[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 23:28 さら

    明日出勤!




    皆様こんばんわimg

    明日の朝は
    かなり冷え込むみたいですよimg
    通勤の際は
    足元には十分にお気をつけ下さいimg
    路面凍結は怖いですよねimg


    明日の夜は
    21:00からの出勤を予定しておりますimg

    疲れた身体を癒やしに
    遊びにいらして下さいねimg




  • 2024/01/10 19:28 ゆら

    珍しく!



    本日は0時まで受付します!📞

    いつもは出勤してない時間なので
    どんな方とお会いできるか
    楽しみだなっ(*ˊ˘ˋ*)。♪

    お仕事終わりにぜひ
    えっちなこと楽しみましょう〜💕






    ゆら🫧






  • 2024/01/10 18:48 ゆうか

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました😊

    オプション沢山ありがとうございます😆


    明日は12時半〜18時半まで空いています。

    お誘いお待ちしています♡

  • 2024/01/10 14:28 ゆら

    しゅっきん‎🤍


    お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男の俺がおしえてもいいもんなの?
    に回答♪
    [お題]from:めっちゃ見られてるしさん


    教えてー!!

    恥ずかしけど教えてもらわなきゃ
    もっと恥ずかしい思いをすることに
    なるからね:( ;´꒳`;)

    コソッと教えてくれたら嬉しいかな😚


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    出勤中です!

    お誘いお待ちしております❣️









    ゆら🫧




  • 2024/01/10 11:58 ゆうか

    すぐにイキそうになる

    昨日耳鼻科へ行き、花粉症の薬を飲み始めたのですが、、、、

    めっちゃ眠い🥱


    調べたら、飲み始めは急激に血中濃度が高まるため特に眠気が出やすいとのこと。

    待機中ですが、すぐに睡魔が襲ってきてカクンカクンしています😪

    夢の世界へすぐにイキそうになります。。😪


    そしてこれも副作用なのかは分かりませんが、食欲がやばい😂

    食べても食べても何か食べたくなる😫



    睡魔と戦いつつ、18時半までお誘いお待ちしています🥰

  • 2024/01/10 09:18 ゆうか

    🈳10〜18時半

    おはようございます🙂


    今日は10〜18時半まで空いています🥺

    お誘いお待ちしています♡



    今年は本当に暖冬ですね!

    それでも寒いけど🥶

    このまま雪が降らないで欲しいですね❄️

  • 2024/01/10 08:48 ゆうか

    今月の特別指名料

    1/10〜2/9までの特別指名料は4,400円です。(指名の場合は別途2,200円)

    ⚠️フリーの場合でも特別指名料がかかります🥺

    特別指名料分、より満足度の高いプレイを心掛けています🥰

    よろしくお願いします😌


  • 2024/01/10 06:38 こはる

    お礼なのだぁ🫣💓

    💌 1/8 お礼です 💌

    🐻‍🐻‍🐻‍


    ♥️ 本指名 180分 くまさんへ ♥️


    くまさーんっ🐻‍💓
    この間はリクエストありがとうねっ‼️

    連絡💬が来たあと、


    🐥⸒⸒「くまさんに会える…!!💕」


    って、思って
    パタパタ急いで準備しました😂
    (お返事できなくってごめんね💦)



    待ち合わせってドキドキするよね😍
    死ぬほど寒かったけど…笑🥶

    こはる希望✋のホテル🏩にしてくれて
    嬉しかったよ💓 ありがとう😊



    お風呂で女子バレーに見入る2人、、(笑)😂
    🛁🫧‪




    この前約束してた、
    オイルマッサージレ○プごっこ💓

    楽しかったです🤭 またやりたいっ‼️笑

    ちょちっとまたお勉強し直すわ५✍💓


    ♡♡♡


    イチャイチャ終わった後は2人で夜ご飯‼️(夜…??笑)

    串カツ美味しかったね😋💕︎
    玉ねぎで大火傷するとこだった笑🧅🔥

    かんぱーいっ🍻ってしたの、
    なんか嬉しかった☺️💓

    連れて行ってくれてありがとうね💕︎

    (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


    たま〜に、まじで死んだように寝てて、
    連絡💬返すの遅くなって本当にごめんね💦

    生きてるから安心してね😌

    またちょこちょこ連絡してな✋


    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    ·̩͙꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙



    💌 1/9 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ 本指名 120分 Tさんへ ♥️


    12月🎄ぶりのTさんっ‼️💕

    昨日は、事前ご予約
    またまた‼️ こはるのことを呼んでくれて

    😘ありがとうございました!😘

    前回お話した事前ご予約のこと、
    覚えててくれて本当に嬉しかったよ❣️



    寒い中、お外までお迎えに来てくれて
    ありがとうね😳

    Tさん、エレベーター入った途端に


    👦🏻「寒いねぇ…🥲」


    って言ってて…😢
    宮城は急に寒くなりましたよーっ😭

    ちっと前まではちょい暖かかったのよ⁉️☀️

    雪降らないといいね…⛄️


    ♡♡♡



    Tさん、高身長な女のコのことを
    すっごいすっごい褒めてて、

    こはるは嬉しかったです😭✨️

    手脚が長くて、すらっ〜としてるから
    かっこいいよねっ😎‪‪👍🏻🎀

    韓国のアイドルとかね…!!😳✨️
    あれはレベチ…‼️💓


    Netflixがやっと復活したから、
    韓国ドラマ‼️ 観てみるね🇰🇷💓

    ハマりそう、、笑😅


    また仙台に来たとき、
    呼んでくれると嬉しいですっ🌟


    ドラマのお話とか、旅行のお話とか
    たくさんしようね🥰


    疲れてたみたいだから、ゆっくり休んでください😊✨️
    おやすみなさい(-_-)zzz


    またね👋


    ꒰ঌ-----♆-----໒꒱·̩͙