[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:17 のん

    お誘いありがとう‪🫶

    こんばんは❣️

    T様素敵なお誘いありがとう🥰
    急いで準備して向かうから
    もう少し待っててね💞

    後でお礼💌書かせてもらうので
    良かったら読んでください😌

    次はだいたい
    1:00~からだよ❣️

    まだまだのんちゃんいるので
    空いてるお兄様
    のんに癒させてください💕︎

    のん🧡💛

  • 2024/03/21 22:37 さら

    コスプレも






    非現実的で
    興奮しちゃうけど(*´ω`*)♥





    こういう普通の私服の下は
    えっちなTバック履いて
    街中を歩いてるって…




    想像するだけで
    なかなかやらしい
    シチュエーションじゃないですか?img






  • 2024/03/21 21:57 さら

    待っててね☺♥





    Aさん(*^^*)♥


    今から向かいますので
    あともう少しだけお待ち下さい


    少し久しぶりですね😁♥


    お会いできるのを楽しみにしてますimg





  • 2024/03/21 21:50 のん

    🍞ちらメイド

    こんばんは❣️

    のんだよ❕
    題名のセンス無さすぎて
    寒いぎゃくになっちゃったかも🤣💦

    今夜はメイドさんに変身してみたよ
    メイド服って色んなのと
    組み合わせられるから
    最高に可愛いくていいよね🎶

    お兄様
    今日もお仕事頑張っててお疲れ様だよimg
    疲れた身体を

    のんにいっぱい御奉仕させてくださいな😌

    ラブコール📞お待ちしております❣️

    のん🧡💛


  • 2024/03/21 21:47 さら

    フェザータッチ♥







    触れるか触れないかの
    やさしいフェザータッチimg
    気持ち良いですよねimg



    お客様方と同じように
    女の子も優しく触れられると
    すっごく気持ち良いんです(*ノェノ)♥💦



    人にとって一番のリラクゼーションは
    人肌を感じることですよ(*^^*)✨







  • 2024/03/21 21:07 さら

    さっきの






    静電気の日記の写真
    全然見えなかったですね😂💦


    皆様ごめんなさいimg💦



    いつか皆様にお会いできた時
    いっぱい気持ちを込めてimg
    マッサージさせていただきますので☺♥



    それで許してください🙏♥





  • 2024/03/21 19:37 さら

    少し早めの♥





    皆様こんばんわimg


    少し早めに事務所へ来れたのでimg

    20:00〜

    受付開始いたします(*^^*)✨



    今日も楽しくて♥
    えっちで♥
    心も身体もリフレッシュになれる♥

    癒やしの時間を一緒に過ごしましょうimg



    本日もよろしくお願い致します😊✨







  • 2024/03/21 19:17 こはる

    ちょいと遅めの🤭

    こんばんは🌟


    キャベツとか白菜の、
    葉っぱの部分が好きです🥬

    どうしても芯の部分は苦手意識がある、、
    特にキャベツはほんとに苦手😭💦


    焼きそばとかに芯の部分が入ってたら
    ちょっとだけ( ´・ω・`)ってなっちゃう笑


    葉っぱ派と芯派でわかれるよね😂
    みんなはどっち??(笑)👀


    🥬🥬🥬





    今日はちょいと遅めの出勤だよ🥰


    23:00~3:00


    になります🥺
    今日もよろしくです🙌🏻❤️‍🔥


    💓💓💓
  • 2024/03/21 18:57 るな

    今夜も冷えるよ〜🥺🥺

    お仕事お疲れ様です☺️


    これから帰る方が多いのかな?
    それともご飯かな〜😉


    るなも選んでほしいな❣️✨




    いっぱい癒しちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)ᐝ🛁



    最後まで待ってるよimg
  • 2024/03/21 18:27 ゆうか

    えっちな時間はたっぷりと♪

    ゆうかのオススメは90分コースですが、

    60分コースでも75分コースでもエッチなマッサージはじっくりと♡

    えっちな時間を楽しんでいただくのがメインですから🥰

    密着マッサージでいっぱい気持ち良くなりましょう😊



    明日は17〜18時半まで空いています。

    お誘いお待ちしています♡

  • 2024/03/21 11:37 ゆうか

    今日は休みです

    こんにちは😃

    今日は休みです。


    サラダでも食べようかな🥗
    パクチーをいっぱい乗せて🌿パクチー大好き😆

    別名カメムシソウ、コリアンダー等。

    カメムシのニオイなんですよね😅
    初めは苦手でしたが、クセのあるものってハマるんですよ😙
    今は美味し過ぎる〜って感じ。
    ごま油との相性が良い♪


    ゆうかもクセのある女を目指そうかしら?😁

  • 2024/03/21 10:47 のん

    出勤したよ💕

    おはようございます☀️

    のんだよ~❕
    出勤しましたimg

    お兄様は今お仕事中かな??
    今日もお疲れ様だよ😌😌
    無理せず頑張ってくださいね❣️(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は
    10:00~朝5:00までいるよ( ˊᵕˋ* )♩

    お仕事頑張った疲れた身体を
    のんに癒させてくださいね💕︎

    ラブコール📞待ってます‪🫶
    いっぱいいちゃいちゃしようね🎶

    のん💛🧡

  • 2024/03/21 10:17 ゆら

    出勤しました‎🤍



    こんにちは

    昨日はあのあと結局
    アイス買いに行ったよ〜🍨

    最近板チョコアイスにハマってます!

    パリパリのチョコが最高🤟🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日17時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️






    ゆら🫧




  • 2024/03/21 04:57 のん

    退勤しました❕

    こんばんは❣️

    さっき退勤して
    お家についたよー😌😌

    今日も素敵な
    お誘いありがとうございました💞

    お礼💌後で書かせてもらうので
    良かったら読んでくださいねimg

    お兄様方は早い方はそろそろ起きる頃かな??
    今日もお仕事頑張ってくださいね❣️

    のんはお風呂入って寝ようと思います😴

    今日は
    10:00~からだよ❣️❣️

    疲れた体を
    のんにいっぱい癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お誘い待ってます💓‪

    のん💛🧡

  • 2024/03/21 03:17 るな

    💌終わり&お礼💌

    ♡クラウンヒルズのお兄様へ♡


    今日は初めてのご利用ありがとう〜✨
    エステもはじめてって聞いたから
    わからないことがいっぱいだよね🥺


    トリップスキンも追加してもらえて
    るな嬉しかったよimg



    舐めてる時も声が出てて可愛かった🥰


    いっぱい気持ちよくなれたかな?😍


    今日はありがとうお気をつけて
    帰ってね💕︎


    また遊んでね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬


    ♡本日は17時から受付中♡

    👑
    癒されたいお兄様はるなを選んでね
    (。•ᴗ•。)♡