北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 2024/02/29 17:22びっくり仰天ヽ(。・ω・。)ノ

    この間近くのスーパーに行ったんやけど、





    実在せえへんとまで思ってたかまぼこタイプのすあまを見つけてびっくり!!!!

    見つけた瞬間「マジか!」って声出たもんw

    今まで食べたことがあるすあまはひとくちサイズの丸いコロコロしたタイプで中も色は変わらずピンクやってんよ??

    おなじすあまやから基本的な味は似たようなものやけど多少なり違いはあったり……
    和菓子屋さんのすあまを食べた事がないから 是非とも食べてみたいな〜って思ってる?

    「関西ってすあま無いんよ〜」ってお店の子に話したらえらいびっくりしてたんやけどほんまになかなか売ってないのよ?
    近いところで名古屋やからねぇ?
    だからすあまは関東での楽しみやったりする?


  • 2024/02/28 23:32?[お題]from:あなるんさーさん??????

    お題:天気は晴れか雨どちらが好きですか?に回答♪

    どっちも好き〜?


  • 2024/02/27 22:41?[お題]from:器用貧乏さん?????

    お題:差し入れもらうことって多いんですか??に回答♪

    私は割と多い方かも?
    逢いに来てくれる事自体が嬉しいから全然手ぶらでいいんやけどね?


  • 2024/02/26 22:40ガンニョムの為にヽ(。・ω・。)ノ

    みなとみらいのガンニョムを観に行くから実は3月8日まで横浜の出張期間を延長した?

    今回を逃すと次に横浜に来た頃にはもう終わってるからね?
    動くところも見れるっぽいから楽しみ楽しみ?

    大阪帰ったらSEEDの映画も観に行くつもりやからそっちも楽しみ?

    大阪での出勤は出来ても2日ぐらいかな?
    帰ってすぐまた出張の予定があるからね?

    そんな感じで出張期間延長のお知らせでしたとさ??


  • 2024/02/26 04:19なかなか抜けない癖ヽ(。・ω・。)ノ

    人それぞれ癖ってあると思うけど私はずっと悩まされてる癖がある?

    その癖の事についてちょっと書いてみようと思う?

    私の中学、高校の頃って今より世間が多様性とやらに興味も無ければ今みたいに理解しましょうねみたいなのも無かったから嫌々ながら男を装って生活をしてたんやけどその時に身についた女の子との接し方が今でも抜けなかったりする

    別に親とかから男らしさを強要された事なんて一切なかったんやけど、当時の私は「自分はこういう人間」ってありのまま生きるのが怖かったのよね
    だから周りから浮かないように浮かないように男っぽくしてみたり……

    具体的にどういう癖なのかというと例えば女の子と一緒に歩いてて自分が車道側を歩くとか、ちょっと声のトーンが低くなったり所作が大きくなったりとその他諸々

    こういう癖が例えば女友達と遊んでる時にいまだに出ちゃったりする

    ん〜
    別に女の子から男扱いされてるとかそんな事は一切ないし、これは相手がどうこうじゃなくて自分の問題やから自分でなんとかせんといかんのやけどなかなかね……

    身についた癖やから意識していろいろ取り組んで癖を無くそうとしてるんやけど思うように上手くいかなくてしんどかったりする?

    女の子と遊ぶ時って女友達と遊ぶ事が多いんやけど友達やし遊んでる時はめちゃくちゃ楽しいんよ?
    でも、ふとした時に出る自分の癖に「あ……」って気付くといろいろ考えてしまう事もある

    癖ってホンマに抜けへんもんやね……


  • 2024/02/25 23:00[お題]from:エンポリオさん

    お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪

    清潔感あって似合ってたらなんでもいいよ?


  • 2024/02/25 17:42可愛いと思う瞬間ヽ(。・ω・。)ノ

    さつまいものタピオカらしい?
    普段タピオカなんて一切飲まへんのに横浜のこのお店のだけはすごく飲みたくなる?

    昨日はニューハーフヘルス初めての方ばっかりの日でいろいろと驚いてくれて楽しかった?
    「立つかどうかわからないんだよね〜」なんて言ってた人もきっちりガチガチに硬くなってた?

    初めてで緊張しながらも私のおちんちんをペロッとしてくれたり、おっぱいを触ってくれたりする姿を見てると可愛いって思ってしまう自分が居る事に最近気付いた?

    母性的なものやろうか??

    初めての人もニューハーフが好きな人も私は大歓迎?


  • 2024/02/25 04:51お力になれてなりよりヽ(。・ω・。)ノ

    寝る前に日記を書く時間が無かったり寝落ちしてしまったりしてたから数日ぶりの寝る前日記な気がする?

    今日も寒かったけど明日はもっと寒いうえ、雨(う)らしい?
    せっかくの三連休最終日やのにねぇ……

    遊びに来てくれた人のお話を聞いてると冬は日照時間が短いからどうしても落ち込んだりネガティブ思考になっちゃったりする人が多いみたい?
    誰にでもありうる事やけど勇気をもって私に打ち明けてくれる人がおって嬉しい?

    帰る時には元気に前向きになってもらえるようにいろいろ考えたりするんやけど、なにが正解かは正直わからへん
    でも、私にしかできない事があるのも事実

    ひとりひとりと真面目に向き合うのってほんまに大切な事やなって改めて思う??

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/02/24 23:50?[お題]from:人前はあかんやろさん??????

    お題:恋人が人まえでもチューして?といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪

    公共の場でイチャつくのが許されるのは高校生までやと思ってる( ?ω? )
    いい大人がする事じゃないと思ってて、私も好きじゃないから正直に言うね?
    それで怒ったりするような恋人なら別れてしまえばいいんよ


  • 2024/02/24 22:48最後の週末ヽ(。・ω・。)ノ

    今回の出張期間中最後の週末??

    昨日もなんだかんだ忙しかったけど今日も忙しくてありがたい限り?

    そういえば、


    この間ハンバーグを食べに行ったんやけどめちゃくちゃおいしかった?

    噂ではこのスタイルのハンバーグは静岡のさわやかが元祖ではなく私が行ったハングリータイガーが元祖らしい?

    ここまで肉々しいハンバーグは今まで食べたことないかもしれん……?

    おいしかったからまた行こう?