってください🥰❣


    のんちゃんまだまだ居ますよ🙋‍♀️🙋‍♀️

    朝の5:00まで
    いるので

    私とあつーい時間過ごしませんか?img

    お誘い待ってます🫶

    のん💛🧡

  • 2024/01/29 22:47 ちひろ

    ありがとう💕




    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    お誘いしてくれたお兄さん!

    今から準備して向かいます💕


    ドキドキするね(*´꒳`*)
    img



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/29 22:27 ちひろ

    オススメのオプションは♡



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

    ソフトタッチがオススメ🥰

    これが無い状態だと、女の子をお触りすることが出来ません…

    _:(´ཀ`」 ∠):

    触りたくても触れない生殺し状態をお楽しみになりたい超ド級のドMお兄さんは逆に嬉しいのかな🤣

    マッサージされながら女の子の太ももに顔を埋めて、お尻を触れたら最高ですよねimg

    もう思い残すこと無くなっちゃうんじゃないですか?😈

    というわけで、ソフトタッチは強めにおすすめです

    (*´◒`*)img



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/29 21:37 ちひろ

    どっちが好き?♡


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    太もも写真💕


    お兄さんはどっちが好き?
    (*´◒`*)
    img



    パンチラ好きのお兄さんに喜んでもらえたら嬉しい〜🥰







    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


  • 2024/01/29 20:47 のん

    ぱふぱふ😏ぬくぬく🧶


    見て見てー!今日は寒いから
    ニット来てきたよimg

    のんは寒いのが苦手だから
    ついつい着込んでしまう😖🍃

    脱ぐときになったら
    マトリョーシカみたいになってるかも笑

    まだまだ夜は長いぞ〜🌃🌙*゚


    のん💛🧡
  • 2024/01/29 20:47 ちひろ

    ❇︎オプション紹介❇︎


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    まだ仙台回春を利用したことがないお兄さんへオプションの紹介です😊💕





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


    オプション料金

    ⭐️前立腺         1,100円
    ⭐️キス          2,200円
    ⭐️ソフトタッチ      2,200円
    ⭐️トラップスキンフェラ  3,300円
    ⭐️スマートワンド     3,300円
    ⭐️オールヌード      5,500円


    女性によって対応オプションは異なります。

    詳しくは女性ページをご確認ください。




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈





    ソフトタッチとオールヌードを組み合わせても、女の子の大事な所はお触り出来ません!🙅‍♀️


    ルールを守って幸せな時間を過ごそうね💕

    ╰(*´︶`*)╯




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/29 19:27 ゆうか

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました😊

    普段出勤しない曜日だったからのんびりかと思っていましたが、沢山のお誘いありがとうございました😆


    明日は10〜12時半、15時半〜18時半が空いています。

    お誘いお待ちしています♡


    明日のご予約キャンセルになったUさん、残念ですがまた今度是非🥰
    いつでも待ってます😘

  • 2024/01/29 18:47 のん

    おちり🥳

    こんばんは❣️❣️

    後ろから撮るのって難しいねぇ!

    上手く撮れてるかな??🥺

    今日も寒いねぇ😖🍃
    風邪も流行ってるから
    帰り暖かくしてね😌😌

    こんな寒い時はやっぱり人肌が恋しくなるよね
    のんも人肌恋しくてはやくくっつきたいなぁimg

    のんのマッサージで
    ラブラブな時間過ごしましょー❣️

    お兄様方のお誘いお待ちしてます🫶🧡

    のん💛🧡

  • 2024/01/29 18:27 ちひろ

    出勤したよ💕



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    出勤しましたimg


    今日は明日朝5時まで出勤してるよ✨



    お家出てくる時、凄く晴れてたから油断してたら普通に寒かった😇



    お仕事帰り、お腹冷やさないように気をつけてね!


    お誘いお待ちしてます
    img




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/29 17:57 ひびき

    🩵癒されすぎて



    ひびきです🍒🐈‍⬛


    月曜日!ということで
    憂鬱な気分にはなってないでしょうか?

    そんな時は回春のマッサージで
    心身ともに癒されちゃってください✨


    このあとのお誘いもお待ちしてます🫶🏻


    -HIBIKI-

  • 2024/01/29 17:27 ちひろ

    準備中💄



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    お着替え、ヘアセット中💕




    今日は前髪、調子良いといいな🤣


    伸びてきたのでこの頃苦戦していますw




    ヘアカラー結局どうしようか迷ってる…

    昨日は黒でいこう!っても思ってたけど今日は黒卒業したいと思ってる🥺


    なかなか決めきれない時、どうしたらいいんだろうね
    img




    お兄さんに喜んでもらえるようにサラッサラの髪で会いに行くね♪



    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/29 16:17 ちひろ

    出勤途中だよ🚃



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    只今出勤途中です♪


    本日の出勤は❗️



    19時〜05時ですimg





    お仕事帰りで癒しが欲しいよ〜ってお考えのお兄さん、今日はお休みだったけど明日に備えてエッチなマッサージ受けたいよ〜ってお兄さん🥺


    仙台回春には癒し✨もimgなマッサージも両方あるよ💕

    待ってるねimg




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


  • 2024/01/29 15:17 ひびき

    🤍キテネ



    出勤しました🫰🏻

    久しぶりの出勤でどんなお兄さまに
    会えるかるんるんしてるひびきです🍒🐈‍⬛


    23時までいるのでキテネ‎🩶🖤🤍


    -HIBIKI-

  • 2024/01/29 13:28 ちひろ

    ピンチ(;ω;)


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    昨日、今日の出勤の荷物準備しないで寝てしまいました💦


    今お風呂上がりです🫧
    ╰(*´︶`*)╯


    お兄さん達はお仕事中かな?

    午後からもお仕事頑張ってね✨





    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/29 13:27 のん

    いっくぞぉー!💓

    のんだよー🧡

    出勤したよimg

    結局まったりなのんは時間ぎりぎりで
    最後遅刻するー!!img
    とバタバタになってました🥹🥹笑

    まったりすぎるのはよくないね👉🏻👈🏻

    今日は朝5:00までいるよー❣️


    お兄様方といっぱいimgimg
    いちゃいちゃしたいから

    会いに来て欲しいなぁ💕

    お誘い待ってます🥰

    お昼からむらむらなのんでした😳😳


    のん💛🧡

  • 2024/01/29 12:48 ひびき

    🩷愛たいな



    こんにちは
    ひびきです🐈‍⬛🍒


    今日15時からひっさしぶりに出勤します

    寒すぎて凍えてるので
    優しいお兄さんと暖かいお部屋で
    一緒に過ごしたいな!!


    ご予約お誘いお待ちしてます🫶🏻


    -HIBIKI-

  • 2024/01/29 12:37 ゆうか

    次案内14:45〜

    ご予約ありがとうございます😊

    14:45〜空いてます!

  • 2024/01/29 11:37 のん

    朝ご飯🍚食べよ🫶

    のんです💛🧡

    今準備してるよぉ!img

    今日も気合い💪🔥ばりばりむらむらだよっ❣️

    朝だからいつもに増して語彙力低下してるかも🤣

    のんは最近🍊ジュースに
    はまってるんだぁ❣️



    今日はこれを朝ごはんにするよ🍞🍚

    のん💛🧡

  • 2024/01/29 10:57 のん

    眠たいな⋆⸜🧡⸝‍⋆


    2度寝しちゃいました🫨

    今日は張り切って早起きして

    時間に余裕があるなぁーと思って
    ドラマを見てたら……(´nωn`)

    気づいたら寝ちゃってました( *˙˙*)

    目覚まし⏰かけてなかったから
    危なかったーimg

    動画見てるとついつい眠くなっちゃうよね🥱𓈒𓏸

    のんだけかな?笑

    また後でね💕︎💕︎

    のん💛🧡
  • 2024/01/29 09:17 ゆうか

    🈳10〜18時半

    おはようございます🙂


    今日は10〜18時半まで空いています。

    月曜出勤はかなりレアです!

    お誘いお待ちしています♡


  • 2024/01/29 08:47 のん

    朝だぞ〜☀️

    おはよー🫶🧡

    のんだよ💛

    昨日は楽しい時間たくさんありがとう❣️

    楽しすぎてむらむらが止まらないっimg
    えっちな夢で目覚めるのんでした…笑

    ねぼすけののんがすんなり起きるなんて
    やっぱりイチャイチャは大事ですなぁ〜img

    皆んなはお仕事かな??

    まだまだ朝は寒いから気をつけて😖🍃

    今日も1日頑張っていこーね❣️

    のん💛🧡

  • 2024/01/29 04:57 のん

    ありがとうございました‪🫶🏻💕

    今日は楽しい時間をありがとう♥️

    少しはのんで癒されてくれてるといいなぁ!!
    今日は溜まっていたのんが
    大暴れしちゃったかもimg

    お仕事もあるだろうからゆっくり休んでね😌😌

    のんは明日も出勤だよーimg

    お昼の12:30~朝の5:00までいるよ!

    明日もバニー👯‍♀️ちゃんになっちゃうぞ!🥰🥰

    たくさんラブラブしよね💕︎

    お誘い待ってます😚🎶



    のん💛🧡

  • 2024/01/29 03:17 ちひろ

    面白かった🎬



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    まだ起きている強者なお兄さんはいますか?
    🙋



    映画を見るのが好きなんですが、今日はこの映画を見てました!






    復讐系なんですが、後味サッパリな復讐で面白かった☺️


    オススメの映画あったら教えて欲しいな💕




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/29 02:17 ちひろ

    今夜✨



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    本日18時から出勤予定です💕


    もしかしたら17時から出勤になるかもしれないです☺️




    翌日5時まで出勤しているので、気になってくれたお兄さんからのご予約お待ちしていますimg



    imgちひろimg


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

  • 2024/01/29 01:17 ちひろ

    危なかった😂



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    この写真撮る時、ベッドの上で撮ったんですけどバランス崩して後頭部から床に激突するかと思った💦


    バランス立て直せたけどもう少しでこんな恥ずかしい格好のまま病院送りなるかもしれなかった
    ( ゚д゚)




    いつ救急車に乗ることになるか分からないから、ちゃんとした下着付けてないと恥ずかしいね😂




    回春に入店する前は動きやすさ重視で上下バラバラの下着(上は可愛いブラジャーでも下はボクサーパンツとか😭)付けてたりしてましたimg



    今は絶対そんなことしてないから安心して会いに来てね💕




    imgちひろimg


    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°