北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 23:16?[お題]from:びっちゃりさん??????

    お題:イッたあとのアソコっていじめたくなるものですか?に回答♪

    なるなるw


  • 2024/03/31 02:20うっかりヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋に戻ってきてお腹が空いてたから昨日に引き続き今日もベトコンラーメンを食べた?

    食べたいものも食べれたし満足してお会計に?
    お会計2560円やったから10610円出してお釣り50円だけもらってそのままお店を出ようとする私w
    店員さんが呼びに来てくれてんけど店員さんも焦ってて本来8050円お釣り貰うところやねんけど、7440円もらってそのまま帰る事に?
    帰ってる途中「あれ?電卓の計算ミスってね?」って気付いてんけど戻るのめんどくさいしもうええやってなった?

    今日はいつもにましてボケーッとしとるわw
    お休みの日で良かった?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/30 23:30?[お題]from:スイングクラブさん??????

    お題:最近よく飲んでるドリンクは何がありますか?に回答♪

    セブンのこれは好きでよく飲んでる?


  • 2024/03/30 03:45とりあえず試してみる派ヽ(。・ω・。)ノ

    今日は名古屋で遊んでから一旦関西に帰ってきた?

    途中お気に入りの酒屋さんに寄っていろいろお酒を買ったんやけど、前に仲良しさんからおすすめしてもらってたミードっていうハチミツのお酒を買ってん?

    私も前から興味があったんやけど何処で売ってるのかも知らんかったんよ?
    実はお気に入りの酒屋さんで取り扱いしてたらしく……
    いろんな種類があったからいろいろにらめっこしながら選んでこれにしてん?

    ハチミツやからものすごく甘いんかな?って思ってたけどめちゃくちゃあっさりしてて美味しい?
    これはハマる……

    仲良しさん曰くものすごいドライなものもあれば甘いものもあるって??

    飲み方とかをいろいろ調べてたらそのままでも冷やしても美味しいらしい?
    原材料に余分なものが入ってなくて体に良いから寝る前に飲むことを推奨してる人もおったのはちょっとびっくりした?

    扱ってるお店はもしかしたらそんなに多くないかもしれんけど是非試してみてほしい?

    教えてもらったことはとりあえず試してみるんやけど、こうやって新しい発見があるから面白い?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/29 23:19?[お題]from:チロル佐藤さん??????

    お題:甘いもの食べるとエッチな気持ちになるってホントですか?に回答♪

    血糖値が爆上がりして眠くなるだけやからそれ多分嘘つかれてるで?


  • 2024/03/29 02:43遊びに来てくれてありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    栄店に遊びに来てくれたみんなありがとう?
    今回は立派なおちんちんの方が多くてびっくり?

    コロナ禍が明けてそろそろ1年になるけどぼちぼち遊びに来てくれる人が増えて来てるな〜って感じる?

    明日は早起きしてお店の掃除と荷物の片付けをしてから遊びに行く予定?
    お休みやしベトコンラーメンを食べに行こうかと目論んでる?

    関西にはもしかしたら終電で帰るかも?

    お休み中は遊びに行っていっぱい寝て好きな事して過ごそ〜っと?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/28 23:19?[お題]from:キッチンアイチさん??????

    お題:料理は好きですか?最近作ったものがあったら見せてください!に回答♪

    好き好き〜
    自炊すんの当たり前やからいちいち写真撮ってないねん?
    みんなと集まって食べる時に撮るのはわかるんやけど割と簡単な料理を作った写真載っけてる人って普段自炊せんのやと思う?
    写真撮るってことは普段とは違う行動やから撮るんやと私は思ってる


  • 2024/03/28 21:56栄店最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    ぴろぴろ〜?( ?ω? ?)

    生憎の雨やけど今日は栄店最終日?
    いつも混んでるお店が雨の影響で混んでないやろうと思っておでん食べに行こうかと思ってたんやけどあまりにも雨量が凄かったから断念?

    また機会作って行こうと考え中?

    で、今後やねんけど4月1日から14日まで同じく名古屋の駅前3号店にお邪魔する予定?
    一旦関西には戻るけどまたすぐ名古屋に来るよ?

    既にシフトも更新してもらってるから確認してみてね??

    栄店で遊んでみてまた会いたいな〜って思ってくれた人も日程が合わなかった人も会える機会はまだあるから遊びに来てね?


  • 2024/03/28 04:19明日は最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    さてさて、ちょっとお出かけして気分転換できたし最終日の明日も頑張れそう?

    明日は残念ながら夕方からお天気が悪くなるみたいやけどそこまで気温が下がらないみたい?

    私は29日に一旦関西に戻る予定?
    先の予定はまた明日にでも報告しようかな?

    名古屋に来てから寝不足の日もあったけど基本的に睡眠時間は確保できてるからダイエットも順調?
    体を動かすのも大切な事やけど睡眠が取れてなかったらやっぱり太るからね……
    やっぱり睡眠って大事!

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/03/27 23:26?[お題]from:お湯割りさん??????

    お題:裸の男性がいたとしたら、まずどの部分に目が行きますか?に回答♪

    おちんちん?とか言うて欲しいの見え見えやけど、真面目に答えると相手の表情が気になるからまず顔見て感情を読み取ろうとする??
    相手が全裸だろうが服着てようがそこは一緒でしょ
    この状況でおちんちん見るのって男の人やと思うよ