北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

秋元琴葉(ことは) 23歳

  • 2024/05/21 14:15横浜最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    横浜出張最終日?

    実は1日だけ出張期間を延ばしたんやけどその理由はヤギ?
    火曜日はいつも遊びに行ってるヤギが居る施設が休園日なんよ?
    だから今日までにした?

    「ヤギぐらいいつでも見れるやろ」って?
    動物の成長は早いのよ?
    だから次関東に来れた時には子ヤギが成長して大人のヤギになってる可能性が高い
    子ヤギは今しか見れんからね?

    再延長した理由を仲良しさんに話すと「ことはちゃんらしい理由」って笑われたw
    関西にはアクセスのいい場所にヤギスポットが無いからね……

    そんな訳で今日まで出勤して明日はヤギ吸って関西に帰る?


  • 2024/05/21 03:21いよいよ最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    横浜出張も明日が最終日?
    もう延長せんからね??

    慣れ親しんだ環境とはいえやっぱり12:00から出勤しないといけないのはなかなかに大変?
    それもひとまず明日で終わり?

    ……って言いながら荷物の片付けがなに一つ終わってないんやけども?

    関西に帰ったらしばらく出勤して来月はゆっくりする日を作ろうと思ってる?

    再度の告知になるけど今月いっぱいで横浜店のシティヘブン掲載が終わっちゃうから梅田店と新宿店の私のアカウントをマイガール登録しといてね?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/05/20 22:57[お題]from:かにかまさん

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪

    AVは大好きでよく観てる?


  • 2024/05/20 19:55つくるっ子ヽ(。・ω・。)ノ

    昨日は友達と鎌倉へ?

    お目当てはクルミッ子づくり体験?

    上の写真は調理が終わって三角巾を外したところ?






    作るって言うても材料は少ないし順番に説明してくれるから簡単??
    とはいえお菓子作りなんて小学生とか中学生の時の調理実習以来な気がする?



    焼き上がりがこちら??
    空気穴を開ける時に暗号を混ぜたんやけどわかるやろか??





    至る所にリスくんが隠れておられる?

    焼く時間も含め90分の体験で準備するのに「60分もいる?」って思ったんやけど工程の進み具合も人それぞれやしなんだかんだで60分経ってた?

    エプロンは返却しないといかんかったんやけど三角巾は貰えたから大事に保管しとく?

    久しぶりのお菓子作りやったけどお菓子作りも良いな〜って思った?


  • 2024/05/19 23:20?[お題]from:グロイからごめんさん??????

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪

    そんなもん気にせんでいい?


  • 2024/05/18 23:35?[お題]from:むしろご褒美さん??????

    お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪

    仕事辞めてまえや無能(・∀・)ニヤニヤ


  • 2024/05/18 12:05今日と明後日で終わりヽ(。・ω・。)ノ

    結構謎な飲み物やったカツゲンをようやく飲めた?
    なんとなく想像してた通りの味?

    明日は友達と鎌倉にお出かけするから横浜での出勤日は今日と明後日のみ??
    友達と合流するのは明日のお昼過ぎからやから午前中はヤギを吸いに行こうかと企んでたり……?

    ヤギ吸いはいいよ〜?
    中毒性があるし中毒になったら対処法は無いけどヤギでしか摂取できないものがある?

    という事で今日も頑張ろう!


  • 2024/05/18 03:40さすが関東ヽ(。・ω・。)ノ

    入浴剤が足りんなったから追加で用意した?

    バスミルクとバスソルト、どっちも好きなんやけど使い比べてみたら結構違う?
    私は気分で使い分けてる?

    そういえば待機中に久しぶりにテレビを見てたんやけどさすが関東やね??
    ロッテの試合も普通に放送してた?
    関西では阪神の試合ばっかりやからロッテファンの私はかなり嬉しい?

    普段はライブ配信でロッテの試合をチェックしてたりするしテレビ番組もネット配信で観れる時代やけどやっぱり大きい画面やと見やすいね?
    今の自宅にはテレビを置いてないんやけど今度引っ越したら買おかなぁ?

    横浜で出勤するのもあと2日のみ
    このまま体調崩さんように頑張ろ〜っと?

    おやさい_(:3」∠)_


  • 2024/05/17 23:17?[お題]from:ムリムリさん??????

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    1日我慢するのも無理?


  • 2024/05/17 13:16よりプレイを楽しむ為に大切な事ヽ(。・ω・。)ノ

    プレイにはいろんな形があるけど結局は常識を捨てて理性を飛ばしてしまった方が圧倒的に楽しいし気持ちいい?

    例えばやけどプレイ中に仕事の事を考えたり不安な事を考えたり、現実的な事とか常識的なものに縛られてたら気持ちが冷めてしまってプレイに集中できひんと思うのよ?
    理性があると壁を作ってしまうイメージやね

    ?自分が興奮した時って自分がどういう状態なのかをちょっと考えてみて欲しい???
    身も心も?本能のままに???エロに没頭してると思う?
    だから頭の中を空っぽにして集中しちゃった方が楽しめる?


    でも問題点がひとつ!
    プレイは相手ありきっていうこと?
    自分がしたいプレイは相手が苦手なプレイ、嫌なプレイかもしれない?
    そうなった時に本能全開ではプレイが成り立たないし楽しくない?

    じゃあどうすればいいか
    相手を気遣う事がめちゃくちゃ大切!
    かといって気遣い過ぎも不完全燃焼になるから思ってる事は言葉に出して相手に伝える
    難しく感じてしまう人はまず言葉のコミュニケーションから始めると上手くいくと思うよ?

    なにより大切やと思うのが信頼関係を築く事やと思う
    この人には身を任せてもいいって思えると不安な事もなくなるからエロに没頭できるやん?

    最後に私の経験談を????……
    お尻でまだイッた事がない時におしっこが漏れそうな感覚になった事があったのよ?
    そこで理性が働いてしまって「漏らしたらいかん」って思ってそこでストップしちゃったのよね……
    ある時に同じ感覚になって、その時は「漏らしてもいいか」って思えて身を任せてみたらあら不思議?
    あっさりお尻でイッちゃった?

    この「おしっこが漏れそうな感覚」って逆アナルを経験した事がある人やと体験した人もおると思う?
    そこで理性を飛ばす事ができるかどうか、大きな別れ道やと思う

    せっかく遊びに来てくれてるんやから楽しくて気持ちいい時間を一緒に過ごしたいと思ってるから仲良しさんとはこれからも、初めましてさんとはこれから良い関係を築いていけたら嬉しいなって思ってる