[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:17 さら

    耳ってね







    感じやすい性感帯の一つなんですよimg


    私も耳は
    すっごく弱くて(*´ω`*)💦💦




    責められたことのないお兄さん♥


    一度体感してみませんかimg



    新しい世界が
    広がるかもですよ😁♥img





  • 2024/03/01 22:17 さら

    今日の下着は♥







    紐パンの
    Tバック(*ノω・*)♥



    皆さんはお好きですか??img





    胸はちっちゃいけど(;´∀`)💦
     

    身体綺麗だねって褒められると
    すごく嬉しい😍✨







  • 2024/03/01 21:57 さら

    ネット指名♥





    して下さったお客様img
    ありがとうございます(*^^*)♥✨


    今から向かいますので、
    あともう少しだけお待ち下さい🍀✨


    お会いできるのを
    心から楽しみにしておりますimg




  • 2024/03/01 21:27 のん

    夜の卒業式ꈍ ꈍ

    こんばんは❣️

    そういえば3月だね❕

    気づいたらもう卒業式か
    あっという間な気がしてびっくりだねぇ👀
    卒業ということで
    制服を着てみたよimg

    やっぱり制服はたまりませんねぇ🤤🤤
    ちょっとおじさんぽいかな!?笑

    制服って可愛いし王道ですよね😎😎

    お兄様はどんなコスプレが好きかな??
    教えて欲しいなぁimg

    のん🧡💛

  • 2024/03/01 20:27 さら

    到着しましたよ〜💪♥





    さっき雨☔が降ってきましたが
    皆様濡れませんでしたか??😭


    今日も元気に
    出勤しましたimgimg


    週の終わりの金曜日♥


    今日も一日
    お疲れ様でした🍀✨


    夜はまだまだ
    これからですよimgimg



  • 2024/03/01 18:47 るな

    3月早いね〜🩷

    こんばんは🎶


    今日から3月だなんて早いね‼️

    2月もあっという間に過ぎて
    るなと遊んでくれたお兄様ありがとう🎶✨



    🍓今月もお兄様に癒しをお届けします🍓





    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬



    今日も最後までお待ちしてます💗
  • 2024/03/01 18:07 のん

    今日の🍑

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

    こんばんは❣️
    今日の🍑のお届けだよ❕❕

    お兄様はそろそろ
    お仕事終わりになる頃かなー❔❔

    今週も1日お疲れ様だよ😌😌
    夜は冷え込むから気をつけて帰ってね💕︎


    お時間あるお兄様
    のんと密着マッサージでいやされませんか?img
    ラブコール待ってます💓‪

    のん💛🧡

  • 2024/03/01 13:47 のん

    ありがとう💓‪

    こんにちは✨

    S様〜!ネット指名してくれてありがとう💓‪‪🫶
    早く会えるの楽しみにしてるよ🥰


    のんと思いっきり楽しいことして
    癒されてくださいねimg
    やる気まんまんののんちゃんなので
    覚悟してね(੭🔥🔥)੭

    後でお礼💌も書かせてもらうので良かったら
    読んでください❕❕

    次は
    15:30~ぐらいからだよ‪🫶

    気持ちよくなりましょうねimg
    お誘い待ってます❕

    のん💛🧡

  • 2024/03/01 12:29 のん

    しゅっ‪🫶

    きんしたよ〜💓‪

    今日は
    5:00までいるよimg
    そろそろお昼のご飯かなー?
    のんはサンドウィッチ🥪食べてますΨ( 'ч' ☆)
    午後からもお仕事頑張ってくださいね❕img
    1週間もあとちょっとだね!

    1週間頑張ったご褒美に
    のんのマッサージで癒されませんか❔❔

    ラブコール📞待ってます‪🫶


    のん💛🧡

  • 2024/03/01 10:37 のん

    おはようございます💓‪

    おはよー💕
    今準備してるところだよimg
    今日はちゃんと起きれたので
    🚌💨に余裕で間に合いそうです(*ˊᵕˋ*)

    お兄様はお仕事中かな?
    今日も無理せず頑張ってくださいねimg

    今日は
    12:00~5:00までいます😌

    今日はたっぷりいるので
    たくさんラブラブしましょうね💕︎

    お誘い待ってます‪🫶

    のん🧡💛

  • 2024/03/01 09:07 ゆうか

    ゆうか9(土)〜出勤します

    体調不良のため連休中😷

    次回出勤日は9(土)10時からとなります。



    でも実はあまり体調不良ではない😅

    2回目だからか、めっちゃ軽症😙
    案外元気だったりします😂
    昨日も気がついたら9000歩ウォーキングしてました👣

    やたらとお腹が空いて食べまくってます🐷
    ヤバい💦

    一昨日買った笹団子も残り1個。
    ずっと笹団子食べたかったんです🤤

    こんな感じなのでご心配なく😷


  • 2024/03/01 03:17 さら

    ありがとう(*^^*)♥




    ビジネスホテルでお会いしたお兄さんimg

    あっという間の楽しいひと時を
    ありがとうございました😊♥

    さすが営業マンのお兄さんimg
    話し方がすごく癒し系で
    どんどんお兄さんのペースに
    巻き込まれていってしまいました😂img

    最後に衝撃的な話してくれてありがとうimg


    話の続きがすごく気になるし、
    なにより楽しかったから
    またお兄さんと会えたら良いなって
    本当に思ってます😁✨


    本当にありがとうございました♥





  • 2024/03/01 00:47 さら

    ありがとう☺✨




    本指名Hさんimg


    久しぶりにお会いできて
    とても嬉しかったですimgimg


    Hさんとは初めて会った時から
    話しやすいし、価値観も似てて
    今日もあっという間に
    時間過ぎちゃいましたね😯✨



    ソフトタッチ♥のオプション
    付けてくれてありがとうimg

    とっても優しく触れてくれて
    すごく気持ち良かったです////


    今日はお互いに
    気持ち良く寝れますねimg


    また会える日を楽しみに、
    私も頑張りますね💪✨

    本当にありがとうございました(*^^*)♥